祝18歳! 未来のノルウェー女王 イングリッド・アレ…|速報 金谷拓実は前半を1オーバー 首位と5差で後半…|限定クーポン 北欧スウェーデン出身の陶芸家 エレオ…|他

<速報>金谷拓実は前半を1オーバー 首位と5差で後半へ(ゴルフ情報ALBA.Net)

2022/01/22 19:27
<速報>金谷拓実は前半を1オーバー 首位と5差で後半へ(ゴルフ情報ALBA.Net) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

【限定クーポン】北欧スウェーデン出身の陶芸家、エレオノール・ボストロムの犬アイテムが、期間限定セールでお得です!

2022/01/22 18:36
スウェーデンのストックホルムとサンフランシスコを行き来しながら、ひたすらに「犬」をテーマに作品を作り続けるトンカチアーチスト、エレオノール・ボストロム。
世界中の犬好きさんからはもちろん、メガネブランド「JINS」とのコラボレーションでさらに人気急上昇となった彼女の全商品を10%OFFでご購入いただける、スペシャルなクーポンをプレゼントがトンカチストアにて始まりました!
犬の花瓶今回のクーポンセールに合わせて、エレオノールの定番大人気アイテム「犬の花瓶」も、現在彼女が活動するアメリカ・サンフランシスコからたくさん届きました!
「JINS」コラボ記念のメガネ犬メガネブランド「JINS」とのコラボレーションでさらに人気となった彼女。そのコラボレーションを記念して作ってくれたのが、こちらのメガネ犬!
箸置きや花瓶のほか、マッチスタンドや掛け時計もラインナップ!
最新作も続々追加中!
直営店「TONKACHI,6」にて先行お披露目されていた最新作も、もちろんクーポン対象!こちらの「犬くんを抱いた私の花瓶」は、愛こそ全て!がテーマ。2021年に90歳になったスウェーデンの大先輩、リサ・ラーソンへのリスペクトも感じる作品に仕上がっています。
その他、ユニークな犬くんアイテムがラインナップ
マルチに使えるスパイラルドッグ……

猫「ほーれほーれ」子猫「わー待って~!」 ノールックで子猫をあやすモフモフ猫さんがかっこいい(ねとらぼ)

2022/01/22 17:00
猫「ほーれほーれ」子猫「わー待って~!」 ノールックで子猫をあやすモフモフ猫さんがかっこいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

核兵器禁止条約 オブザーバー参加10カ国に

2022/01/22 15:19
 【ニューヨーク共同=黒崎正也】3月にオーストリア・ウィーンで開催予定の核兵器禁止条約の第1回締約国会議を巡り、オブザーバー参加の意向を正式に国連に伝えた国が10カ国に上ることが21日、分かった。関係筋が明らかにした。条約発効から22日で1年。核軍縮停滞の中、「核なき世界」の理念を共有する国々の輪は拡大している。
 核兵器の開発から使用までを全面禁止する同条約をこれまでに批准したのは59カ国・地域。発効に必要な50カ国・地域に達した後も積み上がり、昨年はフィリピンやカンボジアなどが新たに参加。批准の前段階に当たる署名は86カ国・地域(批准国含む)が終えた。
 締約国会議へのオブザーバー参加の意向を既に伝達したのは、ブラジルやスウェーデン、フィンランド、インドネシアなど。北大西洋条約機構(NATO)加盟国のドイツとノルウェーはまだ正式に伝達はしていないものの、参加の方針は表明しており、最終的には十数カ国がオブザーバーとなる見通しだ。
 米国の「核の傘」に依存する日本は核禁止条約に不参加。ただ、唯一の戦争被爆国として被爆者団体などからは会議へのオブザーバー参加を求める声が高まっており、動向が注目される。
 一方、米国やロシアなど核保有国は条約に反対の姿勢を堅持。参加国の上積みを働き掛ける「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)や批准国との間……

猫足、姫系、北欧インテリアにマッチする…人気のアンティークチェア&スツール特集【クラシックデモダン】

2022/01/22 15:16
クラシックデモダンでは「本当のアナタを取り戻せるアナタだけのインテリア空間に」をテーマに、ヨーロッパアンティークスタイルを踏襲したダイニングチェアからスツール(オットマン)、ロッキングチェアやキッチンチェアなど、幅広いアイテムを取り扱っております。
今回は高い人気を誇るアンティークチェア&スツールを特集しました。
----------
今回ご紹介するアイテムを含んだ、チェア一覧https://www.classicdemodern.com/fs/classic/c/chairs/
----------
「種類が多すぎてどれを選べばいいかわからない...」というアナタのために、
タイプ別に人気のアンティークチェアなどを紹介いたします。
・ダイニングチェア
おすすめ商品: ツイストダイニングチェア/イギリスアンティーク家具
ツイストレッグの支柱が目を引くダイニングチェア。
落ち着きのある雰囲気が素敵ですね。
体に馴染むように計算されたチェアは、
きっとあなたのお気に入りの場所になってくれること間違いなし
URL:https://www.classicdemodern.com/fs/classic/antiquechair/57317c
・カウンターチェア
おすすめ商品: ヴ……

DFからFWだけでなくGKまで? 北欧でプレイするなでしこ期待の“超オールラウンダー”(theWORLD(ザ・ワール…

2022/01/22 12:00
DFからFWだけでなくGKまで? 北欧でプレイするなでしこ期待の“超オールラウンダー”(theWORLD(ザ・ワールドWeb)) - Yahoo!ニュース  スポーツナビ

コーヒーメーカーに降臨?朝のキッチンに宿る猫精霊

2022/01/22 12:00
 コーヒーメーカーの上にちょこんと乗っているのは、ノルウェージャンフォレストキャットのひまりちゃん。1歳の女の子です。
 猫の中では大柄で知られるノルウェージャンフォレストキャットですが、狭いコーヒーメーカーの上で器用に座っています。……というより、そこに至るまでにもビンなど障害があるにもかかわらず、まったく倒れていないというのにも驚かされますね。
 飼い主さんはお気に入りのコーヒー豆を持ってキッチンにやってきたわけですが、ひまりちゃんがコーヒーメーカーの上でお出迎えしていたため、一瞬固まってしまったそうです。どいて欲しいのだけど、可愛いのでどかせない……!と、飼い主さんは悩んでしまったのだとか。
 ひょっとして、撫でられるのを待っているのかな?と考えた飼い主さん。ひとまずコーヒー豆を横に置き、ひまりちゃんの頭を撫でてやりますが、動く気配がありません。
 ……困った。とそこで、飼い主さんはひまりちゃんの性格を思い出します。
 「ひまりの特性『どこにでもついてくる』を把握している私は、気にしないそぶりで離れましたところ、甘えさせてと寄ってきて足元にスリスリ」……こうしてコーヒーにありつきながら、ひまりちゃんを撫でられたと飼い主さんは語ってくれました。
 それにしても、どうして器用にコーヒーメーカーの上に座り込んでいたのでしょう?……