“日本語の練習”をするネコちゃん 飼い主に気付かれる…|無重力を感じさせる猫が話題|猫きょうだいの“めちゃくちゃかわいい動画”が撮影され…|他

“日本語の練習”をするネコちゃん、飼い主に気付かれると…… ネコのリアクションを描いた漫画が面白かわいい

2020/09/27 22:00
 「にゃ〜ん……」うまくごまかそうとしたのか、いわゆる普通の猫の鳴き声を出すという技を繰り出します。gumoさんも思わず「ごまかすな」とツッコミを入れるほど、どストレートな猫ちゃんの反応がかわいいやら面白いやら。日本語を練習(?)し、ごまかす(?)という術も知っている賢い猫ちゃんなら、いつか本当に人語を話すときがくる……かもしれませんね!
 gumoさんのTwitterには、飼い猫ちゃんの漫画以外に、創作漫画やアニメも投稿されています。また、英語のTwitterアカウント(@gumo_english)、YouTubeチャンネル「gumo」も更新しています。
gumoさんの創作猫漫画

無重力を感じさせる猫が話題

2020/09/27 21:04
無重力を感じさせる猫が話題|ニフティニュース  ニフティニュース

猫きょうだいの“めちゃくちゃかわいい動画”が撮影される 飼い主さんも予想外のラストが癒やし度MAX

2020/09/27 21:00
 子猫ちゃんのパワーが伝わったのか、眠っているように見えた右側の子が顔をあげます。それを見て一瞬動きが止まる子猫ちゃん。「まだペロペロしたいニャ」というように空中で舌を動かし続けます。
 右側の子は再びオヤスミモード。それにつられたのか、子猫ちゃんも首元に顔をうずめます。寄り添って眠る姿はまるで天使のよう。かわいすぎて何度も見たくなってしまいます。

ひき逃げ事件 会社員の男(37)を逮捕 「ネコをひいたと思った」容疑を一部否認【新潟市東区】

2020/09/27 19:45
過失運転致傷などの疑いで26日逮捕されたのは、新潟市東区の会社員の男(37)です。
容疑者の男は26日未明、新潟市東区東中島の市道で乗用車を運転中、帰宅途中の30代男性と衝突し、骨盤を折るなどの重傷を負わせたにも関わらず、救護せず逃げた疑いが持たれています。
男は26日午後、警察に出頭しましたが、「ネコをひいたと思って届けなかった」と容疑を一部否認しています。

ある日突然、迷い込んできた猫…数カ月前に亡くなった息子の生まれ変わりのようだった(まいどなニュース)

2020/09/27 19:00
ある日突然、迷い込んできた猫…数カ月前に亡くなった息子の生まれ変わりのようだった(まいどなニュース)  yahoo.co.jp