小沢一敬もたじろいだ! 年収8000万 美人ユーチュ…|英雄伝説 閃の軌跡III の世界観やストーリーを“…|ロンブー淳が ゾンビランドサガ 聖地巡礼に!? TV…|他

小沢一敬もたじろいだ!「年収8000万」美人ユーチューバーの艶発言が激ヤバ

2020/02/17 17:59
 元モデルで、1月末現在でチャンネル登録者数約45.8万人を抱える人気の美人ユーチューバー・かねこあやが、スピードワゴン小沢のYouTubeチャンネル「仮_オザオザコーチャンの伏魔殿 スピードワゴン小沢一敬」の1月24日に投稿された『【かねこあや】と一緒にお悩み相談』にゲスト出演し、自由奔放な艶系発言を披露して話題になっている。
 小沢がまず、「先輩ユーチューバーの力を借りて、なんとか世の中の人に(自分のYouTubeも)見てもらおうと…」と、自分のYouTubeチャンネルの登録者数4.2万と比較して10倍の開きがあるかねこを紹介。すると、かねこは「いやいや」と謙遜しながらも「世の中の人に見てもらう?」と言った後、先端も含めたバストを指すズバリの言葉を口にして、それを「出しとく?」と早口で提案。つまり公開しようかという意味の、いきなりの艶発言!小沢が「やめとけ」と苦笑いで制したが、「脚だけでも」とワンピースの裾をまくり上げ、かねこは健康的な美脚をチラっと見させるサービスぶり。
 この回の動画の内容は、かねこのInstagramに寄せられた彼女いわく「治安の悪い」とされる、すなわち“物騒な”お悩みの相談を中心に小沢と一緒に考えてみようというものだった。
 初めの相談「元カノの事を完全に忘れるにはどうしたらいいですか?」に小沢が「忘れる必要がないと……

「英雄伝説 閃の軌跡III」の世界観やストーリーを“サクシン”と“ロカ”が面白おかしく解説する紹介ムービーが公開

2020/02/17 17:23
 日本一ソフトウェアは2020年2月17日(月)より、Nintendo Switch『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』の公式サイトおよびYouTube、ニコニコ動画内「日本一チャンネル」にて、本タイトルの紹介ムービーを公開いたします。
今回の動画では、「トールズ士官学院」に通う生徒2人が、初見の人にも玄人の人にも、どんな人にも分かるように「閃の軌跡」シリーズを紹介! シリーズを通した世界観はじめ、今回発売されるSwitch版『閃の軌跡Ⅲ』のストーリーに至るまでのあれやこれやを楽しく面白く紹介しておりますので、ぜひご覧ください!
さらに、今回の第1弾の他、2月19日(水)に第2弾、2月21日(金)には第3弾の公開も予定しております。お見逃し無く!
動画は、以下のサイトからご覧いただけます。
・YouTube「日本一チャンネル」 :https://youtu.be/W5Ym_e4EDUM
・ニコニコ動画「日本一チャンネル」 :https://www.nicovideo.jp/watch/1581663123
・Nintendo Switch『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』公式サイト:https://nippon1.jp/consumer/sen3/

ロンブー淳が「ゾンビランドサガ」聖地巡礼に!? TV放送 YouTube配信

2020/02/17 16:44
ロンブー淳とニブンノゴ!・森本の“アニメ大好きコンビ”が、アニメで登場した佐賀県の地を巡る特別番組。初ライブの地「唐津駅前広場」をはじめ、 第12話で感動のライブが行われた「唐津市ふるさと会館アルピノ」、メンバーが住む「唐津市歴史民俗資料館」、マストグルメの「ドライブイン鳥 伊万里店」、第2話でラップが披露された「佐賀県立佐賀城本丸歴史館」を巡り、山口祥義知事をはじめとした佐賀県民とも触れ合いながら聖地の魅力を味わうという。
撮影中にロンブー淳が視聴者のために選んだ「ゾンビランドサガ」コラボグッズを7名にプレゼント。全賞品にナレーションを務めた本渡楓のサインが入る。応募締切は3月2日17時まで。詳細は番組ホームページで案内している。

ビリビリ、特別番組「VTuber新星選手権」配信!アニメジャパンで

2020/02/17 16:07
特別番組はbilibiliブースにて生中継され、その番組企画のひとつとして「VTuber新星選手権」(仮題)が開催。中国進出してみたいVTuberを応援するための企画で、ナビゲーターのホロライブ所属白上フブキさんと夏色まつりさんが、応募された動画を次々と紹介していくプログラムとなっているとのこと。
(2019年のビリビリブースの様子)
bilibiliによれば、ユーザーのVTuberへの熱量は非常に高く、2019年に開催されたイベント「bilibili World」「bilibili Macro Link」では、日本のVTuberによるライブを多くのファンが熱烈に応援してくれたそうです。bilibiliは、今後もVTuberが活躍する場を広げていきたいと考えており、 本企画が応募者の中国進出のきっかけになれば幸いとしています。
「VTuber新星選手権」(仮題) 概要

てんちむが芸能人のYouTube進出に本音、峯岸みなみとトーク

2020/02/17 16:06
写真拡大
 2月15日、峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルで、登録者数112万人のYouTuber・てんちむと本音トークを繰り広げました。2020年元日にYouTuberデビューした峯岸が、YouTubeの先輩・てんちむにいろいろと質問。まず、芸能人が続々とYouTubeを始めることについて直撃しました。
 てんちむによると、テレビとYouTubeでは見る層が違うそう。そのため、芸能人YouTuberは新たな層を呼び込んでくれて「ありがたい」と語っています。

「RPGアツマール」で配信中の「キミガシネ-多数決デスゲーム-」最終章前編が2月25日に公開

2020/02/17 16:02
作者/ナンキダイ(漫画家兼ゲームクリエーター)
ゲームジャンル/アドベンチャー
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3584
【ストーリー】
普通の女子高生サラは、ストーカーに悩まされていた。
帰宅が遅くなった日、サラは誘拐され、気が付くと親友のジョーと知らない部屋に拘束されていた。1分以内に拘束を解かなければ死ぬ。拘束を解く鍵は1本だった。
なんとか2人で部屋を脱出したサラとジョーは、同じ境遇の9人と出会う。
それは「多数決」で命の選択を迫られるデスゲームの始まりだった。
■「キミガシネ-多数決デスゲーム-」関連商品情報
【書籍】
月刊少年エースで連載中の、『キミガシネ-多数決デスゲーム-』
の単行本1巻が2月26日に発売。
原作・構成をゲーム原作者のナンキダイが担当しています。

YouTube「GuuGoo(ぐーぐう)」チャンネルにて 100万回再生達成

2020/02/17 15:30
『GuuGoo』チャンネルは、「泣いて笑って食べて寝る。」をコンセプトに、自分らしくまったりと生活を楽しむ「ぐーぐう」な暮らしを長尺動画にてお届けするメディアです。2018年8月にチャンネル設立して以来、79本の動画を公開して参りました。2020年1月24日に公開した上記動画が、2月16日(日)の22時頃、およそ23日と4時間にて100万回再生を記録致しました。
当動画は、人気アニメのキャラクターに扮したネタが人気のお笑い芸人4人が、TV番組など他メディアで見る姿とは異なる素の状態で出演し、自由気ままに新年会を楽しむ内容です。51分29秒という長尺動画ながら、再生回数が100万回を超え、1,700件以上のコメントが寄せられました。当新年会の動画は3部構成で、1月31日に公開された中編が43万回、2月7日に公開された後編が16万回視聴されております。 (2月17日 14:00現在)
出演は、ベジータのネタが人気のR藤本と、通常はセルに扮しているスタジオカドタ、ビーデルの虹組キララ、パンのりかっちの4人です。りかっちは、当動画内にて、「田辺んジョニー」へと改名しました。
SNS上の反響では、TV番組など他メディアで見るアニメキャラの芸風と、キャラクターを脱いだ素の状態とのギャップを楽しんでくださっている様子が感じられます。また、PCやスマホで動画を……

人気恋愛バラエティ番組出演者やインフルエンサーをゲストに迎えたYouTube動画を配信!元あいのりYouTuberと…

2020/02/17 13:58
YouTubeチャンネル”こChannel”で動画配信している元あいのりメンバー”こーすけ氏”が撮影・編集を担当し、デイジー代表の前田が、キャスティング・ロケハン・MCを担当。
ゲストが今まで語ることがなかったであろう真相に、MC前田が躊躇することなく切り込みます。
プロローグ
【こChannelジャック】恋愛バラエティ番組出演者へ切り込む企画開始!support by デイジー
https://youtu.be/nTIs2jso3Cg
第1回目ゲスト
【こChannelジャック】バチェラージャパン シーズン2 小柳津林太郎氏にズバリ聞いてみた!support by デイジー
https://youtu.be/CcrzuMXkeR4
今後も、様々なジャンルのゲストを迎え、最近の恋愛や仕事、マッチングアプリへの見解について語ってもらいます。
ゲストも募集しておりますので、ぜひお声がけください。
出演予定ゲストプロフィール
・あいのり
・バチェラージャパン
・いきなりマリッジ
・恋んトス
・人気イチナナライバー
・人気雑誌モデル
注)放送が終了した方のみ
【恋活マッチングアプリ「デイジー」とは】

ロンブー淳が人気アニメ『ゾンビランドサガ』聖地巡礼やってみた!?特別番組「ロンブー淳のゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー…

2020/02/17 13:05
ロンブー淳が人気アニメ『ゾンビランドサガ』聖地巡礼やってみた!?特別番組「ロンブー淳のゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー」24日にTVQ九州放送&公式YouTubeで放送決定!  時事通信

今年、放送開始から15周年!いまや、YouTube総再生数 300,000,000(3億)*回越えのキッズステーショ…

2020/02/17 13:00
4月に15周年を迎え、ますますパワーアップする 『ハピクラ』の見どころポイントをご紹介いたします!
『ハピクラ』パワーアップポイント①ハピクラに<おにいさん>が登場!!
ハピクラのおにいさん的存在!として、
リューマ (橋渡竜馬 ハシドリュウマ)が登場します!
歌やダンスはもちろん、体操コーナーや、食育コーナーにも出演します!
爽やかなルックスもさることながら、ジャパンアクションエンタープライズでスタントマン・アクション俳優として活動してきた実力派のリューマ!
その身体能力を活かして、番組を盛り上げます。
ご期待ください!!
『ハピクラ』パワーアップポイント②コーナーがリニューアル! 歌う!踊る!学ぶ!など、お子さまの表現力・想像力を育みます!
歌やダンス、手あそび歌、童謡、ひらがな、知育クイズ、マナー、動物、のりものなど、お子さまの五感や想像力・創造力・表現力・探究力を育むコーナーが満載の『ハピクラ』!
2020年は、このコーナーもパワーアップしてお届けします!
お子さまの好き・嫌いがなくなるかも?!
イケメンシェフ ショークイック
シェフ・ベジー(緑=ビタミン)、シェフ・ミート(赤=タンパク質)、シェフ・ライス(黄=炭水化物)、3人のイケメンシェフがみんなの好き嫌いをなくすために、……

大人気曲「ダンスロボットダンス」は恋の歌!? 人々の心を掴んでいくその中身とは

2020/02/17 12:00
『ダンスロボットダンス』は2016年12月に公開された、ボカロP「ナユタン星人」のオリジナル曲です。
歌唱担当ボーカロイドは、ナユタン星人の楽曲ではおなじみの初音ミク。
ニコニコ動画での再生回数は、600万回再生越え。YouTubeでは、公式のMVが消されてしまうという事件が起きたものの、2019年9月に再アップされ、現在も着実に再生回数を伸ばし続けています。
元はニコニコ動画制作会社である「ドワンゴ」と、コミックサービス「comico」やLINEゲームの制作などの提供を行っている企業「NHN PlayArt」が共同開発をしたオンラインゲーム『#コンパス 戦闘摂理解析システム』、通称『#コンパス』のテーマソングとして制作された楽曲であり、そのメインキャラクターである『Voidoll』のテーマソングでもある楽曲です。
CMでの使用に加え、やイベント事の際にも多く使用され、ボカロファンの間だけではなく、コンパスプレイヤーの間でも有名な楽曲となっています。
多くのボカロファン、そしてコンパスプレイヤーの心を掴んでいったこの楽曲。その中身はいったいどのようなものなのでしょうか。
『ダンスロボットダンス』の中身に迫ってみましょう!
高い中毒性を誇るダンスソングは、ロボット少女の「恋」の曲?
ナユタン星人の楽曲が持つ魅力と言え……