選手権出場回数ランキング 沖縄|遊べる絶景紅葉ランキング 3位中尊寺 2位伊香保温…|好きなジェットコースターランキングTOP3 3位FU…|他

遊べる絶景紅葉ランキング、3位中尊寺 、2位伊香保温泉・河鹿橋、1位は?

2020/10/18 11:04
アンケートでは、70%以上の方が「散歩がてら楽しめる」紅葉スポットに魅力を感じると回答。ランキングにも温泉街や公園がランクインしているのも特徴です。その中で1位を獲得した「蔵王ロープウェイ」は、まるで名画のような絶景紅葉が楽しめると人気です。その他、貸し切りで楽しめる屋形船や紅葉の中を飛びまわるアスレチックなどバラエティー豊かな「遊べる紅葉スポット」が多数ランクインする結果となりました。今年は近場の紅葉はもちろん、遊べる紅葉スポットも発見してみてはいかがでしょう。
『じゃらん 』 遊べる絶景紅葉ランキング
スポット・施設紹介1位:蔵王ロープウェイ 【山形県】

好きなジェットコースターランキングTOP3、3位FUJIYAMA、2位スペース・マウンテン、1位は?

2020/10/18 10:43
男女年代別に見る「好きなジェットコースター(国内)」ランキングあなたは好き?非日常のワクワク感、ハイスピードでの疾走感や、高所からの景色やながめを楽しめる「ジェットコースター」。LINEが5250サンプルを集めた調査では、男女ともに過半数以上が「ジェットコースターが好き」と回答している。
中でも、ジェットコースターが「大好き」と回答した割合は女性の方が多い結果となった。やはり遊園地といえばジェットコースターというイメージがあるが、人気も根強いようだ。
それでは日本国内のテーマパークにあるアトラクションの中で人気があるジェットコースターとは?
人気ランキング総合1位は「ビッグサンダー・マウンテン」、2位の「スペース・マウンテン」とともに、東京ディズニーランドの人気の高さがうかがえる。
3位は「FUJIYAMA」。富士急ハイランドを代表する絶叫系ジェットコースター。 30代以降では、富士急ハイランドや東京ディズニーランド系のジェットコースターを選んだ人が多く、中でも「ビッグサンダー・マウンテン」は、30代以降の女性で特に人気。
30代・40代・50代すべてで堂々の1位となった。また、「FUJIYAMA」も、男女とも年代があがるほど人気が高くなる傾向で、30代~50代の男性ではTOPだった。
一方で、若い世代にはユニバーサル・スタジ……

マイカー利用可能なGoToトラベルや大激震の軽自動車販売ランキングなど【今週のトピックスランキング!】(MOTA)

2020/10/18 09:44
マイカー利用可能なGoToトラベルや大激震の軽自動車販売ランキングなど【今週のトピックスランキング!】(MOTA)  Yahoo!ニュース

日本は第11位、自由判定…インターネット上の自由度ランキング最新版(2020年版)(不破雷蔵)

2020/10/18 09:04
日本は第11位、自由判定…インターネット上の自由度ランキング最新版(2020年版)(不破雷蔵) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

スガノミクスで「浮かぶゼネコン」ランキング【中国・四国108社】

2020/10/18 05:20
 全国で見ると、民間投資による建設工事は近年、東京五輪・パラリンピックを背景にした都心の再開発などで大膨張した。その建設ラッシュが落ち着いて工事量が踊り場に立ったタイミングでコロナ禍に見舞われ、民間工事量は下降局面に入った。
 公共工事では、大規模な自然災害などに対応するための公共投資を後押しする国土強靭化3カ年緊急対策が20年度で期限を迎える。総事業費約7兆円の3カ年緊急対策が終われば、公共工事量も減り、ゼネコン・建設業界は冬の時代を迎えることになる。
 しかし、公共工事においては、政治が動いていた。与党は緊急対策の予算規模拡大と期間延長を唱え、公共工事に予算を付けようとしている。
 景気が悪くなれば民間工事が減り、政治が働いて公共工事の予算が付く。それによってゼネコン・建設業界は過去、食いつないできた。ただし、民間工事が多い会社か、公共工事が多い会社かによって、企業の明暗は分かれることになる。

今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 10月18日

2020/10/18 02:10
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】うお座
新しいことに興味が出てくるようです。その想いを大事にしながら育てていくと良いでしょう。1人でこもって学習するよりは、講習会などに参加してみたり、誰かの話を聞くのがおすすめ。
【2位】さそり座
今日はとてもエネルギッシュ。頑張ってきたことが自信に繋がってきているようです。恋も仕事も自分のやりたいようにおこなってみると良いでしょう。自分の意見をきちんと伝えると、共感も増えるみたい。
【3位】やぎ座
相手からの好意を素直に受け取ることがポイント。仕事先の相手、恋人、友人、家族……ときには弱音を吐くのもアリかもしれません。いつも頑張っているあなたを助けたい人がいるようです。
【4位】おうし座
久しぶりにパートナーや恋人とゆっくり語り合えるようです。夢や目標など、たくさん話してみましょう。相手をしっかり見つめることで、知らなかった自分にも出会えるでしょう。
【5位】ふたご座
今日は体の声に耳を傾けてみて。ストレッチをしてみたり、和食などのバランスの良い食事をするのもオススメ。ゆったりと過ごすことで、心のわだかまりも取れていくようです。……

『anan』で肉体美を披露してほしい若手ジャニーズランキング

2020/10/18 00:00
アイドル雑誌とはひと味違った表情がみられる『anan』のグラビア。セクシーなショットもあれば、これまで見たことのない大人な一面にドキッとさせられることも……。
美容特集でSnow Man・渡辺翔太が表紙を飾った『anan』2213号(2020年8月19日発売)では、創刊50年の歴史で初の発売前重版となるなど、ファンも大注目。歴史ある雑誌に登場することは、メンバーにとっても一つの目標になっていることでしょう。
このように、多くのファンが『anan』に登場するのを楽しみにしていることが分かった今回のランキング。気になる4位~35位のランキング結果もぜひご覧ください。
これからどんなメンバーが表紙に登場するのか楽しみですね。