ユーチューバー香取慎吾(43)YouTubeでとんで…|本田翼のしたたかなYouTube戦略 男性女性問わず…|嵐 YouTube特別動画に出演決定|他

ユーチューバー香取慎吾(43)YouTubeでとんでもないプレイを披露してしまったと話題に

2020/03/31 22:17
ヒカキンさんにヒューマンビートボックスを教わる香取慎吾さん、そして、それに乗せてダンスをする姿がヤバすぎると話題となったのです。
僕のYouTubeチャンネルに
新コーナー誕生!#オンパプレイ
音の波
いろんな音波を
プレイしてみよう!
ONPAPLAYの始まりは#ヒカキン 先生を迎えて#慎吾がヒューマンビートボックスやってみた
観てみて!ね!!
チャンネル登録よろしくお願いします!#香取慎吾 #HIKAKINhttps://t.co/gfY77O8kP0
— 香取 慎吾 (@ktrsngofficial) March 27, 2020
慎吾くんのヒカキンさんとのYouTube、おもしろかった~✨ヒューマンビートボックスも、ドッキリも❤️ビートボックス、上手いな慎吾くん…つい真似してやってみたけど、音じゃなくて喋ってるみたくなった笑。真似してやってみた女子、結構いるだろうな…✨#香取慎吾 #ヒカキン #うちで過ごそう
— torimika (@rnjHNlgSzwy8bqZ) March 30, 2020
HIKAKINのビートボックスしてる姿と香取慎吾さんのダンスしてる姿めっちゃよかった(*´꒳`*)
— アスカ (@waayasuka) March 27, 2020
「ダンス……

本田翼のしたたかなYouTube戦略 男性女性問わずファンを楽しませるために

2020/03/31 21:48
写真拡大
女優の本田翼(27歳)が3月31日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、“スキンケア”と“マンガ”の話をしている。なぜ、関係なさそうな“スキンケア”と“マンガ”の話を同じ動画でしているのか、そこには本田のしたたかな戦略があった。      
今回投稿した動画のタイトルは「漫画談議 〜スキンケアを添えて〜」。冒頭、「きょうはね、スキンケアをしていきたいんですけども、なんと、私の動画の視聴者、6男性、4女子! うむ。6の人がね、スキンケアなんて正直興味がないんだよ。でも4の人はたぶん興味を持ってくれてると思うんだ。ということはだよ、ということは、6の人が興味を持ってくれつつ、4の人が喜ぶことを私はしたい!」と力を込めて語る。
そして、本田は「考えた末、決めた。スキンケアをしながら、マンガの話をしよう」という結論に達し、今回の動画「漫画談議 〜スキンケアを添えて〜」が爆誕した。
化粧水や美容液、肌質改善クリームなど、実際に使用しているスキンケアアイテムを紹介し、実践しながら、マンガの話を楽しそうに語り続ける本田。これにファンからは「翼ちゃん……天才か……」「一人の視聴者も逃……

嵐、YouTube特別動画に出演決定

2020/03/31 21:26
 ジャニーズ事務所の所属アーティストによる特別動画『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』がジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで29日から31日までの3日間にわたって配信された。そして前日から『調整中』としていたコンテンツの詳細が発表され、あす4月1日までの追加配信が決定。午後4時からスペシャルダイジェスト映像と人気グループ・嵐の出演が告知された。
【写真】新型コロナの影響で卒業を延期したアイドル
 特別動画では29日に2回、30日に2回の配信ではSexy Zone、HiHi Jets、SixTONES、なにわ男子、ジャニーズWEST、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、山下智久、Travis Japan、Hey!Say!JUMP、King & Prince、A.B.C-Z、KAT-TUNらがライブパフォーマンスを披露。
 さらに耳に残る楽曲と手洗いの動作を振り付けに取り入れた「Wash Your Hands」、オリジナルマスク制作動画など、ジャニーズファミリーが一体となって、新型コロナウイルス対策を呼びかけた。
 3日目は冒頭、SMAPの名曲「世界に一つだけの花」のインストバージョンを背景に「集まれるジャニーズファミリータレントとともに、直前までスケジュールを調整し、発信することで今のジャニーズフ……

とき宣、明日YouTube特番で“新入部員”をお披露目

2020/03/31 21:12
明日4月1日(水)18:00より超ときめき▽宣伝部のYouTube公式チャンネル「とき宣ロックオンちゃんねる」にて、「超ときめき▽宣伝部スタート&新入部員お披露目スペシャル」と題した番組が配信される。
明日より“新入部員”を迎え、グループ名も“超ときめき▽宣伝部”と改め新体制で活動するとき宣。約2時間半にわたる「超ときめき▽宣伝部スタート&新入部員お披露目スペシャル」はその新入部員をお披露目する特番で、末吉9太郎(CUBERS)が登場するコーナーを含め盛りだくさんの内容を予定している。
また明日21:00には6月3日発売の新体制初シングル「トゥモロー最強説!!」のミュージックビデオがエイベックスのYouTube公式チャンネルにてプレミア公開され、21:30には新アーティスト写真と「トゥモロー最強説!!」のジャケット写真が解禁に。22:00には毎週水曜日に「とき宣ロックオンちゃんねる」にて配信中の番組「ときめき▽バロメーター上昇TV」が新しいオープニング映像と共に配信され、新入部員お披露目番組の裏側が公開される。

藤原さくら、弾き語りライブ “ひとりぼっちでもさみしくnight on YouTube”配信

2020/03/31 21:02
■藤原さくら 7インチシングル「Twilight / Ami」
JET SETより2020年4月22日(水)リリース
Side-A 1. Twilight
Side-B 1. Ami
品番:JS7S272 価格:1,600円+税
※本商品はJET SETからの流通となります。
YouTube URL
・Twilight (Music Video)https://www.youtube.com/watch?v=0X-eCvwYCLw
・Ami(Documentary)https://www.youtube.com/watch?v=swrS2BIfMlU
<作品概要>
藤原さくら、2020年の始動として発表されるこの2曲は、昨年の音楽活動で得たものが大きく反映されたものとなった。夏に野外フェスで鮮烈なパフォーマンスを繰り広げたメンバーと制作した「Twilight」、秋から年末にかけて全国21箇所を巡ったライブハウスツアーのメンバーと制作した「Ami」。それぞれライブステージで共演したことをきっかけに、個性の異なるバンドメンバーとのヘッドアレンジから作り上げられた曲たちだ。さらにそれらが藤原さくらのフィルターを通ったバンドサウンドとして聴きごたえのある仕上がりとなった。この2曲は、テレビ東京ドラマ「100文字……

YouTubeで人気の美容整体師が伝授!整形なしで涙袋や彫りの深い顔立ちを作る方法

2020/03/31 20:10
整体の技術で顔の第一印象を変えた整体師川島悠希さんは、17歳の頃、整体師のおかげで猫背が数分で治ったことに感動。高校を中退して、整体師の道を歩み始めた。
修行の後、マッサージサロンに就職。しかし、腕に自信はあったものの、来院者からのリピート指名がまったくなく、困り果てたという。
原因は技術でなく、第一印象にあった。当時の川島さんは、「顔はむくみ、目つきは悪く、口角も下がり…」と、およそ接客には不向きな顔つきをしていた。親に反抗して故郷を離れ、1人で生きていくという精神的な不安定さが、第一印象のまずさに追い打ちをかけた。
第一印象が「最悪」だった頃の川島さん
そのことを自覚して、川島さんは一念発起。整体で学んだことを自分に生かして、顔の印象を変える努力を続けた。その結果、第一印象は180度転換して、さわやかな好青年に。指名数は月70件に増え、店内ナンバーワンの整体師となった。
自己改造で第一印象を好転させた川島さん
その後、川島さんは独立して整体KAWASHIMAを設立。今では、全国から多くの人が訪れる人気店に。また、「美容整体師川島さん。」としてYouTubeチャンネルも開設。こちらは、登録数43万人、総再生回数は3200万回を超える人気チャンネルに成長している。さらに、著書『二重も涙袋もかわいい顔は自力でつくる』(学研プラス……

蛍原「YouTubeで宮迫との共演はない」最後の“大物ゲスト”は明石家さんまか

2020/03/31 19:38
知る人ぞ知る「轟さん」キャラを演じる宮迫博之(宮迫博之公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」3月3日配信分より) YouTuberデビューして約2カ月が過ぎた宮迫博之。チャンネルの登録者数は開局からわずか10日で50万人を突破したものの、最近では当初の勢いは陰りを見せ、68万6000人程度(3月31日現在)で落ち着きつつある。一般のYouTuberならば十分な数字だが、元人気芸人と考えると少々物足りない気も。ネットメディアに詳しいあるライターは次のように語る。
「宮迫さんはずっと芸能界の第一線で活躍していたわけですから、66万人では納得いかないでしょうね。同時期にYouTuberデビューした江頭2:50のチャンネル登録者数は現在192万人。宮迫さんはほぼ毎日配信をして頑張ってはいますが、数字の上では圧倒的に負けています。これまでは有名YouTuberとのコラボ動画を巧みに入れ込んだりして数字を上げてきた宮迫さんですが、カジサック(キングコング梶原雄太)やオリラジ中田さん(オリエンタルラジオ中田敦彦)には人気でもクオリティーでも到底かなわない。それというのもやはり、宮迫さんの配信する動画の随所から、“テレビに対する未練”が出てしまっているからではないでしょうか。
 例えば、宮迫さんがコント番組『ワンナイR&R』(フジテレビ系)でやって……

20~50代パパママに聞いた「家庭のYouTube視聴に関する意識調査」子どものYouTube利用は7割・2人に1人…

2020/03/31 19:35
20~50代パパママに聞いた「家庭のYouTube視聴に関する意識調査」子どものYouTube利用は7割・2人に1人が1日2時間未満・コロナ自宅待機でYouTubeオンライン学習利用は1割に満たず:時事ドットコム  時事通信

TVアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 WEB特番『Midokoro:UNLIMITED』がYo…

2020/03/31 19:35
TVアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 WEB特番『Midokoro:UNLIMITED』がYouTube・Twitter Periscope・ニコニコ生放送にて放送決定!:時事ドットコム  時事通信

TKO木下 ブログとYouTubeチャンネル開設「失った信用を取り戻したい」(デイリースポーツ)

2020/03/31 18:26
 所属していた松竹芸能を退所したTKO木下隆行が31日、ブログを開設した。木下は「失った信用を取り戻していけるよう全力で取り組みたい」としている。
【写真】木下が告白 飛行機でトラブルになっていた
 木下はブログの冒頭で「最初に、昨今のコロナウィルスの流行によりお亡くなりになられました皆様のご冥福を心よりお祈り致します」と投稿。「この前代未聞の事態の中、私事で大変恐縮ではございますが事務所退社に伴い自らの発信の場としてamebloとYouTubeのチャンネルを開設させて頂きます」と報告した。
 続けて「blogでは落ち着きましたら愛犬ポコとの日々を更新していきたいと思っております」とした上で、「失った信用を取り戻していけるよう全力で取り組みたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します」と奮起を誓った。

ラランドがYouTubeチャンネル開設、今夜22時より生配信(お笑いナタリー)

2020/03/31 18:00
ラランドが自身のYouTubeチャンネルを開設した。
2人はチャンネル開設を記念し、本日3月31日の22時より生配信を実施。この中でニシダが“重大な発表”をするという。サーヤは「ここのところ、連日ニシダが遅刻をしています。今日の生配信にも遅刻した場合は、ニシダの後頭部だけ金髪にします。楽しみにしていてください」とファンに呼びかけた。