フィンランド版コーディング機器市場の最新情報-202…|衝撃のデビューから1年…“神童”ハーランドがドルトム…|北欧教育スクール フィーノリッケ 0年生オンラインク…|他

フィンランド版コーディング機器市場の最新情報-2021年が大きな転換の年になる可能性がある3つの理由

2021/01/19 21:29
マーキングおよびコーディング機器
分析には、主要なビジネス戦略と方法論、消費能力、規制政策、ライバルによる最近の動き、潜在的な投資機会と市場の課題も含まれます。さらに、推定年数の成長評価、急速に変化する市場のダイナミクスの顕著な評価、現在のマーキングおよびコーディング機器の市場パターン、主要な推進要因、制約、および障壁を提供します。すべての特定の顧客の要件を満たすために、このレポートは詳細を提供し、一貫性のある本物の情報源から調査を抽出します。一部の時間数では、CAGRも提供します。
無料のサンプルレポートを入手するには、ここをクリックしてください@ https://www.quincemarketinsights.com/request-sample-65510?utm_source=SN/ly
Covid-19が世界のマーキングおよびコーディング機器市場に及ぼす影響
この研究は、COVID19とそのビジネス効果の詳細な分析を提供します。 COVID 19の発生は、顧客の行動を変えることも必要とします。この研究報告書は、COVID-19の流行の考慮に重要な影響を与えるであろう創造と主要な市場の発展についての貴重な洞察を提供します。調査報告書はまた、COVID-19の発生が世界のマーキングおよびコーディング機器市場のシェアまたは売上高と……

衝撃のデビューから1年…“神童”ハーランドがドルトムントデビューでいきなり見せた鮮烈ハットに再脚光

2021/01/19 20:15
ロイスPK失敗のドルトムント、最下位マインツに痛恨ドロー《ブンデスリーガ》 ドルトムントは16日、ブンデスリーガ第16節でマインツをホームに迎え、1-1で引き分けた。前節ライプツィヒを撃破して上位に食らいついた4位ドルトムント(勝ち点28)は、アキレス腱を断裂したヴィツェルが今季絶望となった中、ベリンガムとジャンが中盤センターでコンビを組んだ。最下位マインツ(勝ち点6)に対し、最前線にハーランド、2列目に右からサンチョ、ロイス、ブラントと並べたドルトムントが開始2分に先制しかける。右サイドを抜け出したムニエのグラウンダークロスをロイスが落とし、ボックス右のハーランドが押し込んだが、ムニエがオフサイドだったとしてVARの末ノーゴールに。続く23分、敵陣高い位置でボールを奪った流れからボックス内のブラントが決定的なシュートを放つもGKの好守に阻まれたドルトムントは、26分にはジャンのスルーパスに反応したボックス中央のロイスがGKと一対一となるビッグチャンスを迎えるも、ここもGKゼントナーのファインセーブに阻まれる。さらに31分、ハーランドのポストプレーからボックス右のベリンガムがシュートを放つと、左ポストに直撃した。ゴールレスで迎えた後半、ドルトムントが押し込む流れが続いたが、57分にマインツにファインゴールで先制される。右サイドを上がったエツナリにカットイン……

北欧教育スクール「フィーノリッケ」0年生オンラインクラス開講

2021/01/19 19:45
未就学児
クイズや動画で学ぶWebサイト「キッズ防災」東京ガス 子どもの目が「おかしいな」と感じたら…目の病気事典 はまぎんこども宇宙科学館、森田正光氏を迎え対談番組2/7 編集部にメッセージを送る
 フィーノが運営する北欧教育スクール「フィーノリッケ」は2021年2月、小学校入学前の親子を対象とした「0年生オンラインクラス」を開講する。親子で楽しく遊びながら自由なペースで学びを進めることができるオンラインクラスで、Webサイトで無料体験を受け付けている。
 北欧教育スクール「フィーノリッケ」は、デンマークの学習指導要領をベースに現地チームとも連携をとりながら教育プログラムを開発・展開するスクール。世界一幸福な国といわれるデンマークでは、環境や学習内容が大きく変化する保育園・幼稚園と小学校の間を段階を追ってゆるやかにつなぐことで、子どもたちが安心して思いきり学びを楽しめるようサポートする「0年生教育」を国が主導となって行っており、小学校入学前の子どもたちに向けた教育のあり方が日本と大きく異なっている。
 デンマークの0年生教育では、「愛情をもって接して子どもの心とつながること」「身体的・精神的な健康を育むこと」「社会性を身に付けること」の3つを特に大切にしており、自分らしさへの理解と心地よい対人コミュニケーシ……

おうち時間をより快適に!エレクトロラックス 空気清浄機の魅力

2021/01/19 18:10
スウェーデンの老舗家電ブランド「Electrolux エレクトロラックス」とは
エレクトロラックスは、北欧スウェーデンに本社を置く家電業界のグローバルリーディングカンパニー。
1912年に家庭用真空式電気掃除機を発売して以来、1950年には家庭用食洗機、1960年代には電子レンジ、そして2001年には世界初の家庭用ロボット掃除機を発売。現在も、コードレースクリーナーや、食洗機は日本のマーケットで支持されており、100年以上にわたり、常に時代をリードする生活にまつわる電気製品を世に送り出してきました。
おうち時間が増え、室内環境に意識が高まっている中、このエレクトロラックスが満を持して日本のマーケットで展開するのが、この3種類の空気清浄機です。
インテリアに溶け込むデザイン!ファブリック素材が使われている製品も!
今回発表になった製品は、上記写真左から「Pure A9」「Well A7」「Flow A4」の3種類。
最大の特徴は、様々なインテリアに溶け込むようなデザインになっているということ。
北欧は寒く暗い冬が長いので、室内をいかに快適にするかという思考から、住み心地が良いインテリアデザインが発達しました。
エレクトロラックスが考える空気清浄機の基本コンセプトもこのマインドが踏襲され「空気も空間も美しくする」製品に……

北欧神話風の世界をバイキングとして冒険するオープンワールド『Valheim』の早期アクセスが2月2日からスタート(I…

2021/01/19 17:01
北欧神話風の世界をバイキングとして冒険するオープンワールド『Valheim』の早期アクセスが2月2日からスタート(IGN JAPAN)  Yahoo!ニュース北欧神話×バイキングのオープンワールド『Valheim』2月2日より早期アクセス開始―広大なファンタジー世界を冒険!  Game*SparkCoffee Stainが贈る、北欧神話とバイキングにインスパイアされたオープンワールド型サバイバル&探索ゲーム『Valheim』2021年2月2日よりSteam上で早期アクセスにてローンチ決定!  時事通信北欧系の死にゲー「Valheim」,アーリーアクセス版が2月2日にリリース。バイキングとなって神の敵を討て  4Gamer.net北欧神話とバイキング文化で彩られたオープンワールド探索サバイバル「Valheim」の早期アクセスがSteam向けに2月2日より開始!  GamerGoogle ニュースですべての記事を見る

三井デザインテックと東京大学の共同研究 働き方「アクティビティ・ベースド・ワーキング」の調査結果が公開

2021/01/19 16:35
▲写真:Andrea Davis
空間デザインを通じて社会をデザインする三井デザインテックは、新型コロナウイルスによってリモートワークが増加するなかで注目される働き方「アクティビティ・ベースド・ワーキング(ABW)」について、フィンランド国立労働衛生研究所をパートナーに、東京大学大学院経済学研究科・稲水伸行准教授と共同で「ABWの環境と働き方がもたらす効果」についての研究結果を発表した。
今回の研究では、自らが業務に適した環境を選択する働き方であるABWの効果について調査を実施。三井不動産ビルディング本部の社員200名を対象に、同研究所のアンケートをもとにしたWEBアンケートと、ビーコンセンサーによる位置情報アプリ「Beacapp Here Pro」で取得した行動データから結果を得た。
まず、アンケート項目により、ABW環境を「個人の仕事」、「チームの仕事」、「コミュニティ形成」のしやすさという観点で評価。個人とチームのパフォーマンス向上やコミュニティ形成のためには、各活動に適した ABW 環境を活用することで効果が得られることがわかったという。
ついで、行動データから、オフィスの滞在時間が長く、多くのエリアを使用しているワーカーがもっとも「クリエイティビティ」と「ワーク・エンゲイジメント」が高くなる傾向が見られたそうだ。
▲総合職……

北欧リトアニア産リンデン(菩提樹)高級「生」はちみつのファミリーサイズ(500g)のクラウドファンディングをMaku…

2021/01/19 12:30
北欧高級「生」はちみつ専門店を展開するNOHAGI & Company(所在地:東京都中央区、代表:野萩 裕弘)は、北欧リトアニアで最大級のシェルクシュナス養蜂場が生産するリンデン高級「生」はちみつファミリーサイズ(500g)をクラウドファンディング運営会社のMakuakeで2021年1月15日(金)から販売開始しました。
リンデン(菩提樹)ハニーは、ヨーロッパやロシアで最高級のはちみつとして評価され、人気を博しています。非加熱・無添加・無農薬・100%天然の生はちみつです。
北欧リトアニア産リンデン高級「生」はちみつ(500g、200g)
北欧リトアニア産リンデン高級「生」はちみつ(500g、200g)
プロジェクトサイト
https://www.makuake.com/project/nohagi_company05

■商品の特長
Point1
【Point 1 生キャラメルのような生はちみつ】
非加熱の生はちみつは低い温度になると結晶化します。これこそ天然はちみつの証(あかし)と言えます。そのため冬場はどうしても固くなりがちです。ひと手間加えて瓶ごと湯煎をすると、トロトロの状態になり使い勝手も食感もとても良くなります。まるで生キャラメルのような、とろ~りとした生はちみつです。
Point2……

コロナ禍で始めた「できること会議」 原点は北欧留学

2021/01/19 12:00
 年が明け、いよいよ受験シーズンを迎えました。16日には大学入学共通テストが始まります。各界で活躍する受験経験者や、さまざまな分野で学びを深めている現役大学生・大学院生たちからの、受験生へのメッセージを随時お届けします。
 コロナ禍で初の緊急事態宣言が出たのは、昨年4月7日だった。大学に行けない。アルバイトもできない。そんな重苦しい状況でも、何かできることはないか。翌日、早稲田大学教育学部4年生の青柳雄大さん(21)はフェイスブックで、インターネットを通じた話し合いの場への参加を呼びかけた。
 その名も「できること会議」。ウェブ会議システムのZoom(ズーム)を使い、仲間と一緒に20回以上会議を開いた。参加した大学生や高校生らは延べ400人ほどにのぼる。高校生有志がマスクを集めて医療従事者に送ったり、高校生向けに大学生らがオンラインで自分の大学の説明会を開いたり。会議を起点にして動き出した計画は七つを数える。
 会議をつくった直接のきっかけはコロナ禍だったが、原点は3年時の留学経験だ。早稲田大の交換留学制度を利用してデンマークのコペンハーゲン大学で1年学んだ。国連の世界幸福度ランキングで同国は常に上位に入る。その理由を知りたかった。
 留学先で寮に入ると、政治をテーマにした学生どうしの議論が活発で驚いた。はっきり意見をいう寮生に圧倒される……