NPBと比べると…? 韓国プロ野球 年俸ランキング第…|ツアーボールの中でも Z-STAR XV は飛距離重…|水曜どうでしょう 国内・海外企画 人気ランキング…|他

ツアーボールの中でも『Z-STAR XV』は飛距離重視派から人気!【ボール売り上げランキング】(ゴルフ情報ALBA.…

2022/06/05 21:48
ツアーボールの中でも『Z-STAR XV』は飛距離重視派から人気!【ボール売り上げランキング】(ゴルフ情報ALBA.Net) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

【水曜どうでしょう】「国内・海外企画」人気ランキングTOP38! 第1位は「対決列島 〜甘いもの国盗り物語〜」【20…

2022/06/05 21:10
 第1位は274票を集めた「対決列島 〜甘いもの国盗り物語〜」です。現在は俳優として活躍している安田顕さんが出演し、企画を盛り上げました。
 ルールは「日本列島を北から南へ縦断し、各地で早食い対決に挑む」というもので、大泉さんとミスター、藤村ディレクターと安田さんの2組に分かれてバトル。甘いものが苦手なミスターが、各地の名物スイーツに苦戦する姿や、逆に甘いものが大好きな藤村ディレクターの「魔神」と称される食べっぷりは多くの人の記憶に残っているでしょう。
 勝利したチームは、その名産品がある都道府県の面積分ポイントがもらえるシステムで、ゴールの鹿児島県まで熱戦が繰り広げられることに。牛乳早飲みに自信があった安田さんが「リバース」するなど、数々の名場面が生まれました。
 コメント欄では「安田さんが神だった」「やすけんの鈍臭いところがふんだんに見れてかわいい」との声があがっています。
 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

お酒が美味しい「都道府県ランキング」がこれだ!

2022/06/05 20:26
お酒がおいしいと思う都道府県はどこなのかについてアンケートを行い、gooランキングが発表。
3位は「鹿児島県」!
琉球(現在の沖縄県)から薩摩(現在の鹿児島県)に伝わったサツマイモを原料とする薩摩焼酎(芋焼酎)や、奄美諸島で造られる黒糖を原料とする奄美黒糖焼酎が有名。
2位は「秋田県」!
日本有数の米どころだけに、米を原料とする日本酒が有名。秋田の水は全般に鉄分やマンガン、有機物が少ない「軟水」であることから、まろやかで決め細やかな味わいが特徴。
1位は「新潟県」!
日本一の米どころとして知られる新潟県も日本酒が有名。精米した米をさらに磨き、軟水の湧き水を使用した、すっきりしてあとに残らない「淡麗辛口」な味わいが特徴。
あなたの推し酒はどこのお酒ですか?
お酒がおいしい都道府県ランキング|新潟県,秋田県,鹿児島県|他 - gooランキング

最高額は誰だ! 日本代表最新メンバー市場価値ランキング26位。低すぎる? 欧州で輝く25歳(フットボールチャンネル)

2022/06/05 18:50
最高額は誰だ! 日本代表最新メンバー市場価値ランキング26位。低すぎる? 欧州で輝く25歳(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

「北海道の味噌ラーメン店」人気ランキングTOP20! 第1位は「麺屋 彩未」【2022年6月時点の評価/ラーメンデー…

2022/06/05 18:20
 第1位は札幌市豊平区にある「麺屋 彩未」でした。名店すみれで修行した店主が作るラーメンは、老若男女だれでも食べやすく人気を集める一杯。メニューは札幌ラーメンの定番である味噌のほか、塩、醤油が中心。
 また、脂身が少なく肉々しいチャーシューも好評で、北海道産豚肩ロースをじっくりと煮込み、盛り付け直前に軽くあぶって提供されます。
  TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

今週の運勢 「12星座占い」週間運勢ランキング1位は蟹座(かに座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年6月…

2022/06/05 18:10
今週のテーマは“冒険心”。週の前半は“自分が本当にやりたいことは何か?”などと深く考える時間があるかも。週の後半に向かうにつれて“とにかくまずはやってみるか!”と前向きな気分になれそうです。専門的なスキルを身に付けるのもオススメ。
【7位】うお座
週の前半は前向きな気分になれるので、長期的な目標を立ててみると良いでしょう。週の後半は、特に仕事面で責任やプレッシャーを感じる人が多いかもしれません。週末は友達運が絶好調。親友とのお出かけにツキあり。
【8位】いて座
週の前半は、職場でリーダーシップを発揮すると◎ 上司や先輩などからも高い評価をもらえる可能性大。ただし、行き詰まりを感じたときは、素直に仲間や同僚を頼ってみましょう。チームワークから生まれるものにも価値を見出してみて。
【9位】おとめ座
週の前半は直観が冴えそう。ピンときた感覚を大切に、自ら動くことで運気の波に乗ってくださいね。週の後半に向けては、少しペースダウンするのがベター。仕事も買い物も“質”にこだわってみて。週末はSNSなどにツキあり。
【10位】ふたご座
今週のテーマは“安定感を重視する”。楽しいことに気を取られて集中ができない、ということがないように、しっかり地に足をつけて生活することが、穏やかに過ごすための秘訣です。週末は健康を意識して、セルフ……