北海道 ジンギスカンの名店 口コミおすすめランキング…|一番かわいいプリキュアの妖精ランキング|今年の夏に流行する エスニックフード ランキングTO…|他

北海道「ジンギスカンの名店」口コミおすすめランキング! 札幌・帯広ほか厳選10店

2019/07/17 11:50
写真拡大
口コミとランキングで見つかる旅の情報プラットフォーム「TripAdvisor®」の日本法人であるトリップアドバイザー株式会社が、トリップアドバイザー上に投稿された日本人旅行者による口コミ評価をもとに、「北海道のジンギスカンランキング2019」を発表しました。
【ギャラリー】「北海道のジンギスカンランキング」ランクインメニューを見る
ランキングトップ10は、下記となっています。
【北海道のジンギスカンランキング2019 トップ10】10位 ジンギスカンの白樺 帯広本店/帯広市
9位 味の羊ヶ丘/札幌市
8位 ジンギスカン ひげのうし 本店/札幌市
7位 平和園 本店/帯広市
6位 ビヤケラー札幌開拓使 サッポロファクトリー店/札幌市
5位 ジンギスカン 羊飼いの店 いただきます。/札幌市
4位 成吉思汗 大黒屋 五丁目支店/旭川市
3位 だるま 本店/札幌市
2位 松尾ジンギスカン 新千歳空港店/千歳市
1位 サッポロビール園/札幌市
1位には、赤レ……

一番かわいいプリキュアの妖精ランキング

2019/07/17 11:30
毎週日曜日の朝に放送されているアニメ『プリキュア』シリーズ。2004年2月の放送開始から今年で16年目を迎える長寿シリーズで、今もなお子どもから大人まで幅広い層に愛されています。
『プリキュア』シリーズの特徴といえば主人公の少女たちが魔法のアイテムで変身して敵と戦うことですが、もう一つ忘れてはならないのが、彼女たちを支えるパートナー妖精の存在です。作中に登場する妖精たちは見た目こそかわいらしいものの、いずれも癖の強い性格をしており、時に主人公以上の存在感を見せることも珍しくありません。
そこで今回は、シリーズに登場するどの妖精が一番人気なのかについて調査、ランキングにしてみました。
1位 メップル
2位 ミップル
3位 ココ
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
1位は「メップル」!
1位に選ばれたのは、シリーズ第1作『ふたりはプリキュア』と続編『ふたりはプリキュアMaxHeart』に登場する「メップル」でした。
「メップル」は主人公の一人である美墨なぎさのパートナー妖精で、普段は恋人の「ミップル」といちゃいちゃすることばかり考えている、わがままでやんちゃなキャラクター。
その正体は光の園からやってきた「選ばれし勇者」。作中ではなぎさをプリキュア「キュアブラック」へと変身させる重要な役目を担っていますが……

今年の夏に流行する「エスニックフード」ランキングTOP3

2019/07/17 10:05
暑い季節になると、スパイスやハーブが効いた「エスニック料理」が無性に食べたくなる人は相当数いるはず。そこで今回は、一般社団法人 日本エスニック協会が発表した『日本エスニック協会が予測する“この夏絶対流行する!エスニック食“ランキング』を紹介しよう。
日本エスニック協会員100人が予測しているので有益な情報であることは間違いない。
2019年“この夏絶対流行する!エスニック食“ランキング第1位 ビリヤニ(インド)
〜インドの炊き込みごはんと称される国民食~
第1位に選ばれた「ビリヤニ」は、2017年にも1位を獲得したインド及び周辺国で食べられている炊き込みごはんのような存在。スパイスの香りと上品な香りあるバスマティライス(長粒種)が鍋の中で調和して、極上のうま味をつくる。その調理法は難しく、大きく2つの方法で作られる。
「重ね煮の方法」は、湯取り式と呼ばれる、湯の中で米を対流させて茹でたごはんをグレービーソースやマリネしたチキンなどの具材を重ねて調理する方法。これは、ある程度完成させたライスとソースを合わせている。一方、「炊き込みの方法」は、生米とチキンカレーなどを合わせて炊き込む。
地域性はもちろん、宗教の違いでも、調理法や使用する具材がかわり、イスラム教徒の人たちは、チキンやラム肉を使用したビリヤニが、ベジタリアンが多い南部……

アマゾンで「売れているビジネス書」ランキング

2019/07/17 09:00
2位は初登場の『転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方』(moto著、扶桑社)だった。本書の発売は8月9日で、予約開始後すぐに注文が集まったという。
3位は、前週315位の『経営者になるためのノート』(柳井正著、PHP研究所)だった。インフルエンサーである「マコなり社長」がYoutubeで紹介した影響と見られるという。
初登場ながら一気に6位につけたのが、『日本一稼ぐ弁護士の仕事術』(福永活也著、クロスメディア・パブリッシング(インプレス))だ。7月12日の発売日に、注文が集まったという。
次ページ以降、198位までの200冊ランキングを紹介する。「次に読む1冊」を探すための参考にしてほしい。

12星座ランキング! 運命を信じるか信じないか星座別に見てみると…

2019/07/17 09:00
■1位は優しすぎるあの星座さらに、この結果を12星座別でみると、トップと最下位で16ポイント差の開く結果となった。
45.1%でトップにランクインしたのは、かに座。困っている人がいたら見過ごせない世話好きな人が多いが、自分は弱音を吐くことが苦手。素直になれず強がってしまう人も多いそう。
また、人の意見や物事を受け止めることに長けている一方で、白黒はっきりさせたい真面目で純粋な性格の人が多いのも特徴の一つ。
日々起こっている出来事には自身の努力が反映されることもある。運命という言葉で片付けたくない思いがあるのだろうか…。

【2019】関東の人気工場見学ランキングTOP10 無料&試食も多数

2019/07/17 08:44
完全予約制の工場見学では、ダンプカーやショベルカーなどの「はたらくくるま」がリサイクルをする様子をガラス越しに見学できます。大きな重機の迫力ある動きに子供が釘付けになること間違いなし! 子供の自由研究にもぴったりの内容です。
親子でリサイクルを楽しく学んで、エコや環境、未来のエネルギーについて話し合うのにも最適です。参加は、親子1組1,500円、大人は森の保全費として別途1人500円が必要です。
コースは、3歳から5歳までのコース、小学1年から3年生までのコース、小学4年生から6年生までのコースなど、年齢別に複数用意。詳細は公式サイトで確認ください。
里山の再生や保全などの環境問題にも取り組んでいる同施設では、自然を感じられるデイキャンプや農業などのイベントも多数開催しているので、合わせて参加するのがおすすめです。

主役以上のインパクトも 最高のバイプレーヤー女優ランキング

2019/07/17 07:30
写真拡大 (全2枚)
最近は映画やドラマの主役を務めた女優だけでなく、脇を固める女優の名演技にも注目が集まっています。主役をもしのぐインパクトを残す人も多数!
そこで今回は、最高のバイプレーヤーだと思う女優について探ってみました。
1位 片桐はいり
2位 木村多江
3位 室井滋
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
1位は「片桐はいり」!
個性的な顔立ちと黒髪おかっぱヘアが印象的な片桐はいり。コミカルなキャラクターを演じる機会が多く、コメディエンヌとしても高い評価を得ています。『あまちゃん』『とと姉ちゃん』『LIAR GAME』といった誰もが知る人気作品にも多数出演。彼女が出演することで一気に作品にスパイスが加わります。ひと癖もふた癖もある演技は唯一無二。誰にもまねできない世界観とルックスで常に多くの作品へのオファーが絶えない片桐はいりが1位となりました。
2位は「木村多江」!
奥ゆかしい雰囲気と上品な顔立ちが魅力的な木村多江。はかなげな美しさを持っていることから、何かしら秘密を抱える役柄や……

総理になってほしかった政治家ランキング 1位選出の人物像

2019/07/17 07:00
インタビューに答える安倍晋太郎氏(1980年、共同通信社)
 歴史に「if」はないといわれる。だが、過去の政治の転換点で、「もしもこの政治家が総理になっていたら、“国のかたち”は違っていたかもしれない」と期待された人物は少なくない。
 日本政治の分水嶺はどこにあったのか──参院選(7月21日投開票)を前に検証することには重要な意味がある。本誌・週刊ポストのアンケートで政治家OB、政治記者、評論家ら30人が「総理になってほしかった政治家」を選んだ(別掲表)。
 安倍晋三首相はこの6月に総理在任期間で初代首相の伊藤博文を抜き、歴代3位となった。参院選後の8月24日には大叔父である佐藤栄作・元首相、そして11月20日には通算2887日となって桂太郎・元首相を超え、戦前・戦後を通じて歴代1位となる可能性が高い。
「政治家は所業の結果を歴史という法廷で裁かれるものだ。だから常に歴史の法廷の被告席に座っている」
 とは中曽根康弘・元首相の言葉である。毀誉褒貶ある安倍政治の評価は後世に譲るとしても、なぜ、安倍首相は権力の座にとどまり続けることができるのか。壊滅状態の野党、自民党内の後継者難など様々な理由が挙げられるが、永田町には、現在の安倍政権は「父子2代の内閣」なのだという興味深い見方がある。
 首相の父、安倍晋太郎・元外相は中曽根政権後……

「イヴ・サンローラン」の人気リップランキング 噂の”婚活リップ”は何位?

2019/07/17 06:02
「ヴォリュプテ プランプインカラー」の2番(ダズリング フューシャ)のサブタイトルは解き放つホットピンク。ツヤのある明るいピンクです。
幼いころから、ピンクは多くの女子にとって永遠のフェイバリットカラー。きっと、自分の中にある乙女な部分をくすぐるのです。
メイクにピンクを使ったことがなくても、洋服や財布、スイーツなどのピンクにときめく女子も多いはず。
ときにはホットなピンクで、ありのままの「私」を楽しんでくださいね。
詳細はこちら/イブサンローラン公式サイト

将来「人口が激変する」500自治体ランキング

2019/07/17 05:30
今回は、「都市データパックデータ」の掲載データから、地方自治体の2045年推計人口を紹介したい。データは、国立社会保障・人口問題研究所の「日本の地域別将来推計人口」から取得したもので、2018年の推計に基づく。
ランキングは2045年の推計人口と2015年国勢調査に基づく人口の比較を行い、増加でも減少でも、変化が大きい自治体の順にランキングした。
対象は全国の市と東京23区の全815自治体で町と村は含まれていない。増減率20%以上の変化が推計された自治体に絞ってランキングしている。
30年で人口が半減する予測が49の市に2045年時点の日本の人口は1億600万人程度となり、人口が30年で2000万人以上減ると予想されている。ランキングをみると、全国の大多数の市と区で人口が減少することがわかる。