心も体もボロボロで帰宅したら愛猫に心配された話に共感…|トピック キム・ジェジュン(JYJ) ほっこりする…|一生大きくならない猫のマンチー 白い目の子猫が 公園…|他

心も体もボロボロで帰宅したら愛猫に心配された話に共感の声 「何度も猫に助けられました」「察して慰めてくれる」

2020/03/23 22:00
 お風呂に入るはずが、すぐに耐えきれず座ってしまった若菜さんの元に、愛猫の「へいじ」くんがやってきます。へいじくんは一度膝の上で落ち着くも、頭に落ちてきた涙と若菜さんが泣いている姿に驚き、焦るように顔を近づけてフンフンと鼻を鳴らします。言葉はなくとも、「どーしたの!?」と心配してくれているのが伝わってくる……。
 慌てて心配してくれるその愛猫の姿に、ついには涙が引っ込み、笑顔になった若菜さん。最後は大変だったアシスタント時代を振り返り、「つらい時期も君がいたから乗り越えられた」とへいじくんへの思いをつづっています。

【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、ほっこりする愛猫との日常公開(WoW!Korea)

2020/03/23 18:50
韓国歌手キム・ジェジュン(JYJ)が近況を公開して話題になっている。
ジェジュンは18日、自身のSNSに「ペロペロペロペロ」というコメントと共に動画を掲載。
ジェジュン(JYJ)のプロフィールと写真
公開された動画でジェジュンは愛猫を抱いてあやしており、ジェジュンに抱かれた猫は自分の手をなめながらくつろいだ様子を見せている。
これを見たファンは「一日だけ猫になりたい」、「ほんとにステキ」、「会いたいな」などといった反応を見せた。

一生大きくならない猫のマンチー。白い目の子猫が、公園で拾われて家族を見つけるまで

2020/03/23 18:33
「マンチーの病気は、生涯付き合い続けなければいけないものです。現在、状態は落ち着いていますが、カルシウムレベルが安定するまでは、血液検査を毎月受けなければいけません。その後は2カ月に1度、もしくは3カ月に1度検査を受けることになるでしょう」

にゃんと!驚異の5000万再生を突破したDA PUMP新曲で「招き猫」ブームが到来 !? あの“猫”芸人も反応!

2020/03/23 18:05
現在、TikTok内で展開されているDA PUMPの新曲「Heart on Fire」のダンスにちなんだ「#つり革ダンスチャレンジ」が驚異の5,000万再生を突破し、アプリ内を賑やかしている。
スタートから2週間が経過し、現在、最もイイネを多く獲得している投稿は、DA PUMPメンバーの投稿ではなく、まさかの猫!!
飼い主の足を持ちながらDA PUMPの曲とシンクロしている動画に、「可愛い!」「歌に合っている♪」とユーザーが多くのコメントを寄せている。
そんなリアル猫たちに癒やされている中、にゃんこスターのアンゴラ村長が「#つり革ダンスチャレンジ」に挑戦し、動画をアップ。