大根おろしニャン 新発売 ネコ形の大根おろしで お…|ワンルーム投資はもう古い!次世代の不動産投資コンパク…|ソニー α7C とシグマのレンズで猫を撮ったら相性良…|他

「大根おろしニャン」新発売。ネコ形の大根おろしで、おうちごはんがほっこり

2021/01/20 11:00
<新発売>「大根おろしニャン」●「大根おろしニャン」
材質:ポリプロピレン BPAフリー
耐冷・耐熱温度:-20度・120度
オープン価格(参考価格 税別180円 税込198円)
発売元:KOKUBO
発売日:2021年2月1日新発売
日本製 MADE IN JAPAN
(特長)
◎大根おろしを簡単に立体的なネコの形にする型。
◎大根おろしを詰めて、押し具で汁を切って、取り出すだけ。
◎全長約6cmのネコがお座りした形の大根おろしができます。
◎しょう油で模様を、黒ゴマで目をつけるとかわいさがアップ。
◎焼き魚、天ぷら、和風ハンバーグ、鍋などに添えて。
◎料理がグッとかわいくなります。家族が喜び、食卓が和みます。
◎お子さんとも楽しく作れます。
◎SNSやZOOM飲みで見せる料理にも映えます。
◎大人気のかわいいネコでおうちごはんがほっこりと楽しめます。
作り方
1. 本体に中敷きをセットします。
2. 大根おろしを詰め、押し具でしっかり汁を切ります。
3. 本体を裏返し、中敷きを押して大根おろしを取り出します。
コツ
耳の部分にしっかり大根おろしを詰めるときれいに仕上がります。
しょう油の模様はフォークの先やつまようじの後ろ……

ワンルーム投資はもう古い!次世代の不動産投資コンパクト賃貸併用住宅アパルトレジデンスに”猫付き”バージョン「ねこネク…

2021/01/20 10:00
「ねこネクト」企画の経緯】
■賃貸併⽤住宅 を取り巻く環境
昨今のワンルーム投資の活況によって、新築単⾝者⽤の賃貸住宅が供給過多のため、賃貸部分の差別化は投資家にとって重要なポイントになっています。ターゲットを絞ったコンセプト賃貸は、空室対策に有効な⼿段として注⽬を集めています。
※1賃貸併⽤住宅とは
1つの建物に⾃宅と賃貸住宅が共存している不動産のことをさし、当社では、コンパクト賃貸併⽤住宅「アパルトレジデンス」の開発を⾏なっています。「アパルトレジデンス」は、マイホームでありながら、収益を⽣むことが出来る、ハイブリット商品です。
▼アパルトレジデンス詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000068760.html
■ペットを取り巻く環境
コロナ禍を経て在宅時間が⻑くなった影響で、ペットの飼育へ意欲的な状況が続き、飼育されているペットの数が、こどもの⼈⼝を上回っているのが現状です。特に猫は単⾝者から⼈気ですが、ペットが飼える賃貸住宅は、全体の10%にとどまり、飼いたくても飼えない最⼤の原因となっています。また、多くのペット可物件は、通常の賃貸を”ペット可”、に条件緩和したものを指し、ペットと暮らすことを前提に設計された、”ペット共⽣物件”となると供……

ソニー「α7C」とシグマのレンズで猫を撮ったら相性良すぎで驚いた!

2021/01/20 10:00
3年ぶりのモデルチェンジでSamsung「870 EVO」が最強の2.5インチSSDに
WordとPhotoshopで快適に使えるか試してみた
トラックボール愛好家のススメで「ERGO M575」を導入したら、事務作業やクリエイティブ作業が快適になった
ゲーミングパフォーマンスを旬なゲームタイトル11本で徹底テスト
最強のゲーミングPCを我が手に!GeForce RTX™ 3080を搭載した「Alienware Aurora R11」で、人気ゲームのベンチを計測してみた
「インターネットアクセス回線」「SaaS」の変化に対応し、快適で業務効率の高いネットワークを作る
なぜいま中小企業のネットワークに“IPv6対応”が必要なのか
今年のバレンタインはこだわりの限定チョコやワインで洒落た気分を演出!
仕事中にでも気軽にリフレッシュできていいですね
コーヒーやエナドリをがぶ飲みするくらいならstonがおススメ「FIXER」佐藤雅也・神守広介インタビュー
人気VTuberときのそらさんが求めた初音ミク仕様のPCをTSUKUMOが作成!その一部始終を独占取材
たくさんの習い事に加えて、パソコンだって使いこなせるようになりたい!
世界の子どもたちに追いつき追い越せ 東京都・小学3年生「真田夏さん」の……

「人見知りなドラえもんっぽいの来てる」 猫ちゃんが引き出しの中から眼光鋭めに見つめる映像が面白かわいい

2021/01/20 08:30
関連記事犬「コラ!」子猫「ワァアァ〜!!(><)」 ワンコとじゃれ合う子猫の驚く表情がかわいい
優しい戦いです。「この世の全てを恨んでる顔してる」 猫の写真に鋭いツッコミを入れるLINEが話題
仲の良さが伝わってくるやりとりにもほっこり。「ボ、ボクの爪伸びてないよ」 爪切りが苦手な豆柴さんの無言のアピールがせつなかわいい
タイミング良すぎ。愛猫をずっと「シャム」だと思ってたら「タイ」だった 衝撃の事実に「うちの子もタイだったのか……」と反響
どっちもかわいいのはわかった……!フクロウさんが天井にめり込んじゃう……!? 掃除機が苦手なメンフクロウの必死な体勢
頭、めり込んでませんか?関連リンクココニャ@猫写真集、発売中!さんのTwitter本『ココニャさんちの障子破り猫軍団』自動車用ステッカーバミちゃんお面