ジェットスター 沖縄県アンテナショップと 避密の沖縄…|ランドセル購入 児童に贈る 全国PHP友の会が寄付金…|オキナワから沖縄へ大豆 ボリビア移住地で収穫・出荷 …

ジェットスター、沖縄県アンテナショップと「避密の沖縄旅予習キャンペーン」

2021/02/21 22:35
ジェットスター・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:片岡優、以下:ジェットスター)は、沖縄県および一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー・株式会社沖縄県物産公社の協力のもと、「ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン」を開催いたします。
沖縄は、多くのファンに愛されている人気の観光地です。青い海や美しいビーチなど、屋外で楽しめる魅力が詰まっており、ジェットスターが提案する「密」を避けて楽しむ旅のスタイル「避密(ひみつ)の旅」にぴったりの旅先でもあります。
今回、「沖縄大好き!」「沖縄が恋しい!」という皆さまの沖縄愛を、ジェットスターと沖縄県のアンテナショップ「わしたショップ」が応援すべく、「ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン」を企画しました。本キャンペーンでは、期間中にオンラインにてご応募いただくと、抽選で沖縄への国内往復航空券が1組2名様に、沖縄旅気分が味わえる沖縄物産品が50名様に当たります。ぜひこの機会に、旅行の計画を立てたり、現地のグルメを自宅で楽しんだりすることで、次の沖縄旅を“予習”していただければと考えています。
ジェットスターでは、これからも低運賃を実現し、おトクに安心・安全な新しい空の旅を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
■キャンペーン概要……

ランドセル購入 児童に贈る 全国PHP友の会が寄付金 沖縄市のNPO

2021/02/21 05:00
ランドセル購入 児童に贈る 全国PHP友の会が寄付金 沖縄市のNPO  沖縄タイムス

オキナワから沖縄へ大豆 ボリビア移住地で収穫・出荷 経済交流「貴重な一歩」

2021/02/21 05:00
 【サンパウロ共同】南米ボリビアにある沖縄県出身者の開拓地「オキナワ移住地」で収穫された大豆20トンが、このほど初めて沖縄県に向けて出荷された。文化交流はこれまでも行われてきたが、経済的な交流は初めて。関係者はこれを皮切りに輸出をさらに広げたいとしている。