2021年のはじまりにとっておきの 丁寧な暮らし展…|園芸および農業機械の市場規模 傾向およびトップメーカ…|観葉植物はいいこといっぱい! コツは ペットのように…|他

園芸および農業機械の市場規模、傾向およびトップメーカー2021年から2025年

2021/01/13 15:49
レポートは、園芸および農業機器市場の概要から始まり、その開発全体を通してそれを提示します。それは、ドライバー、トレンドセグメント、消費者行動、価格要因、および市場のパフォーマンスと見積もりとともに、現在の市場の状況と将来の市場機会へのより詳細な洞察を提供するすべての地域および主要なプレーヤーセグメントの包括的な分析を提供します。予測市場情報、SWOT分析、園芸および農業機械市場シナリオ、および実現可能性調査は、このレポートで分析される重要な側面です。
園芸および農業機械は2020年に1250億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは5.1%で、2025年までに1770億米ドルに達すると予測されています。
園芸農業でのキャリアをスタートさせるには確かに優れた設備と道具が必要ですが、農民としての私の成功に貢献する最大のリソースの1つは、実際には他の園芸農業者のネットワークです。
人々の間で増加するDIYの傾向は、園芸機器市場の成長の増加に貢献する要因です。人間工学に基づいたデザインのさまざまな用途の広い機器の入手可能性により、世界中で園芸機器の需要が高まっています。
世界の園芸および農業機器市場のトップ企業:
Husqvarna、Honda Motor、Andreas Stihl、Briggs&Stratton、Ohashi、EMB M……

観葉植物はいいこといっぱい! コツは「ペットのように扱う」

2021/01/13 08:05
グリーンのある部屋はインテリアとして「おしゃれ」なだけでなく、人間の暮らしに役立つことがいっぱい! 植物は、新鮮な酸素を供給してくれて、お部屋の“環境バロメーター”の役割も。観葉植物と仲よく暮らすコツを、京都で大人気のグリーンショップ店主、谷奥俊男(たにおく・としお)さんに伺いました
*  *  *
「観葉植物」ってどんな生き物?
観葉植物の多くは、本来は亜熱帯から熱帯を原産とする戸外の植物。例えば、谷奥さんのお店でも人気のガジュマルは、沖縄では街路樹としておなじみです。それを栽培農家が、家の中で育つよう、温室で室内環境に順応させたのが観葉植物。ですから、購入後さらにあなたの部屋の環境に順応させれば、基本的にはどんな部屋でも、育てることが可能です。日当たりが悪いなら、照明で補光すればよいし、狭いなら換気をすれば、大丈夫!
谷奥さんによれば、植物と一緒に暮らすコツは「ペットのように扱うこと」なのだそう。
「植物の生命維持に必要なのは『光・風・水』の3つの要素。これを、それぞれの植物が好むような与え方にコントロールすればいいのです。ちょっとした工夫で、植物は見違えるほど生き生きしてきます。そして、植物には環境に適応する力があるので、一度あなたの部屋になじめば、もう安心。末永く心地よい時間を過ごせるにちがいありません。
空気を浄化し……

ストレスたまらない? 猫の「完全室内飼い」、注意点は? 獣医師に聞く(オトナンサー)

2021/01/13 06:10
ストレスたまらない? 猫の「完全室内飼い」、注意点は? 獣医師に聞く(オトナンサー)  Yahoo!ニュース