ママになった前田敦子がネコの赤ちゃんに…!? カモの引っ越しや動物たちの予防接種も 天才!志村どうぶつ園

ママになった前田敦子がネコの赤ちゃんに…!? カモの引っ越しや動物たちの予防接種も 『天才!志村どうぶつ園』

2019/06/08 06:30
動物たちの様々な姿を紹介するエンタテイメント番組「天才!志村どうぶつ園」。2019年6月8日(土)放送分[日本テレビ系 19:00〜19:56]は、「カモの親子の引っ越しに密着」「動物34匹と暮らす家族」などを展開していく。
●カモの親子の引っ越しに密着
志村どうぶつ園ハリコミ隊が、町田で暮らすカモの親子に密着する。住宅街の真ん中で、赤ちゃん12匹を連れて引っ越しに挑むカモ。しかし、母ガモは新米ママということで、途中で次々とハプニングに見舞われてしまう…。果たして、全員無事に引っ越し出来るのか?
●動物34匹と暮らす家族
動物たちのベビーラッシュを迎えている白井家。夏に向け、動物たちに予防接種を受けてもらうが、中には注射が苦手な子もいて…。
●前田敦子がネコの赤ちゃんに…
スタジオゲストには、映画『旅のおわり世界のはじまり』[6月14日(金)公開]で主演を務める前田敦子が登場する。私生活でママになった前田が、生まれたてのネコの赤ちゃんに…!? 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。
【園長】志村けん
【秘書】山瀬まみ
【飼育係】相葉雅紀(嵐)
【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO
【ファミリー】滝沢カレン
【スタジオゲスト】前田敦子……