田代まさしまた覚せい剤で逮捕!前日には 刑務所はつら…|嵐がデビュー20周年 YouTube広告収入は数千…|ガンダムのYouTubeチャンネルで 一番得票数が多…|他

田代まさしまた覚せい剤で逮捕!前日には「刑務所はつらいョ」とユーチューブに投稿していた!

2019/11/06 23:41
【動画はこちら】
2019年11月6日、田代まさし(63)が再び覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されました。東京・杉並区で覚醒剤を所持していたということです。
下は逮捕の前日に田代まさしのユーチューブチャンネル「田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」に投稿された動画。
覚せい剤は一度手を染めるとやめることが非常に難しいとされていますが、我慢できなくなってしまったのでしょうか。。あれだけ「だいじょうぶだぁ」と言っていた田代まさしが再び手を出してしまったのを見てもとても依存性が強い薬物なのがわかります。
【動画はこちら】
田代まさしまた覚せい剤で逮捕!前日には「刑務所はつらいョ」とユーチューブに投稿していた!関連ニュース「コレこそが親!」「痛みで子供は覚える」路上に飛び出した子供に対する母親の行動が素晴らしいと話題に!「普通にツチノコいたんだが」ツチノコの正体が分かったと話題!渋谷道玄坂のライブカメラに男性がワープして来た瞬間が映り込んでいると大騒ぎに!

【嵐がデビュー20周年】YouTube広告収入は数千万円? "新しい地図"意識した戦略か

2019/11/06 21:25
【嵐がデビュー20周年】YouTube広告収入は数千万円? "新しい地図"意識した戦略か  ニフティニュース

ガンダムのYouTubeチャンネルで、一番得票数が多かった作品を無料配信

2019/11/06 21:12
さらに、ガンダムチャンネル公式Twitterでもリツイートキャンペーンを開催。リツイート数が1,000を超えると、「ガンダムビルドシリーズ」の期間限定復活配信が行なわれる。
今後も、チャンネル登録者のみに通知されるゲリラ配信やチャンネル登録者数に応じた記念施策を予定している。
ガンダムチャンネルでは最新作「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」を10月10日20時から配信中。過去の「ガンダムシリーズ」作品から全300エピソード以上を3つのカテゴリーで随時配信予定で、レギュラーラインナップとしてテレビシリーズを中心に21作品の第一話&2話を一挙配信中。「ピックアップライブラリー」ではピックアップされた作品の第3話から第13話を毎週追加配信、さらに「40周年記念特別コンテンツ」として「機動戦士ガンダム」全43話を毎週追加配信している。

田代まさし容疑者、逮捕前日のYouTubeで刑務所の環境改善訴えていた

2019/11/06 21:10
 宮城県警は6日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで元タレントの田代まさし容疑者(63)を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。
 逮捕容疑は、8月23日に宮城県塩釜市の宿泊施設で、また11月6日に杉並区の自宅マンション敷地内で、それぞれ覚醒剤を所持した疑い。
 田代容疑者は逮捕前日に自身のYouTubeチャンネル「田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」で、「刑務所はつらいョ よそ見編」と題した動画を投稿していた。
 動画内で田代容疑者は刑務所内の懲罰房について「何もないところでずっとじっとしているのって、どんだけ苦痛か」「精神的にどんどん参ってくるんですよ」などと話していた。
 さらに「刑務所のしきたりとか、いい加減変えないと、厳しくなきゃ刑務所じゃないですけれど」「精神的に追い込んだりとかいい加減、時代的に…。それはどうなんだろうと思う事がいっぱいあるんですよ」などと感想を口にしていた。
 なお動画の終わりでは「刑務所のよもやま話があるんで、またお届けしたい」と話していた。

【YouTubeチャート】嵐、YouTube先行配信曲が再上昇 TOP10内に3曲ランクイン

2019/11/06 20:00
 3週連続で1位と2位が変わらず、「Pretender」は首位へ返り咲いてから4週連続となる1位をキープした。再生数は今週も2位を引き離しており、引き続き好調。4位「宿命」と5位「イエスタデイ」も前週からランクアップしており、Official髭男dismがTOP5のうち3作を占めた。
【画像】嵐の最新アーティスト写真とシングル65作品 ジャケット一挙公開!
 TOP10に初登場作品がなく、大きな変動がなかった今週だが、順位を伸ばしたのは嵐の3曲。「truth」17位→6位、「Happiness」23位→7位、「Love so sweet」16位→9位と、10月9日の公式チャンネル開設とともに配信された3曲がそれぞれランクアップ。TOP10内に3曲をランクインさせている。
 嵐はデビュー20周年記念日を迎えた11月3日に初のデジタルシングル「Turning Up」をリリース。同曲のほか、これまでに発売した全シングル表題曲64曲をダウンロードおよびサブスクリプション配信スタート。同日に公開された「Turning Up」MVは、すでに350万再生を突破しており、嵐のデジタル解禁がこの先、YouTubeチャートでも大きなインパクトになっていきそうだ。

2019年11月6日のヘッドラインニュース

2019/11/06 18:25
2019年11月6日のヘッドラインニュース  GIGAZINE

日本青年館での公演チケットは即完売!YouTubeチャンネル登録者数63万人を誇るガーリィレコードチャンネルの単独ラ…

2019/11/06 18:15
日本青年館での公演チケットは即完売!YouTubeチャンネル登録者数63万人を誇るガーリィレコードチャンネルの単独ライブグッズ発売!  時事通信

YouTube Premiumがタイでも利用可能に、月額159バーツ

2019/11/06 18:12
YouTubeの定額制サービスである「YouTube Premium」が2019年11月6日より、タイでもローンチされました。同時にインドネシア、マレーシア、シンガポール、フィリピン、香港でも同様にローンチされたとのこと。

「YouTube Premium」を購入することで、広告なしでの動画再生、音楽再生が出来るようになり、モバイルアプリでのオフライン再生やバックグラウンド再生などが可能になります。
タイでの購入価格は月額159バーツ。なお1ヶ月間の無料トライアルが可能です。
さらに「YouTube Music」の利用も可能になり、1 か月間無料トライアル ありで月額129バーツです。
YouTube Premium
https://www.youtube.com/red