なんだこの猫は…? ネコちゃんの見慣れないタコさんポーズに人気が殺到|まるで大福みたい?触り心地もちもち猫の チャーリーくん (現代ビジネス)

「なんだこの猫は…?」 ネコちゃんの見慣れないタコさんポーズに人気が殺到

2020/06/02 19:30
「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字” 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事 圧倒的疾走感ッ! 深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画が「うわぉ カッコいい!」「水を得た魚のよう」と反響 セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる 印刷した紙がプリンタから次々消失 → 原因を突き止めた動画に爆笑 「紙隠し」「ピタゴラスイッチだ」 「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響 「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定 「私も撮りたい、貸して!」と言われて娘にカメラを渡したら―― 26万いいねを集めた衝撃写真を御覧ください 「レターパックプラスがボロボロの状態で郵便受けに入ってた」……

まるで大福みたい?触り心地もちもち猫の「チャーリーくん」(現代ビジネス)

2020/06/02 19:01
 友森玲子さんが主宰しているボランティア団体「ランコントレ・ミグノン」には、様々な事情で保護された動物たちがたくさんいます。
【写真】うたた寝表情に癒される~もちもち「大福猫」
 今日紹介する猫さんは、もちもちモフモフな大福系の「チャーリーくん」。ちょっとポッチャリさんです。いっしょに暮らす妹のメリルちゃんと同じ環境で育っているのに、2匹の大きさはかなり違います。とにかく食べるのが大好きで、人をみると、ゴハンをくれるのかな、と熱い瞳でくっついてきて、その可愛さに根負けすることも。
----------
名前:チャーリーくん
年齢:4歳
性別:男の子
性格:おっとりとした甘えん坊
----------
 さらに、甘えん坊で人間の膝が定位置。スキあらば、膝に乗ってしまうってほどの膝乗り猫です。基本的に性格はおっとりさんで、猫なのにちょっとどんくさくてあまり高いところに登れません。
 まるっこくて、いっしょにいるだけでほのぼのとしてしまうチャーリーくんの魅力にハマってみませんか。
 チャーリーくんと家族になりたい方は、こちらの譲渡条件をお読みください。
----------
ウサギの飼育多頭崩壊発生で「預かりさん」募集中です
3月にウサギの飼育多頭崩壊が発覚し、友森さんの団体「ランコン……