加藤紗里 360万円毛皮着てユーチューブ 買い物最高…|人気YouTuber・東海オンエアの精子測定動画に反…|声優・花江夏樹のYouTubeに出演した小野賢章に災…|他

加藤紗里 360万円毛皮着てユーチューブ 買い物最高「2800万円」「お金と結婚」

2019/12/13 17:49
 ユーチューバーとしてデビューしたタレント加藤紗里(29)が、ユーチューバーゆうにゃんの番組に出演し、奔放な結婚観を語った。
 36歳の不動産会社経営者と結婚した加藤は、動画がはじまるなり寒いと訴え、「暖房つけれる?スタッフ~」と要求。さらに「毛皮持ってきて」と頼み、スタッフが持ってきた毛皮のコートをはおって、値段を聞かれると「フォックスです360万円」と明かした。
 結婚について聞かれると「お金と結婚しました。(相手は)お金持ち、以上」と主張。結婚願望があったのかときかれると「紗里も何人も殿方作って、養ってもらってたけど、30なる前に結婚した方がいいかなと思って」と説明した。
 「結婚と恋愛は別じゃないの?家族ができたってだけであって、恋愛は自由でしょ」と主張するも、夫が浮気したらと聞かれると「はっ?殺すよ。紗里を手に入れときながら、ほかの女と遊ぶ?許さないよ、離婚します」と言い切った。
 12歳の時の家庭教師との関係を告白し、「男性遍歴はとてつもなく、言えないことがありすぎて」。
 普段は何をしているのかと聞かれると「買い物とセックス」とドヤ顔。買い物の最高額を聞かれると「2800万円」と明かしていた。

人気YouTuber・東海オンエアの精子測定動画に反響 称賛コメント多数

2019/12/13 17:42
写真拡大
 6人組の人気ユーチューバーグループ・東海オンエアが12日、自身の公式チャンネルに新たな動画を投稿。その動画がネットで話題となっている。
 今回の動画には、しばゆー、虫眼鏡、てつや、ゆめまるの4人が登場。スマホで簡単に測定できる「seem」という精子濃度・運動率測定キットを使用し、自分の精子を測定するという企画を決行した。薬局で購入できるというseemは、付属のレンズに、採取した精子をのせ、スマホの動画で撮影してseemのアプリに送ると約1分後に結果が分かるという。
 seemのパンフレットによると、WHO(世界保健機関)の調査で、不妊の原因の約半分が男性にあることが判明しているものの、不妊治療の現場では女性が主導で、男性の妊活への参加が遅れているという。現在25〜27歳の4人は、周囲に結婚、出産した人が増えてきたということもあり、今回の動画投稿に踏み切ったようだ。この動画では、実際の精子の様子が画面に映るものの、「決して下ネタではありません」とテロップを出した上で、自分の精子の数値を測定した結果を公開している。
 seemによると、体調や環境の変化によって数値は変動する……

声優・花江夏樹のYouTubeに出演した小野賢章に災難、江口拓也にも同様の被害が?

2019/12/13 17:35
声優・花江夏樹のYouTubeに出演した小野賢章に災難、江口拓也にも同様の被害が? | 概要 | 最新ニュース  ふたまん+

「ぬるぺた」第11話「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん!」先行カット公開

2019/12/13 16:15
先行場面カット 特別編集
「ヒロアカ」切島、敵本拠地でピンチ! “弱かった中学時代”を乗り越え、立ち上がれるか!? 第9話先行カット 「歌舞伎町シャーロック」“切り裂きジャック”の正体は、モリアーティ? ワトソンが必死に危機を訴えるが... 第10話先行カット 「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」世界最高の医師・桂音が病から患者を救うと宣言!第11話先行カット 編集部にメッセージを送る
アニメ『ぬるぺた』より、12月13日(金)から配信開始される第11話「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん!」のあらすじ、先行カットが到着した。
『ぬるぺた』キービジュアル【画像クリックでフォトギャラリーへ】
『ぬるぺた』は、ゲームとアニメが連動したオリジナルメディアミックス企画だ。
天才少女「ぬる」は、事故で亡くなったお姉ちゃん「ぺた」をロボットとしてつくることに成功。しかし、ロボットとして復活したお姉ちゃんは生前とちょっと違い……?
第11話「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん!」先行カット【画像クリックでフォトギャラリーへ】
アニメ『ぬるぺた』第11話「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん!」は、2019年12月13日(金)からニコニコ動画、AbemaTVほか15サイトにて配信。
第……

【茨城新聞】ユーチューブに釣行番組 飯島さん、茨城の釣り、魅力発信

2019/12/13 16:03
茨城の釣りを盛り上げようと、今春からユーチューブで釣り番組「だっぺよ釣行記」を配信する「TEAM UMINEKO(うみねこ)」の代表を務める飯島一貴(いいじまかずき)さん(35)。
小学生の頃からブラックバス釣りを趣味にしていたが、20歳ごろに海釣…

地方最大級のVtuberイベント「ナゴヤVTuberまつり」にゲーム部プロジェクトから夢咲楓と桜樹みりあが出演!!音…

2019/12/13 15:25
地方最大級のVtuberイベント「ナゴヤVTuberまつり」にゲーム部プロジェクトから夢咲楓と桜樹みりあが出演!!音楽ステージにて初LIVEを披露!  時事通信

「大学生の4割はYouTubeで勉強」東京広告協会 大学生意識調査プロジェクトが発表

2019/12/13 14:02
東京広告協会では、首都圏の大学生1,000名を対象とした「大学生の【消費に関する調査】」の結果を12月4日に発表した。
本調査は、東京広告協会が主催する「大学生意識調査プロジェクト FUTURE2019」にて実施したもので、調査の企画・実施・分析など一連の作業をすべて大学生自らが行っている。このプロジェクトは首都圏の大学でマーケティングを学んでいる大学生によって結成され、1995年より続く。今回の調査の目的は、デジタル時代を生きる大学生ならではの消費行動の意識と実態を探ること、としている。プロジェクトには、青山学院大学、駒澤大学、上智大学、専修大学、千葉商科大学の学生が参加している。
デジタルコンテンツサービスの利用経験に関する設問では、「無料動画配信サービス」が最も多く97.8%だった。他、「有料動画配信サービス」は65.0%、ネット通販86.2%、定額音楽サービス59.4%、フリマ・オークションサービス53.6%、電子決済サービス32.4%などの結果となった(全体:n=1000)。
デジタルコンテンツの使い方に関する設問(選択式)では、「YouTubeを使って勉強をすることがある」という回答が、39.2%と最も高いスコアを獲得。次点で「友達との待ち合わせに位置情報サービス(ゼンリーなど)を使うことがある」が24.8%という結果となり、デジタ……

ユーチューブが有害動画対策で新方針、脅迫「暗示」も禁止へ

2019/12/13 13:37
Unsplashユーチューブが、人種差別や同性愛嫌悪の嫌がらせを野放しにしているという批判に対応した。だが、実際にそれを実行に移さなければならない。
12月11日、ユーチューブは嫌がらせに関するポリシーの改訂を発表した。改訂によって「人種、性別、性的指向に基づいて、他人を悪意を持って侮辱したり、中傷したりした」動画は削除される。さらに、「婉曲的あるいは暗示的な」脅迫や「身体的暴力が実際に起きる可能性を示唆する言葉」も禁止される。
極右のスティーブン・クラウダーが自身の(ユーチューブの)チャンネルでボックス(Vox)の記者に対して人種差別主義的かつ同性愛嫌悪的な言葉を使用していたのにも関わらず、投稿を禁止しなかったとしてユーチューブが非難されてから、約6カ月が経つ。ユーチューブは、クラウダーの発言はポリシーに違反していないと述べていたが、今回の改訂はその後に起きた反発に対処したものと見られる。
改訂ポリシーをどのように実行していくのか? わずかな人工知能(AI)と、新たに雇用する何千人ものモデレーター(コンテンツ監視者)に頼ることになる。モデレーターは動画を見て、問題のあるコンテンツがあるかどうかを詳しく調べる。しかし、ユーチューブのポリシー施行実績は、実際のところあまり褒められたものではない。
さらに、モデレーターの労働環境に関して問題が……

『ゴールデンアイ 007』人気の5人組実況動画が10年ぶりの復活! 当時と変わらないノリに懐かしさを感じる視聴者多数…

2019/12/13 12:21
  13年の歴史があるニコニコ動画。サービス開始から現在まで、さまざまな動画が投稿されてきました。投稿されてきてた動画の中には時間をかけて続編が投稿されるものも……。
 今回ご紹介するのは、実に10年の時を経てPart2が投稿された複数人実況プレイ動画。しょっぱいさん投稿の『五人でゴールデンアイ実況プレイ【ホームムービー】part2』。
 2009年のPart1投稿から10年、『ゴールデンアイ 007』をワイワイと楽しむ5人の実況プレイ動画をご紹介します。
―あわせて読みたい―
・「もう誘わないでください」…男3人がデートで玉砕する『ときメモ2』実況。知る人なら知ってる白雪さん攻略に潜む罠【ゲーム実況グループ:0000(ぜろよん)】
・『ポケモンBW&BW2』仲間が捕まえたポケモンは捕獲禁止!? ポケモンを奪い合いながら図鑑完成を目指すポケモン4人旅
100万再生超えのPart1、2009年に投稿された『五人でゴールデンアイ実況プレイ【ホームムービー】』 今回投稿された動画は2009年2月に投稿された『五人でゴールデンアイ実況プレイ【ホームムービー】』の続きとなる動画。
 ルーツさん、塩さん、たろちんさん、タカさん、まおさんが『ゴールデンアイ 007』を楽しむこの動画は投稿から現在までに100万回以上再生。非常に多くの視……

『アニメで知る中国』ラングリッサー モバイル「Google Playベストオブ2019」受賞記念配信!

2019/12/13 12:06
1985年、1987年に出てる中国刑法と出版犯罪活動に関する通知では具体的な罰則は書かれてないみたいだけど、「出版社を通さない出版物は違法出版物」であること、「金額が大きい場合は違法経営罪として厳罰に処す」と書いてあります
このニュースで誤解されているのは「BLに対する罰則」だと思っている人が多いみたいだけど、中国では同性に関する罰則は存在しないらしい。今回パクられたのは「エロい本を出版社を通さず販売した」ことで違法物認定された物品で「大きな金額の利益を得た」という理由ってことなんですよね。
次に記憶に残るのがSteamでリリースされたゲーム「還願」の話です。2019年2月23日に配信した「中国Steam消滅前夜?!」で紹介しましたが、中国でも知名度が非常に高いレッドキャンドル社が前作「返校」に続き、鳴り物入りでリリースしたホラーゲーム内に、中国主席、習近平氏を侮辱する内容があった、ということでリリース差し止めされた話です。この事件については、Steamでのゲームリリースに大きな影響を与えるかもしれない、という見立てでしたが、2019年12月現在、特にそのようなことになってないので、良かったです。
似たような話で「二度目の人生を異世界で」作者の過去発言とキャラクター設定を発端とする炎上で、声優が自主降板した事件や、酸欠少女さユりのMV削除事件、……

YouTubeがハラスメントにメスを入れた理由

2019/12/13 12:00
 米グーグル傘下の米ユーチューブは12月11日、動画共有サービスにおけるハラスメントのポリシーを見直すことを明らかにした。
ハラスメントの定義を拡大 今後は、人種や性別、性的指向に基づき、他人を中傷するコンテンツを禁じる。これは個人や公人を問わず、すべての人に対する攻撃を対象にし、違反した動画やコメントは削除するという。
 ユーチューブはこれまでも他人を明示的に脅したり、個人の私生活に関する情報を暴露したり、嫌がらせを助長したりするコンテンツを禁止してきた。今後はハラスメントの定義を広げ、これら直接的に攻撃するものに加え、脅迫の暗示や婉曲的な威嚇などの言動も禁止する。
 例えば、個人に向けた暴力を連想させるものや、身体的暴力が起きることを示唆する発言などがこれに当たると説明している。

アイドルYouTuberの危険ドッキリに批判殺到 瞬間接着剤で金色の歯に

2019/12/13 12:00
写真拡大
 5人組アイドルユーチューバー「おこさまぷれ〜と。」がアップした動画が批判を呼んでいる。
 問題となっているのは、おこさまぷれ〜と。が11日にアップした「瞬間接着剤で金色の歯にするドッキリしかけたら大事故ww」という動画。動画の中で、メンバーが歯につけるアクセサリーを購入。金色の歯型のようなもので、それをメンバーの一人に付けさせるというもの。しかし、実はその歯型には瞬間接着剤が付けられており、一度くっつけると取れないというドッキリになっていた。
 他のメンバーに「付けてみて」と促される形で、メンバーの一人・ちゃきが金色の歯型を付けると、ほかのメンバーは爆笑。ちゃきもカメラに向かって金歯姿で笑顔を見せるなど満喫しているように見えたが、いざ外す段階になると、「金具が引っ掛かった」と言い、外れずに大慌て。発音も上手くいかなくなり、大量によだれも止まらなくなり始めていたが、ここでほかのメンバーがネタバラシすると、「口はあかん!」と本気で焦った顔になり、「それもう一生モノだよ〜」とメンバーがからかう声にも耳を傾けず、必死に金色の歯型を取ろうともがいていた。
 最終的になんとか金色の……