藤森慎吾がDISH// 猫 を“歌ってみた”|事故に遭った飼い猫を埋葬したはずが…数時間後に現れて…|猫と犬のグルーミングブラシ市場の成長傾向と需要分析は…|他

藤森慎吾がDISH//「猫」を“歌ってみた”

2020/11/20 23:34
これまで多くのミュージシャンやお笑い芸人、タレントなどが“歌ってみた”を披露し、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で公開されている本家・DISH//の歌唱動画は再生回数が7000万再生を超えている「猫」。
今回の動画について藤森は「久しぶりにただただ歌を歌いたくなりました。どうぞお付き合いください!!」とコメントしている。
DISH//(北村匠海)「猫」

事故に遭った飼い猫を埋葬したはずが…数時間後に現れて家族が驚く(米)

2020/11/20 20:34
事故に遭った飼い猫を埋葬したはずが…数時間後に現れて家族が驚く(米)  ニフティニュース

猫と犬のグルーミングブラシ市場の成長傾向と需要分析は2020年から2026年までを予測します

2020/11/20 20:07
猫と犬のグルーミングブラシ市場の視点、主要なセグメントと予測、2020-2026と一緒に包括的な分析。 猫と犬のグルーミングブラシ市場レポートは、ビジネス戦略家のための貴重なデータソースです。 コスト、収益、需要、および供給データ(該当する場合)のパラメータについて、歴史的および未来的な視点で市場成長分析を行う業界の概要を提供します。 このレポートでは、プレーヤー、国、製品タイプ、および最終産業の観点から、グローバルおよび主要地域の現在の見通しを探っています。 この猫と犬のグルーミングブラシ市場調査は、このレポートの理解、範囲、および適用を強化する包括的なデータを提供します。
グローバルな猫と犬のグルーミングブラシ市場のトップ企業:
スペクトルブランドペット、寧波Haishuブームホーム、Leistner、不機嫌な商品、揚州Meijingプラスチック製品、Resco櫛、天津スマートペット技術、足&仲間、蘇州KUDIペット製品、Petmateホールディングス、
購入前に猫と犬のグルーミングブラシ市場2020に関する最新の研究の無料サンプルPDFコピーを入手してください
https://www.marketinsightsreports.com/reports/11192462877/global-cat-and-dog-grooming-b……

彫刻家・三沢厚彦さん 動物題材の作品展

2020/11/20 19:15
 日本を代表する現代彫刻家・三沢厚彦さんのバラエティー豊かな動物たちを題材にした作品展が、21日から大阪で始まる。
 あべのハルカス美術館で始まるのは、彫刻家・三沢厚彦さんの人気の展覧会「ANIMALS」。イヌやネコといった身近な動物から大型動物や想像上のいきものまで、クスノキを彫ってつくられたほぼ等身大の動物たちは、豊かな存在感と味わい深い表情が特徴的。
 今回が初公開となる重さ1トンを超える大迫力の新作のほか、地上80メートルにある美術館のロケーションを生かした、外の景色と動物たちのコラボレーションも見どころとなっている。
 この展覧会は、21日から来年1月17日まで開かれている。

鉄道ジオラマ×ネコ!?

2020/11/20 19:06
大阪市内にある鉄道のジオラマカフェでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で客足が遠のくなか、かわいらしいお客さんがやってきて、人々を楽しませています。

八戸のカフェ「ソールブランチ新丁」で企画展「ネコ展」 16組の作品一堂に

2020/11/20 18:00
 手芸家、小説家、音楽家、画家など幅広いジャンルから16人の作家が参加。一部の作品は販売もする。23日には、八戸ブックセンターの森花子さんを招き、4匹の猫との生活や猫本などをテーマにトークショーも行う(要予約)。
 吉川さんは「寒い時期なのでネコの作品を見て暖かい気持ちになってほしい。軽食やコーヒーを楽しみながらゆっくりとした時間を過ごせる。体も心も暖まりに来てほしい」と来場を呼び掛ける。
 開催時間は12時~18時。12月22日まで。