はんにゃ・川島 YouTubeでの料理が話題呼ぶ そ…|トゥラブ タイの著名ユーチューバー動画登場で人気急上…|niconico運営 日頃の感謝を込めて1万円プレゼ…|他

トゥラブ タイの著名ユーチューバー動画登場で人気急上昇、幸運な偶然重なった

2020/02/13 22:32
トゥラブ タイの著名ユーチューバー動画登場で人気急上昇、幸運な偶然重なった  スポニチアネックス Sponichi Annex

niconico運営、日頃の感謝を込めて1万円プレゼントキャンペーン開始 →「黒字になった途端に調子に乗りよる」「ざ…

2020/02/13 19:25
 「見る! 現金! 当たる!」「見るだけで応募不要! ノーリスク!」など、キャンペーンサイトはノリノリのキャッチフレーズでいっぱい。さらににこやかに笑う裕福そうな外国人を載せるなど、怪しさを徹底しています。ウソはついていないはずなのに、うっかり各方面から怒られそうで怖い。また、背景には「黒字になった途端に調子に乗りよる」「もう少し金額なんとかならないすかね」「ざわを見習え」などの自虐コメントも流れており、なんとも悲しい気持ちに……。

JR陸羽西線沿線の魅力PR・ユーチューブにオリジナル動画 軽快な「最上川舟歌」に合わせみんなでダンス 山形(さくらん…

2020/02/13 19:17
山形県のローカル線・JR陸羽西線沿線の魅力を発信するユニークなPR動画が完成した。住民がダンスで盛り上げる5分間のミュージックビデオで、ユーチューブで公開されている。
公開されているのは、JR陸羽西線イメージソング「おぐのほそ道彩りワンダーライン」。13日、沿線の新庄市、戸沢村、庄内町、酒田市が会見して発表した。
陸羽西線は30年前のピーク時は1日あたり2000人を超える利用があったが、ここ数年は400人ほどで推移している。動画は山形新幹線庄内延伸に向けて陸羽西線の利用率向上を目指し、4自治体が共同事業で制作した。
企業のPR動画などを手掛けたこともある酒田市の地域おこし協力隊員・阿部彩人さんが、最上川舟歌をアレンジしたオリジナルソングを作り、歌にのせて沿線住民が観光名所でダンスを披露する内容となっている。
(酒田市地域おこし協力隊員・阿部彩人さん)
「歴史の深い山形の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい。歌詞や観光スポットへのアクセスなども英語で表示した」
沿線の魅力が詰まった動画はユーチューブのほか、今後、駅や公共施設でも映し出されるという。

ケンコバ 芸人ユーチューバーに私見「大金持ちになるんちゃう、宮迫さん」、江頭2:50は「別格」

2020/02/13 19:02
ケンコバ 芸人ユーチューバーに私見「大金持ちになるんちゃう、宮迫さん」、江頭2:50は「別格」  インフォシーク

山田麻莉奈、初めてのコスプレ写真を公開! キュート過ぎる初音ミクに、えなこも「めっちゃかわいい!!」(ザテレビジョン)

2020/02/13 18:05
2月12日に放送された、コスプレイヤー・えなこの地上波冠番組「えなコスTV」(毎週水曜夜11:00-11:30 TOKYO MX、毎週木曜夜1:30-2:00 BS日テレ)に、山田麻莉奈が出演。MCのえなこ、石飛恵里花(エリリン)とトークを繰り広げた。
【写真を見る】山田麻莉奈、キュート過ぎる初音ミクコスプレ ほか、「鬼滅の刃」禰豆子コスやえなこのグラビアショット集など
■ 山田麻莉奈は「ローゼンメイデン」翠星石のコスプレで登場
カメラ目線で「ずっと好きでした」「私を彼女にしてください」と告白するえなこ。この日の放送は、そんな「練習というていの視聴者サービス。ファンサ?」(えなこ)でスタート。
そして、ゲストの山田が「ローゼンメイデン」翠星石のコスプレで登場。元HKT48の2期生で、現在は趣味のコスプレを楽しみながら、歌って踊れる声優を目指し爆進中という山田は、「ローゼンメイデン」への思い入れを「小学生のころにハマっていて、親の目を盗んで深夜に見ていた作品」と明かす。
■ 山田麻莉奈の“陰キャ”エピソード
中高生のころからえなこのファンで、「ずっと大好きで、裏アカでフォローさせていただいていて」と話す山田。その後、共演を機に本アカでフォローしたという。
そして、山田から「とにかく、かわいい」「クオリティが高い」「結局、全……

Red VelvetからSPICEにメッセージ動画が到着

2020/02/13 18:00
昨年に続き2度目の日本アリーナツアー『Red Velvet Arena Tour in JAPAN-La Rouge』を開催中のRed Velvetからメッセージ動画が到着した。
BoA、東方神起、少女時代などを輩出したSMエンタテインメントからデビューしたRed Velvetは、アイリーン、スルギ、ウェンディ、ジョイ、イェリで構成された5人組ガールズグループ。強烈で魅惑的な“Red”と、フェミニンでしなやかな“Velvet”というグループのコンセプト通り、発表する楽曲ごとに多様な世界観を表現してきた彼女たちはまさに変幻自在のガールズグループと言えるだろう。
昨年『The ReVe Festival』と題した3部作を発表した彼女たちは、3作連続でiTunesUSアルバムチャート1位を獲得し、韓国ガールズグループ初となる快挙を達成。『The ReVe Festival Finale』に収録されたリード曲の「Phycho」は、リリースから1か月経った現在も、韓国の主要音源チャートで上位をキープし、世界各国のチャートも席巻、YouTube再生回数は6000万回を突破するなど、2019年の韓国ガールズグループを代表するヒット曲となった。
その勢いにのって、Red Velvetが2020年、日本で2度目となるアリーナツアー『Red Velve……

ベッカム家のプリンセス、ハーパーがジャスティン・ビーバーにハグされニコニコ! 父デヴィッドが一部始終をレポート

2020/02/13 18:00
この日、ハーパーはジャスティンが手がけるアパレルブランド、ドリュー ハウスのパーカーを着て参戦。ベッカム親子はVIPゲストとして、バックステージからライブを楽しんでいたようで、父デヴィッドはライブを楽しむ子供たちの様子をインスタグラムで公開した。
Photo:Instagram(davidbeckham) そうしたなか、ハーパーにスポットライトが当たる瞬間が! なんとライブ途中で、ジャスティンからステージに呼ばれ、大勢のファンの前でハグしてもらったのだ。
Photo:Instagram(davidbeckham) もちろんその決定的瞬間をデヴィッドが逃すはずはなく、一部始終を動画で撮影。一瞬のことではあったけれどギュッと抱きしめられ、髪にチュッとキスしてもらったハーパーは、満面の笑顔。うれしさが抑えられない表情を浮かべながら父の元へ!
Photo:Instagram(davidbeckham) ちなみにハーパーがジャスティンに会ったのはこれが初めてではなく、昨年のハロウィンには、ビリー・アイリッシュ(18)のコスプレをして「トリック or トリート」とジャスティン邸を訪問。かき氷をもらったことを、デヴィッドがインスタグラムで明かしていた。
Photo:Splash/アフロ 日頃から父デヴィッドや、女子にモテモテの兄……