Rakuten Musicの2019年上半期ランキン…|7月11日(木)12星座ランキング! 第1位は……|SOUND VOLTEX VIVID WAVE ,…|他

Rakuten Musicの2019年上半期ランキング、1位はあいみょん「マリーゴールド」

2019/07/11 21:05
洋楽ランキングでは、4月に来日したエド・シーランの「シェイプ・オブ・ユー」が1位、ジャスティン・ビーバーの「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」が2位、アリアナ・グランデの「7 rings」が3位を獲得。2018年秋に公開された映画『ボヘミアン・ラプソディ』が大ヒットとなったクイーンの楽曲からは、「ボヘミアン・ラプソディ」「ウィ・ウィル・ロック・ユー (ムービー・ミックス) 」の2曲がトップ10入りした。
プレイリストのランキングでは、メディア露出が多く注目を集めている楽曲をピックアップする「今週の巷で流れている邦楽セレクション」が1位を獲得し、毎週水曜日に追加更新される「今週の最新曲セレクション」が2位、平成の時代を彩った楽曲が一挙に楽しめる「平成の名曲100選」が3位にランクインした。最大10連休となったゴールデンウィークの特に前半~中盤にかけて再生数を伸ばしたという「迷ったらコレ!ヒットソング200曲14時間ぶっ通しプレイリスト」が4位、「長時間ドライブにもってこいのJ-POP」が10位に入っており、音楽サブスクリプションサービスが長時間ドライブのお供としても活用されていることをうかがわせる。
   ◆   ◆   ◆
■ 2019年上半期 楽曲ランキングトップ10
1位「マリーゴールド」あいみょん
2位「U.S.A.」DA PU……

7月11日(木)12星座ランキング! 第1位は……

2019/07/11 20:03
【1位】さそり座
物事が好調に進むとき。やりたいように行なえるので、スカッとするようです。パートナーとの仲も深まり、精神的にも落ち着く様子。本来の自分を発揮できるので、エネルギッシュな1日となるでしょう。
【2位】かに座
恋愛運が良い1日に。好きな人と遊びに出かけることができたり、心の通ったメッセージを受け取ることができそうです。後輩には優しく接してあげて。丁寧に教えることで、相手も成長できるはず。
【3位】うお座
喜ばしいニュースが舞い込み、楽しいことが起こりやすい日。気分が良いので、羽目を外してしまうかも。お酒の飲み過ぎには気をつけて。恋人以外からもモテてしまい、ヤキモチを焼かれることになるかも。
【4位】やぎ座
組織の中で良いポジションを取ることができそうです。しっかりと意見を伝えれば、評価もさらに上がりそう。SNSでプライベートな事を発信すると、思わぬ高評価をもらえるかも。
【5位】おうし座
恋愛運上昇中。恋愛に限らず、大切な人とじっくり話せそうな日です。何かを始めるきっかけにもなりやすいタイミング。開運の鍵は、後回しにしないこと。
【6位】おとめ座
友達とワイワイ遊んだり、趣味に没頭するにはちょうどいい日。気をつけないとダラダラ過ごしやすいので、近所を散策したり、通勤通学のルートを少し外……

「SOUND VOLTEX VIVID WAVE」,設定されたお題で順位を競う「イベントランキング」が開催

2019/07/11 19:21
イベントランキングTOPページ
URL:https://p.eagate.573.jp/game/sdvx/v/p/ranking/event_list.html  
※1 マッチングした累計人数で競うイベントです。フレンドマッチング、オンラインマッチング両方とも対象となります。
※2 コンテストで採用された方のみ参加可能です。それ以外の方は「一般部門」での参加となります。
※3 楽曲プレーによって獲得できるPCBの累計で競うイベントです。
■ウィークリースタンプイベント

ふるさと納税の次は「株」!? 豪華な優待特典で選ぶ人気銘柄ランキングTOP10。

2019/07/11 19:05
画像素材:PIXTA豪華な返礼品で話題となった「ふるさと納税」。しかし、その返礼品があまりに豪華すぎると問題視され、今後は返礼品額の比率は寄付額の3割までに規制 ...