2024年までのフラワーポットとプランター市場主要地…|幕張メッセで日本最大のガーデニング展示会開催|つながるさがし

2024年までのフラワーポットとプランター市場主要地域、主要プレーヤー、政策、開発

2020/10/06 18:38
フラワーポットとプランター市場レポートは、アメリカ、ヨーロッパ、APAC、アフリカ、およびその他の地域を含むいくつかの主要な地域における主要なフラワーポットとプランターイニシアチブとポリシーの完全な注意を提供します。 フラワーポットとプランター市場レポートは、将来の機会、課題、および重要な成功要因への洞察の助けを借りて、将来の収益と収益性の向上に焦点を当てています。
サンプルPDFレポートを入手@https://www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/13652871
キーワード市場トップメーカーによって:
 HC企業
 ELHO
 Lechuza
 Scheurich
 KETER
 ポテュリロレーヌ
 ヨークシャー
 素晴らしい
 パルメットプランター
 BENITO URBAN
 宜興Wankun
 GCP
 ノベルティー
 Stefanplast
 深セン豊原
 Jieyuan Yongchengの
 紅山植木鉢
 SOF Lvhe
 Beiai Musu
 常州和平CHEM
 信元フラワーポット
 ガーランド
 嘉興Jiexin
 MILAN P……

幕張メッセで日本最大のガーデニング展示会開催

2020/10/06 13:02
ガーデンEXPOには、ガーデン雑貨、園芸用品、エクステリア資材などガーデン雑貨、園芸用品、エクステリア資材など160社が出展する。
今年は新たに「キャンプ&レジャー用品ゾーン」が新設され、キャンプ用品やバーベキュー用品、アウトドアウェアなどが登場する。
また、コロナ禍で需要が高まっている、自宅のガーデニングで役立つ製品が多く出展。自宅で過ごす"おこもり休暇"におすすめのおしゃれで高性能なピザ窯や、10秒で設営できるポップアップ式テント、スタイリッシュな鉢カバーなど注目の商品を一同に見ることができる。

つながるさがし

2020/10/06 10:16
10月3日(土)に、共催講座「秋の家庭菜園教室」を行いました。
9組11名の方が参加してくれました。
当日は、曇りで、暑くもなく寒くもなく風もなく、紫外線も弱く、絶好の家庭菜園日和となりました。
今回は畑にて、金丸先生による野菜づくりの講義を行いました。
講義終了後、畑の場所の抽選会を行いました。
川上校区まちづくり協議会の「農業の良さを活かしたまちおこし部会」の方が、事前に、畑づくりをしてくれています。
各自の区画の場所を確認し、立札を立てました。
みなさんで協力して、白菜、チンゲン菜、大根を植えます。
館長も水やりに奮闘。
はい、完了、おつかれさまでした。
最後にお決まりの「ハイチーズ」
staff 〈主事〉
ホースのジェット噴射で跳ねた泥を全身に浴びてしまいました。
【追伸】館長にかけられたのではないですよ誤解のないように。