2020年下半期占い 西洋占星術・12星座別運勢ランキング第1位は…!?

【2020年下半期占い】西洋占星術・12星座別運勢ランキング第1位は…!?

2020/06/30 22:00
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、西洋占星術で占う「2020年下半期の運勢ランキング」。あなたの2020年下半期の運勢は……?
12星座で占うランキング、まずは「2位」~「10位」までをチェック!
【2位】おひつじ座
自分自身の手綱(たずな)をしっかりと握ること。感情のボルテージが上がりすぎてしまうならば、締めることもポイントです。仕事を通じて世界が広がっていくことを実感できるでしょう。“本当はこうしたい”という意志も強くなりますが、既存のルールを破ってまでおこないたいことがあるならば、責任をしっかりと持つことも大事。家庭環境などを見直す機会も訪れるようですが、プライベートで理解者がいることは、あなたの助けになるようです。愛すべき人には優しい言葉がけをするようにしましょう。
【3位】さそり座
完璧を追求しないこと。仮に答えを出しながら進んでいくことで、次第に未来が見えてくるようです。他者から見れば、それは理想だったりもするので、ときどき嫉妬の対象になることも。培ってきたスキルを活かして、いろんなことが楽にできるようになります。今のあなたには、指導者も上司も必要ではないかもしれません。横のつながりを意識するのも良さそうです。恋愛においても対等に。2人で楽しめることをしていくと、深い絆ができるでし……