女優・松本穂香さんが登場!自分らしい暮らしを語る住宅…|ソニオンがニールス・スベニングセン氏の新CEO兼社長…|フェスレポート ファッショナブルでクリーンな野外音…

女優・松本穂香さんが登場!自分らしい暮らしを語る住宅・インテリア電子雑誌『マドリーム』Vol.30公開

2020/02/13 11:00
無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)は、本日、松本穂香さんが表紙の、住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム(https://madream.jp)」Vol.30を公開いたしました。
■ 暮らしスタイルマガジン「マドリーム」https://madream.jp/
 「マドリーム」は、20代後半〜40代の男女に向けて暮らしを楽しくするヒントを提供し、自分らしさを大切にしたライフスタイルを指南する、暮らしスタイルマガジンです。
 最新号には、女優の松本穂香さんが登場! 「お風呂と愛犬との時間が1日の楽しみ」だそうで、「温かみのある部屋の方が好きですね。自分が暮らすとしたら特別感のあるところよりも、身近なところが楽しいんです。」と語る、地に足のついた、自分らしい暮らしを伺いました。数々の話題作に出演し、いま注目の松本さんのライフスタイルに迫るスペシャルインタビュー、ぜひご覧ください。
■ Vol.30テーマ
「あたたかい、心地よい『北欧の暮らし』」
第一特集:日々を愉しむ北欧時間ーーAiming for Nordic lifestyle!
暮らしの実例で見る「北欧的暮らしの空間」
https://madream.jp/book/vol30/#……

ソニオンがニールス・スベニングセン氏の新CEO兼社長への任命を発表

2020/02/13 07:44
ソニオンがニールス・スベニングセン氏の新CEO兼社長への任命を発表  時事通信

【フェスレポート】ファッショナブルでクリーンな野外音楽フェスFLOW FESTIVALに潜入!

2020/02/13 06:16
白樺が近くにあるステージ ©Riikka Vaahtera豪華な出演アーティストのラインナップに加え、ヘルシンキ中心部の会場なのに、白樺の木の下でのんびりと音楽を楽しむことができるのも魅力です。会場内にはおしゃれな人がたくさんいて、ヘルシンキのファッション事情をリサーチできるようで楽しかったです。日本でも人気のマリメッコのワンピースを着ている人やエコバッグを持参している人が多かったのが印象的でした。
1日からでも楽しめる、ヘルシンキのフロー・フェスティバルに訪れてみてはいかがでしょうか。
会場までは地下鉄で行くことをおすすめします。筆者は会場まで徒歩20分圏内の宿に滞在したのですが、地下鉄は深夜1時頃まで運行しているので、帰りが遅くなってしまった時も安心です。
会場の最寄り駅、Sörnäinen駅から徒歩約10分で会場に着きます。また、トラムやバスで行くこともできます。
トラム、バスの最寄り駅は以下の通りです。
バス : Suvilahti と Sörnäinen (M)
トラム : Karhupuisto、Kaarlenkatu、Urheilutalo、Helsinginkatu
■Flow Festival(フロー・フェスティバル)
・開催予定: 2020年8月14日〜16日
・URL: https://……