関東の主婦が選んだ ちょい飲みにピッタリな ラーメンチェーン ランキングTO…|アトムの童 主演・山崎賢人 みんなが好きな作品 ランキングTOP5

【関東の主婦が選んだ】ちょい飲みにピッタリな「ラーメンチェーン」ランキングTOP14! 第1位は「日高屋」!【202…

2022/11/20 19:20
 第2位は「幸楽苑」でした。1954年に創業された「味よし食堂」を起源とするチェーン店で、関東や東北地方を中心に展開しています。
 ラーメンは高密度多加水熟成麺とトリプルスープを使い、こだわりの味に仕上げています。契約農家のもとで育った甘みのあるキャベツなど、厳選した素材をたっぷり使った餃子も人気メニュー。お酒のおつまみにもピッタリです。
 ドリンクは、缶ビールやハイボール、レモンサワーのほか、冷酒(花春)などを扱っています。また、「餃子ダブル半らー定食セット」などの定食メニューが充実しているので、食事をとりながら軽く一杯を楽しむ人も多そうです。

『アトムの童』主演・山崎賢人「みんなが好きな作品」ランキングTOP5

2022/11/20 19:00
 クランクイン!では、俳優の山崎賢人が出演する好きな作品で投票アンケートを実施。読者が選ぶ山崎賢人の好きな作品ランキングTOP5が明らかになった。
【写真】人気作品の実写化も本格お仕事ドラマも! 「山崎賢人」フォトギャラリー  今回の結果は、クランクイン!が2022年11月11日~15日の5日間で「あなたが好きな山崎賢人の出演作品は?」アンケートを実施し、集計したもの。総得票数は120票だった。
5位 『アトムの童』(得票数28票)
引用:「山崎賢人」インスタグラム
 第5位は現在放送中の日曜劇場『アトムの童(こ)』(TBS系/毎週日曜21時)。本作はゲーム業界を舞台に、若き天才ゲーム開発者が大資本の企業に立ち向かう姿を描くヒューマンドラマ。山崎が演じるのは、若き天才ゲーム開発者・安積那由他。ゲームを共同開発する相棒の菅生隼人(松下洸平)との熱い友情も見どころ。読者からは本作での山崎に対して「リアルな青年の感じが凄くいい」「成長した賢人君の魅力にどハマりしています」などの声が寄せられている。
4位 『トドメの接吻』(得票数38票)
 山崎にとって連続ドラマ初主演作となった日曜ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)は第4位に。本作は「接吻(キス)から始まる、死のタイムリープ」をコンセプトに描かれるオリジナル作品。山崎が演じるの……