レゲエバーで産まれた子猫は美猫に成長 猫と一緒にいたいから飼い主宅はみんなステイホームの日々

レゲエバーで産まれた子猫は美猫に成長 猫と一緒にいたいから飼い主宅はみんなステイホームの日々

2020/09/27 12:30
美猫っぷりに日下さんはメロメロ
レゲエバーに出入りしていた野良猫がいた。妊娠していて、レゲエバーで子猫を出産した。以前から猫を飼いたいと思っていた日下さんは子猫を1匹譲渡してもらい、家族で溺愛している。
どう?お花のティアラ似合ってる?
レゲエバーに出入りしていた野良猫大阪府東大阪市のレゲエバーに妊娠している野良猫が出入りしていた。三毛猫だった。店のマスターは、「うちで出産するかもしれない」と思いながら、様子を見守っていた。2016年4月、猫は子猫を5匹産んだ。生後2カ月になるまでは母猫と一緒に暮らしていた。
離乳した頃に、マスターが里親を募集した。大阪府に住む日下さんの長女が時折レゲエバーに行っていたので、里親を募集していることを知り、突然日下さんに「猫をもらっていい?」と聞いてきた。
日下さんは、当時会社に出入りしていたムギワラの猫の世話をしていた。会社の庭に住み着き、就業時間の間は社内に入れていた。日下さんの夫もまた、会社に住みついたアビシニアンのような猫の世話をしていた。2匹の猫は、それぞれの会社の社員にも可愛がられていて、不自由なく暮……