猫は頭さえ入ればどこでも通れる?フェイクorリアル?…|猫 お風呂はいやだにゃ →ドアの取っ手に乗って見事に…|水曜日のネコ や インドの青鬼 が期間限定で貰える…

猫は頭さえ入ればどこでも通れる?フェイクorリアル?あのプーシクくんが実験してみた結果

2020/03/26 21:36
Reducing Hole for the Cat. When will he stop? ダンボールにいろいろなサイズの穴を開けて、プーシクが通れるかどうか実験するよ。まずは20cm。楽勝だね。
 15cmも無問題。
 次に13cm。ちょっぴり引っかかったけど、するんと通ることができたよ。
 12cmにはちょっと苦労しちゃったかな。
 11cmは無理やり押通った感じ。
 さて最後は10cmチャレンジだけど、プーシクくん無事に潜り抜けることができたんだろうか。結果はぜひ動画で確認してみよう!
 この段ボールの穴潜り、あのホシコくんもチャレンジしているよ。こちらの記事もぜひ見てね。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52289255.html
 こちらもオススメ!―動物・鳥類についての記事―
ペットは絶対飼わん!と断言した父親・男性たちのビフォア・アフター地震で行方不明になっていた飼い猫と4年ぶりに再会……

猫「お風呂はいやだにゃ」→ドアの取っ手に乗って見事にオープン! さっそうと逃げる猫ちゃんが天才的でかわいい

2020/03/26 21:00
 お風呂が苦手な猫ちゃんが、自力でお風呂場の引き戸を開けて出ていく、見事な逃走劇を見せてくれました。投稿者は飼い主のゆき(@pomm0112)さん。
 お風呂場に入れられてしまったキジトラ白さん、その脱出の仕方がなんともアクロバティックなんです。引き戸の前に立つと、慣れた様子でヒョイッとジャンプ。取っ手に両前足でつかまります。

『水曜日のネコ』や『インドの青鬼』が期間限定で貰える!よなよなエール公式ビアレストランでテイクアウト販売が開始

2020/03/26 18:00
『よなよなエール』や『水曜日のネコ』、『インドの青鬼』、『東京ブラック』などの個性豊かなヤッホーブルーイングのドラフトビールを最も多く味わうことができる、よなよなエール公式ビアレストラン・YONA YONA BEER WORKS全店にて、全メニューのテイクアウト販売が開始した。
よなよなエール公式ビアレストランでテイクアウト販売が開始都内に8店舗展開しているYONA YONA BEER WORKSでは、限定ビールやヤッホーブルーイングの全クラフトビールが、その場で飲める持ち帰り用カップでテイクアウト可能に。加えて、クラフトビールとの相性が良い国産鶏のローストチキンや、森のヤッホーサラダ、ナポリタンスパゲッティなどのメニューも持ち帰りすることができる。
さらに、テイクアウトで3,000円以上(税別)注文すると4月30日(木)までの期間限定で、「よなよなエールレギュラーサイズ1杯」または「メークインのフライドポテト青のりコンソメ」がサービスとなり、次回使える「お好みの定番クラフトビール1杯無料」チケットもプレゼントされる。家族や友人との食事の際に、ぜひ利用してみては。