Zoffとリサ・ラーソンとのコラボ Zoff mee…|イタリアがフィンランドに競り勝ち6連勝 欧州選手権出…|恋愛にも活用できる?ストックホルム症候群の特徴と利用…|他

イタリアがフィンランドに競り勝ち6連勝、欧州選手権出場に王手

2019/09/09 11:16
 しかし79分、ジョルジーニョのPKで勝ち越しに成功すると試合はこのまま終了し、開幕からの連勝を6に伸ばして2位フィンランドに6ポイント差をつけた。
 今予選では各組上位2チームに本大会の出場権が与えられることになっており、グループJは残り4試合。勝ち点18で首位に立つイタリアは、接戦の末にボスニア・ヘルツェゴビナを4-2で下した3位アルメニアに9ポイント差をつけている。
 これでイタリアは、来月行われるギリシャ戦とリヒテンシュタイン戦のどちらかで本戦出場を決められるかもしれない。リヒテンシュタインは同日、敵地でギリシャと引き分けるという驚きの結果を残している。
 イタリアのロベルト・マンチーニ(Roberto Mancini)監督は、「ギリシャ戦は本戦出場を決める試合になるかもしれない。(試合会場になる)スタディオ・オリンピコ(Stadio Olimpico)が、われわれがまだ若かったころに行われた1990年W杯(World Cup)のときと同じくらい満員になることを願う」とコメントした。
 イタリアは後半プッキにゴールを脅かされたが、59分にはプレッシャーが功を奏し、フェデリコ・キエーザ(Federico Chiesa)のクロスにインモビーレが頭で合わせ、代表では2年ぶりとなるゴールを奪った。
 しかしその後、ステファノ・センシ……

恋愛にも活用できる?ストックホルム症候群の特徴と利用テクを伝授!

2019/09/09 10:10
ストックホルム症候群の特徴そもそも、ストックホルム症候群とは何なのでしょうか。1970年代にストックホルムで銀行に犯人が立てこもる事件が発生しました。その時、人質にとられた人々は同じ時間を犯人と過ごす内になぜか特別な感情を抱いてしまい、犯人をかばってしまうという不思議な心理状態になったのです。この症状の事をストックホルム症候群と言います。この症状の特徴は加害者に対して好意的になる事で、自分の身を護ろうとする心理が働きます。ストックホルム症候群は一見恋愛には関係ないように感じますが、実は恋愛に利用する事で効果を発揮する場合があります。
ストックホルム症候群になりやすい人ストックホルム症候群は誰もがなるという訳ではありません。ストックホルム症候群を恋愛に利用する場合はどんな人が陥りやすいのかを見抜く事が大切です。ストックホルム症候群を利用するなら、かかりやすい相手に行う事が必要になるからです。
ストックホルム症候群にかかりやすい人は、自分に自信がない男性です。なぜなら、ストックホルム症候群に陥るのは自分に自信がなく、不安感を抱きやすい人という特徴があるためです。
相手に捨てられたらどうしようと不安に思う気持ちがストックフォルム症候群として表れます。逆に自分に自信があり、強気な人はストックフホルム症候群にはかかりづらいため、相手をよく観察してから行う……

H&M、ブラジル産皮革の購入を一時取りやめ アマゾン火災受け

2019/09/09 08:48
【ストックホルムAFP=時事】スウェーデンの服飾大手「H&M(へネス・アンド・マウリッツ)」は5日、アマゾン熱帯雨林の火災へのブラジルの対応に世界的な非難が巻き起こっ ...

タンペレ市:フィンランド初のダウンタウン・アリーナが起工式を挙行

2019/09/09 06:14
フィンランド・タンペレ--(BUSINESS WIRE)-- (ビジネスワイヤ) -- タンペレ市の最新地区がタンペレ市中心部の鉄道線路上に建設されています。タンペレ・デック地区の中心的 ...

イタリア、フィンランドに辛勝。追いつかれるも終盤にPK弾で勝ち越す

2019/09/09 05:40
【フィンランド 1-2 イタリア EURO2020予選J組】
 EURO2020予選J組のフィンランド対イタリアが現地時8日に行われた。試合は2-1でアウェイのイタリアが勝利を収めている。
 予選無敗の首位イタリアが2位フィンランドとの直接対決に辛勝だ。開始8分にパルミエリが負傷退場するアクシデントが起こる。それでもボールを支配するイタリアは27分、ゴール正面からボレーシュートを打ったセンシのシュートもGKの見事なセーブで得点ならず。さらに31分にはインモービレがヘディングシュートもボールはポスト左に外れ得点を奪えずハーフタイムへ。
 ボールは支配するがなかなか得点が取れないイタリアだったが、60分に右サイドからキエーザがクロスボールを送るとファーサイドでフリーのインモービレが頭で合わせ待望の先制点が生まれる。
 ホームのフィンランドもカウンターからイタリアゴールを脅かす場面も作ると71分、プッキがペナルティーエリア内で倒されPKを得ると自らゴールを決め同点に追いつく。
 同点に追いつかれたイタリアだったが、79分にバレッラのシュートがフィンランドDFの手に当たったと主審は判断しPKを与える。これをジョルジーニョが落ち着いて決め勝ち越しに成功する。
 結局これが決勝点となりイタリアが敵地で貴重な勝ち点3を獲得、6戦全勝で首位を……

「ロシアのスパイ・シロイルカ」が、ノルウェーでカモメと遊ぶ

2019/09/09 05:32
4月下旬にノルウェー沖で発見されたロシア語で「サンクトペテルブルクの備品」と書かれたハーネスを付け、アクションカメラ「GoPro」を装着し、「ロシアのスパイ」として話題に ...