ふるさと納税でもらえる果物の返礼品ランキング 202…|大学関係者ら限定 世界大学ランキング日本地区セミナー…|女性が選ぶホットプレートランキング 総合満足度第1…|他

ふるさと納税でもらえる果物の返礼品ランキング【2020年版】

2020/07/08 17:23
2.返礼品で果物をもらう際のポイントふるさと納税で果物をもらう際は、次の3つのポイントを意識してみてください。
2-1.季節限定の果物が狙い目果物には、ビニールハウスなどを使って季節を問わず出荷しているものと、気候に合わせて栽培している季節限定のものがあります。味がいいのは、やはり季節限定品。旬の時期にしか味わえませんが、通年のものに比べてビタミンなどの栄養が多く、ぎゅっと濃厚で味も格別です。果物を選ぶ際は、ぜひ旬のものを狙ってみてください。
2-2.生食以外の食べ方も楽しめる特産品として大切に育てられた果物だからこそ、香りよく濃厚な味わいはジュースなどにもぴったりです。ボリュームたっぷりの返礼品なら、1つの果物でいろいろな食べ方を試すことができます。作ってみたいレシピを考えながら返礼品を探すのもおすすめです。
2-3.他の返礼品と組み合わせてより豪華にふるさと納税でもらえるのは、果物だけではありません。アイスクリームや牛乳、炭酸水など、果物と組み合わせて楽しめる返礼品もたくさんあります。ぜひ果物といっしょにもらってみて、パフェやスムージー、フルーツポンチなどを作ってみてはいかがでしょうか。
3.果物の人気返礼品ランキング【2020年版】ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとプレミアム」では、特に人気のある返礼品を調べることもできます。ここ……

大学関係者ら限定、世界大学ランキング日本地区セミナー7/15

2020/07/08 16:15
編集部にメッセージを送る
 河合塾グループのKEIアドバンスとQS社は2020年7月15日、「世界大学ランキング2021 日本地区セミナー」をオンラインで開催する。対象は、大学関係者やマスコミ関係者、政府・行政関係者。参加費は無料で、Webサイトにて参加申込を受け付けている。
 「世界大学ランキング2021 日本地区セミナー」は、6月9日に発表されたQS世界大学ランキング2021についての日本の大学向けセミナー。
リシードで全文を読む《外岡紘代》

【女性が選ぶホットプレートランキング】総合満足度第1位は「BRUNO」、機能満足度第1位は「タイガー」、利用率第1位…

2020/07/08 14:41
【女性が選ぶホットプレートランキング】総合満足度第1位は「BRUNO」、機能満足度第1位は「タイガー」、利用率第1位は「象印」、次に使いたい第1位は「デロンギ」:時事ドットコム  時事通信

【テニス】ATPランキング制度が一時的に変更

2020/07/08 14:33
男子プロテニス協会(ATP)は7月6日、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で一時的に凍結されているATPランキングの制度を発表した。従来、52週の結果をもとに算出されていたが、22ヶ月間をランキングの対象とする。ATPツアーは、8月14日開幕の"シティ・オープン"で再開される。
新型コロナウイルス感染拡大により、現在中断しているATPツアーは、8月14日からアメリカ・ワシントンで開催される"シティ・オープンで"再開が予定されている。それに伴い、凍結していたATPランキングの算出制度を一時的に変更。今回発表された制度では、2019年3月から2020年12月までの22カ月間をポイント反映期間とした。ATPは今回の一時的な変更について、グランドスラム各大会および、世界テニス協会(ITF)と協議し決定したと説明している。
ATPランキング制度2019年3月から2020年12月までの22カ月間がポイント反映期間同期間内で成績の良かった18大会のポイントを反映18大会の中で同じ大会がかぶってしまった場合、より勝ち上がった方をカウント(例:2019年マドリード・オープンに出場し、2020年に再びマドリード・オープンに出場した場合、より良い結果を採用する)2020年シーズンの大会に出場して得たポイントは従来通り52週間保持、または2021年シーズンに同大会が開催されるまで継続

初公開!人気の沿線ランキング(北海道・宮城・広島・福岡版)~北海道で根強い地下鉄沿線の人気、福岡では地下鉄空港線をお…

2020/07/08 13:41
初公開!人気の沿線ランキング(北海道・宮城・広島・福岡版)~北海道で根強い地下鉄沿線の人気、福岡では地下鉄空港線をおさえてJR鹿児島本線が1位に~:時事ドットコム  時事通信

新浜レオン『君を求めて』がオリコン週間シングルランキングでも7位 に 「ここからがまた新浜レオンの新しいスタート」

2020/07/08 13:40
2020年7月1日、セカンドシングル『君を求めて』をリリースした新浜レオン。
リリース発表後から立て続けに行われた新浜レオン初のネットサイン会、初の無観客ライブ配信など数々の展開が話題となっていた。そしてその数々のイベントやタイアップの数々で楽曲認知も広がり、7月1日にリリースされたセカンドシングル『君を求めて』はオリコン週間シングルランキング(2020年7月13日付)で7位、オリコン週間 演歌・歌謡シングルランキングで1位を獲得した。
昨年5月1日にリリースしたデビューシングル『離さない 離さない』が令和初のオリコン週間 演歌・歌謡シングルランキングで1位を獲得し話題となったが、今作は更に総合ランキングでも上位に食い込む大健闘をみせ、更なる話題となりそうだ。
今回のランクインについて、新浜本人は下記のようにコメントしている。
新浜レオン本人コメント僕の大切なセカンドシングル『君を求めて』が、オリコンさんの演歌歌謡シングルランキングで1位、そして総合シングルランキングで7位という結果をいただくことができました。
信じられないほど嬉しいのはもちろんですが、とにかくこれは皆さんおひとりおひとりが新浜レオン『君を求めて』を聴いてくださった結果なので、それを思うと本当に胸が熱くなります。
このような時期で、正直心から満足する形でのイベ……

2020年度版『「働きがいのある会社」若手ランキング』にて、中規模部門第4位に選出されました。

2020/07/08 13:00
 
 and factory株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:青木倫治、証券コード:7035、以下and factory)は、Great Place to Work® Institute Japanが実施する『2020年版「働きがいのある会社」若手ランキング』において、中規模部門(従業員数100~999人)第4位に選出されました。​
※詳細はこちらをご参照ください。
http://www.hatarakigai.info
代表取締役社長、青木のコメント
 今回初の実施となる『「働きがいのある会社」若手ランキング』にて、ベストカンパニーに選出いただき大変嬉しく思っています。新型コロナウイルスが拡大し、リモートワークが続く環境だからこそ、社員がやりがいを持って働ける環境や体制作りを大切に、変化の早い時代に合わせたインタラクティブな対応を行っていければと思います。
Great Place to Work®Institute Japanについて Great Place to Work®Institute Japanは、日本における「働きがいのある会社」の普及を目指し、2007年にスタートいたしました。2020年、日本における「働きがいのある会社」ランキングの14回目を発表。調査に加え、各種研修やワークショップ等のサービ……

「Z世代が選ぶ2020上半期トレンドランキング」をZ総研が発表!

2020/07/08 13:00
調査時期:2020年6月22日〜2020年6月28日
調査方法:インターネット調査
調査対象:全国、12〜15歳9名、16〜18歳44名、19〜22歳41名、23歳以上11名、男女106名 Z世代が選ぶ2020年上半期トレンドランキング
1位:ぴえん(63%)
・「泣いた!」に変わって出てきたこの言葉!この言葉は絵文字🥺と一緒に流行ったので、グッズやクッキーなど、アイテムにしてインスタに載せるのも流行っていました。(Nom de plume編集部)
・学校でも使っている子が多いし、なにかある度に言いやすい言葉だと思います!(N.D.Promotion所属:こあ)
2位:コロナ(20%)
・2020年に入り世界を騒がせているコロナ。私たちの日常に関わってきているこの言葉はこの先数年は呟き続かれそうな予感。(Nom de plume編集部)
・コロナ起点でおうち時間、自粛、ソーシャルディスタンスなど新しい言葉が数々生まれました。(N.D.Promotion所属:紗蘭)
3位:きゅんです(19%)
・「かわいい」ものに対して「キュンです」を使う子が多いみたいです。「キュンです」を使った歌の最後に出てくる「シュンです」も汎用性が高そうですね。(Nom de plume編集部)
・かわいいものやいいなと思っ……

『ABEMA』が今週に入ってさらに好調! AppStore売上ランキングで一時2位に浮上!

2020/07/08 12:32
出所:AppAnnie
直近の大きなアップデートとしては、有料オンラインライブ「PayPerView(ペイパービュー)」を実装したことがあげられる。「ABEMA」で配信される有料オンラインライブを1コンテンツごとに購入し、アーティストのライブ、イベント、スポーツ興行、ファッションショー、舞台など多彩なコンテンツが視聴できるという。
ABEMAの有料コンテンツは、月額課金タイプの「ABEMAプレミアム」のみだった。視聴者数の増加とともに、「ABEMAプレミアム」を利用する人が増えていき、昨年11月以降のランキングアップにつながったが、「PayPerView」と有力コンテンツの登場はそれをさらに押し上げた。
さらにTOP10入りについては、7月2日から7日間にわたって配信している「夏のアベマLDH祭り」の影響が大きいようだ。開催期間中、LDH所属アーティストのオンラインライブを毎日生配信するというキャンペーンとなっている。
新型コロナウイルス感染症の影響でライブやスポーツ興行などの各種イベントが実施できない中、有料のオンラインライブへのニーズが増えている。その意味でh、「ペイパービュー」のABEMAへの追加は、時宜を得たものであったといえそうだ。

SHE'S、4th Album『Tragicomedy』がオリコン週間アルバムランキング自身最高位5位を記録

2020/07/08 12:00
「うっかりしてると、人生はきっと悲劇である。どれだけ努力しても、人生はきっと喜劇にはならない。
喜びと悲しみが交互にくる悲喜劇だと思う。遠慮なしに悲しいことや憤るようなことが舞い込んでくる日々なら、こちらも遠慮なしに楽しいことや喜べる方向に飛び込んでいくべきだ。
真っ直ぐに生きて真っ直ぐに泣き笑うあなたの傍で、あなたの為だけに生き続ける音楽をここに残した。」