双子猫の“じゅんばんこ”がかわいすぎる 2匹の 大好…|マラミュート→猫 一方的なラブりんちょ 世話焼きマラ…|なでたそばから毛づくろいをする愛猫に飼い主ショック……|他

双子猫の“じゅんばんこ”がかわいすぎる 2匹の「大好き」があふれる毛づくろいにほっこり癒やされる

2019/09/08 22:00
 飼い主のRiepoyonnさんはTwitter(@SoraAmeCane)やInstagram(@riepoyonn)、ブログ「双子猫のアメカヌちゃん&そら」で双子猫ちゃんとお兄さん猫「そら」のかわいくてキュンとする写真や動画を紹介しています。
 双子猫ちゃんが抱き合って眠る姿やチュウする姿、そらくんとじゃれあう様子などがたっぷりと見られますよ!
 また、2019年9月14日から10月6日まで愛知県名古屋市のギャラリーで開催される「ねこ休み展 秋 2019」にも出展予定。3ニャンの仲良しかわいい日常の写真に癒されたい方は訪れてみるのもいいかもしれませんね。

マラミュート→猫、一方的なラブりんちょ。世話焼きマラミュートにうんざりした猫、復讐を仕掛けるも…

2019/09/08 21:36
 猫ってのはこちらがお世話したくてしょうがない時には姿を消したりつれない態度をとるけれど、こちらの手が空いてない時は懸命に「世話をしろ」とせっついてくる。世話焼きマラミュートのニコさんも、きっとそのうちマイロさんから甘えてくれる時が来るはずだ。
 このお宅の賑やかで素敵な生活を覗くには、ぜひInstagramをチェックしてみよう。画像も動画もたくさんだよ。
written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52282252.html
 こちらもオススメ!―動物・鳥類についての記事―
アパートの窓に訪れるカラスをかわいがっていたら、お礼にキラキラのプレゼントを運んでくるようになった(アメリカ)「助けてくれ!」、「またお前か!」フェンスの向こうにいる犬が仲間の犬に助けを求めるのだが...元気すぎる子猫たちと辛抱強い母猫のコントラスト。最後は家族みんなでお昼寝タイムが待ってるよ少年が崖の下に落としたサンダルを必死に拾……

なでたそばから毛づくろいをする愛猫に飼い主ショック……! 飼い主の複雑な心境を描いた漫画が面白切ない

2019/09/08 20:00
 カサカサ音が大好きな猫ちゃんたちのために紙袋を用意したminatsuさん。そこに勢いよく飛び込んできたのは重量級ボディーの「ぷぅすけ」! 頭から紙袋に突っ込み、そのままスライディングゥ〜! ……ガン!
 勢いが良すぎる&前が見えないため、テーブルの足にぶつかってしまいました。きっと袋の中で「何が起こったにゃん!?」と驚いていることでしょう……。
ぷぅさん、出てます!

最新号『猫と家。』発売中!

2019/09/08 19:21
猫と暮らす家、快適ですか?「猫は家につく」と言われます。一日の大半を家の中で過ごす飼い猫にとって、また、一緒に暮らす人間にとって、ともに居心地のいい家とはどんなものでしょうか。猫のための家づくり、美しいデザインの猫グッズ探し、猫が心地よく眠るための工夫。愛する猫のために、やってあげたいことはまだまだあるはず。猫飼いの達人や専門家、お医者さんに聞いた、最新のアイディアを集めました。
【HOME】
猫と暮らす家
RENOVATION 猫といえづくり。 岡本真人・久美子(レストラン〈bisou〉経営)
LIGHTING 猫と照明。 永冨裕幸・奈良千寿(NEW LIGHT POTTERY代表)
GOODS 猫と猫グッズ。 eri(〈DEPT〉オーナー兼バイヤー/デザイナー)
GARDEN 猫と庭。 江口宏志・山本祐布子(蒸留家/イラストレーター)
DIY 猫とDIY。 石井佳苗(インテリアスタイリスト)
DESIGN 猫とデザイン。 森田恭通(デザイナー)
【USEFUL TIPS】
猫ファーストな家のヒント集。
【CATALOG】
デザインのいい猫グッズ。
爪とぎ/食器/キャットタワー/身だしなみ/ハウス&ベッド/
トイレ用品/キャリーバッグ/防災グッズ/猫家電
【BESPOKE……