魔女占い 1月10日 各星座の運勢は?|マンションのベランダ活用術|植木鉢およびプランター市場2020戦略的評価-HC企…

【魔女占い】1月10日 各星座の運勢は?

2021/01/09 17:34
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日1月10日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、いて座。
おひつじ座ひと息つく心のゆとりが取り戻せる。ひとりの時間を大切に、休養と充電でリフレッシュを。
おうし座自然との触れ合いから元気とパワーがもらえる日。ガーデニングの季節にはまだ早いけれど、身近に観葉植物を取り入れるのも効果的。
ふたご座何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。
かに座身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察を。
しし座いつもよりやや短気でせっかちになりがち。人の話はまずよく聞いて、相手の希望を理解し、それから動き出す習慣を。
おとめ座最新情報はいち早くチェックで、取り残される心配はなくなる。でも、仕事中に個人的なメールやサイトの閲覧は避けるのがマナー。
てんびん座立場や年齢が上の人は頼りにできる。困ったときは積極的に相談を。
さそり座人の噂が気になるとき。身に覚えのないものなら自然消滅を待つのが一番だけれど、秘密を持てば発覚の恐れ。早めに対策を。
いて座考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。……

マンションのベランダ活用術

2021/01/09 17:00
ベランダをもっとおしゃれに、もっと楽しく有効活用しませんか? 初心者でも気軽に始められる家庭菜園やガーデニングなどの活用術とそのコツ、ベランダ活用の注意点もあわせてご紹介します。「ベランダは洗濯物を干すのに使うだけでもったいない」「広いベランダだけど持て余している」という方は、ぜひ参考にしてみてください。
楽しく、メリットもいっぱい!「ベランダ家庭菜園」
プランターがあれば誰でも始められるベランダ家庭菜園。手入れが比較的簡単で、小さなお子さんは植物を育てる楽しさを体験できるというメリットがあります。また、野菜が収穫できれば日々の食事に活かすこともできます。
初心者の方も、まずはプランターひとつからでも良いので気軽にチャレンジしてみてください。
詳しく読む:初心者はまずここから! 「ベランダ家庭菜園」の始め方
初めての家庭菜園におすすめの野菜は?
初めての家庭菜園には「ミニトマト」がおすすめ。種を撒くベストシーズンは、3~4月。すでに芽が出ている「ポット苗」を購入すればより簡単です。4月~6月頃が苗植え時期の「オクラ」も育てやすく、病害虫に強い「ナス」も人気です。
冬に旬を迎える「春菊」は、8月下旬~10月頃に種を撒きます。間引いた双葉はサラダとして味わい、15~20センチメートルまで育ったら収穫します。果物のなかでは、こ……

植木鉢およびプランター市場2020戦略的評価-HC企業、ELHO、Lechuza

2021/01/09 00:52
世界の植木鉢とプランターの市場調査レポート2020-2025は、ビジネス戦略家にとって洞察に満ちたデータの貴重な情報源です。業界の概要と、成長分析、過去および未来のコスト、収益、需要、供給データ(該当する場合)を提供します。リサーチアナリストは、バリューチェーンとそのディストリビューター分析の詳細な説明を提供します。この市場調査は、このレポートの理解、範囲、および適用を強化する包括的なデータを提供します。
植木鉢とプランターの市場は、2018年の7億2,790万米ドルから、2024年末までに8億3,560万米ドルに達すると予想されています。
世界のフラワーポットおよびプランター市場のトップ企業:HC企業、ELHO、Lechuza、Scheurich、Keter、Poterie Lorraine、Yorkshire、Wonderful、Palmetto Planters、BENITO URBAN、Yixing Wankun、GCP、Novelty、Stefanplast、Shenzhen Fengyuan、Jieyuan Yongcheng 、Hongshan Flowerpot、SOF Lvhe、Beiai Musu、Changzhou Heping Chem、Xinyuan Flowerpots、Garant、Jiaxin Jiexin、MILAN……