ノルウェーのオプショナルツアー・現地ツアー:比較して…|VAIN MOVE スウェーデン発/連続9時間再…|フィンランドの現地ガイドによる 北欧流の 幸せ を自…|他

ノルウェーのオプショナルツアー・現地ツアー:比較してお得に予約しよう:マピオンニュース

2020/05/20 20:14
ノルウェーはスカンジナビア半島に位置する北欧の国です。緑あふれる山々やフィヨルドが織りなす風景は目を見張るほど。さらに神秘的なオーロラや白夜など、北極圏ならではの美しい自然現象が魅力です。その他、映画「アナと雪の女王」のモデルとなったブリッゲンやスターヴ教会、衛兵交代式が見られるノルウェー王宮など見どころも豊富。 オプショナルツアーも多彩に用意されており、中でもオーロラ鑑賞や犬ぞり体験、フィヨルドクルーズなどが人気。参加することで今まで見たことのなかった景色に出会える感動体験を手に入れられます。 この記事では、ノルウェーの様々なオプショナルツアーをまとめて紹介。これからノルウェーに旅行に行こうと考えている人は、ぜひとも参考にしてみてください。

【VAIN MOVE】【スウェーデン発/連続9時間再生/Qualcomm aptX対応】豊かな高音と低音が織りなす臨…

2020/05/20 18:37
今までは音楽を聞いても、ただ聞き流していました。
でも、【VAIN MOVE】を耳にすると…
この圧倒的な臨場感は耳にした人でないとわかりません。
まるでオペラハウスやライブハウスで音楽を聴いているよう…「VAIN MOVE」を耳にした人は、そんな表現まで安っぽいと感じてしまうことでしょう。
スウェーデン発の本格的ワイヤレスイヤホン
同クラスの製品と比較してVAIN MOVEはバッテリー寿命、耐水性能、価格の面で魅力的な製品です。
主な機能 連続再生時間はなんと9時間!ケース使用時は最長60時間!圧倒的なバッテリー容量 QualcommのaptXが届ける圧倒的な音楽体験!高低音が織りなす臨場感のある音質をタイムラグなしで実現 cVcテクノロジーでノイズをカットし、クリアな通話を実現 安定した接続でストレスのないミュージックライフ スウェーデン発のスタイリッシュなデザイン
高性能な Qualcomm QCC チップセットを採用
VAIN MOVEはワイヤレスイヤホン用の高性能チップセットQualcomm QCCを採用。
この高性能チップセットによって以下の特徴を実現しました: 省エネルギー技術により同クラスの製品と比較して30〜40%長く連続再生可能。付属の充電ケースと併用することで1回のフル充電で最長60時間……

フィンランドの現地ガイドによる、北欧流の「幸せ」を自宅で体験できるバーチャルツアー

2020/05/20 15:00
「バーチャル Rent a Finn」の画期的な点は、自宅からフィンランドのライフスタイルをオンラインで体験できる点にあるだろう。PR・メディアマネージャーのイーヴァカイサ・モルサ氏(Eevakaisa Molsa)は今回のキャンペーンについて「これは、フィンランド人と世界中の人々とがつながる良い機会だと思います。今私たちは旅行に行けませんが、(インターネットを介して)つながることはできますし、アイデアをシェアすることも可能です。旅行で得られる体験は人々にインスピレーションを与えますが、それは動画を介しても可能です。」と語る。
現在、新型コロナの影響によって旅行するのが難しいだけでなく、旅行を促す内容そのものが自粛の流れになっており、観光業界全体で身動きの取れない状態が続いている。そんな中、実際にその場所にいけなくてもバーチャルで人々をインスパイアしよう、旅行に行けないこの状況を逆に世界中の人々とつながるきっかけにしようというポジティブな発想は、旅行への価値観を変える一石になるのではないだろうか。
また、フィンランド人の幸せは“サステナブル”であるという点にもこのキャンペーンを盛り上げる要素がある。フィンランド人にとっての幸せは、ゴージャスで特別な何かが必要なわけではなく、毎日のちょっとした習慣や各自の人生哲学に基づいており、多くのフィンランド人はそ……

そのままでもハイチェアにつけても お誕生後すぐに使えるバウンサー ストッケ ステップス バウンサー 新色発売のお知らせ

2020/05/20 14:55
そのままでもハイチェアにつけても お誕生後すぐに使えるバウンサー ストッケ ステップス バウンサー 新色発売のお知らせ  時事通信

ゴールドマン欧州6拠点など再開-オフィス安全手順、他のモデルにも(Bloomberg)

2020/05/20 13:53
テルアビブとワルシャワ、ストックホルム、ダブリンのオフィスも同様の安全手順を採用し、再開する。複雑なトレーディングシステム運用のためにスタッフの在勤が必要な金融機関の対応は、ビジネス活動を今後再開する他のセクターのモデルとしても注目される。

スウェーデンのコロナ対策手法 日本でも利用可能か? ウイルスとその影響、どちらが深刻?

2020/05/20 13:36
スウェーデンのコロナ対策手法 日本でも利用可能か? ウイルスとその影響、どちらが深刻?  Sputnik 日本

“ノルウェーの怪物”逃したユーベ…ホーランド側が拒否した理由

2020/05/20 12:49
 ドルトムントでゴールを量産するFWアーリング・ホーランドには、ユベントス行きの可能性もあったようだ。英『デイリー・スター』が伝えている。
 今冬、ザルツブルクからドルトムントに加入したホーランドは、デビュー戦でいきなりハットトリックを達成。その後もゴールネットを揺らし続け、中断明け初戦でもゴールを奪取するなど、ブンデスリーガ9試合10得点と驚異的なペースでゴールを積み重ねている。
 レアル・マドリーやマンチェスター・ユナイテッドなどビッグクラブが興味を示していることが報じられているが、今冬には獲得に動いていたユベントスのオファーを断っていたという。代理人のミノ・ライオラ氏が、その理由を明かした。
「ホーランドがなぜユベントスに移籍しなかったのか? 彼らはホーランドをU-23のチームに入れようとしていたんだ」。マウリツィオ・サッリ監督には“ノルウェーの怪物”をすぐにトップチームに加えるプランはなかったようで、ユベントス行きが消滅したという。
●ブンデスリーガ2019-20特集
●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中

アナ・オブ・ザ・ノース、あのiPad CM曲「Dream Girl」のリリックビデオを公開!

2020/05/20 12:01
ノルウェーのオスロをベースに活動するシンガーソングライター、アナ・オブ・ザ・ノースが、iPad ProのCMに使用され話題となっているシングル「Dream Girl」のリリックビデオを公開した。
2014年にデビューシングル「Sway」をリリースして以来、ザ・チェインスモーカーズがオフィシャルにリミックスを手掛けたり、タイラー・ザ・クリエイターのシングル「Boredom」と「911 / Mr. Lonely」にヴォーカルとしてフィーチャーされたりと、話題の絶えないアナ・オブ・ザ・ノース。