政治家 激似 モノマネの大学生 常識揺るがす若者受け|鬼才デヴィッド・リンチ YouTubeチャンネルで短…|新型コロナ 萩ジオパークの絶景 ユーチューブで公開 …|他

Contents

政治家「激似」モノマネの大学生 常識揺るがす若者受け

2020/05/22 17:35
 神戸市に住む大学生が、麻生太郎財務相らの物まね動画をユーチューブに投稿し、若い世代を中心に反響を呼んでいる。素人芸ながら総再生回数は500万回近く。「政治ネタは若者にウケない」との「常識」を揺るがしつつある。人気の背景に、新型コロナウイルスによる若者の意識の変化を指摘する声もある。
 「国民のみなさまから『早く10万円給付しろ』ってお声をいただきました。いやあ、諭吉はいくらあってもいいですからねえ」
 渋みのきいた麻生氏の声色を再現するのは、大阪経済大1年の麻(あさ)タロウ=本名・山田隆太=さん(19)。4月17日にユーチューブにアップし、50万回以上再生されている動画の一シーンだ。
 麻タロウさんは麻生氏と安倍晋三首相の掛け合い漫才を一人二役で演じる。安倍氏がうっかり忘れた「アベノマスク」の名前を、麻生氏と一緒に思い出そうとする――という体裁だ。人気お笑いコンビ「ミルクボーイ」を思わせるネタに、コメント欄には「激似すぎる」「クラスにいたら絶対楽しい」などの声が相次いだ。
視聴者の半数以上が20代前半 衣装は用意せず、メイクもしない。動画はスマートフォンで撮影するだけ。それでも、1月に麻タロウさんが開設したユーチューブチャンネルには既に約1万9千人の登録者(視聴者)がつき、動画約20本の総再生回数は470万回を超える。
 ユーチュ……

鬼才デヴィッド・リンチ YouTubeチャンネルで短編アニメや天気予報を配信!!

2020/05/22 17:30
2019年第92回アカデミー名誉賞を受賞し、『ツイン・ピークス』(1989年、1990年〜1991年)などの名作でおなじみ、鬼才デヴィッド・リンチ監督が、自身のYouTubeチャンネル「DAVID LYNCH THEATER」を開設。2015年に発表した短編アニメ『Fire (Pozar)』を公開したり、毎日ロサンゼルスの天気予報を配信したりと、ファンを楽しませてくれている。
『Fire (Pozar)』は2015年に、リンチ監督が監督・脚本・作画を手がけ、ポーランドの作曲家マレク・ゼブロウスキーが作曲を担当した短編アニメーション作品だ。リンチ監督の個展で限定公開されていた作品で、本作が公に配信されるのは初めてのこと。
ミュージシャンとしての一面を持つリンチ監督は、2007年にリリースしたアルバム「Polish Night Music」でゼブロウスキーとコラボレーションしていた。リンチがポーランドで『インランド・エンパイア』(2006年)の撮影中に、ゼブロウスキーをポーランド語の翻訳者として雇ったことがきっかけで2人は知り合い、リンチが2015年に『Fire (Pozar)』の企画をゼブロウスキーに伝えたことでコラボレーションにいたった。
リンチは「私たちの実験のポイントは、私が自分の意図を何も言わず、マレクが自分のやり方で作品を解釈するという……

新型コロナ 萩ジオパークの絶景、ユーチューブで公開 全国からも投稿集まる 推進協が企画 /山口

2020/05/22 17:07
 新型コロナウイルスの感染拡大で外出を自粛する人に楽しんでもらおうと、萩ジオパーク推進協議会は「萩ジオパークの絶景」を動画投稿サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルで公開した。協議会が「ふるさと地球の絶景プロジェクト」と題して日本ジオパークのネットワークを使って投稿を呼び掛けたところ、北海道・アポイ岳や熊本・阿蘇など、全国から150点近い「…

D4DJ、5月29日(金)22時よりTwitchにて「#D4DJ_StayHome vol.2」を生放送!

2020/05/22 17:00
5月29日(金) 22時より、Twitch「MOGRA」、「D4DJ」チャンネルにて「#D4DJ_StayHome vol.2」を放送いたします。
犬寄しのぶ役 高木美佑さんが出演し、D4DJのオリジナル楽曲やカバー楽曲に加えて、今回はブシロードコンテンツの楽曲も交えてのDJパフォーマンスをお届けいたします。
DJパフォーマンスを、ディグラーの皆様のご自宅でぜひお楽しみください!
※本配信のアーカイブの予定はございません。
※配信へのコメントにはTwitchへのアカウント登録が必要です。
【番組名】
#D4DJ_StayHome vol.2
【放送日時】
2020年5月29日(金) 22:00~22:45(予定)
22:00~22:30頃 DJパート Twitch「MOGRA」チャンネル
https://www.twitch.tv/mogra/
22:30~22:45頃 トークパート Twitch「D4DJ」チャンネル
【出演】
犬寄しのぶ役 高木美佑
※放送開始時間は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
「D4DJ Groovy Mix」概要100曲以上の世代を超えた名曲から最新の話題曲までリミックスカバーで新感覚リズムゲームをプレイ♪
複数……

YouTube ライブを拡大する、英国のニュース企業たち

2020/05/22 16:50
「すべてのチャンネルで力強い成長」YouTubeでは、3月12日からの4週間で、ライブストリーミング動画の視聴時間が直前の4週間から189%も増加した。分析会社のチューブラー・ラボ(Tubular Labs)によれば、ピーク時には1週間の視聴時間が1億8000万分に達したという。
ほかのニュースパブリッシャーも、3月に入ってライブストリーミングを増やしている。ただし、英国議会で毎週行われるプライムミニスターズクエスチョンズの中継など、散発的に配信されるケースが多い。たとえば、ユーロニュースは2019年9月から、通常のライブストリーミングに加えて、記者会見、政治イベント、政治演説、ライブインタビューなどをストリーミング配信しながら、コミュニティを管理している。
「YouTubeにある当社のすべてのチャンネルで力強い成長が見られた」と、ユーロニュースでデジタル製品担当責任者を務めるユーヴァ・ブジディ氏はいう。「当社のチャンネルのほとんどで登録者が50万人に達したほか、最近ではふたつのチャンネルで100万人を突破した」。
ニュースパブリッシャーにとって、ライブストリーミングは目玉コンテンツというだけでなく、いまのように番組の内容が制限され、人々がニュースを貪欲に欲している(やや落ち着いてきたようだが)なかでも配信できる、数少ないコンテンツのひとつでも……

Amazon Games、「パックマン」40周年でマルチプレイ対応版をTwitchで公開へ

2020/05/22 16:23
関連記事「Twitch Studio」β版、誰でも利用可能に
Amazon.com傘下のゲーム実況サービスTwitchが、初心者でも簡単に実況を開始できる「Twitch Studio」のβ版を一般に公開した。Windows 7以降のPCで利用できる。Mac版も開発中だ。Amazon Game Studio、「ロード・オブ・ザ・リング」のMMOゲームを製作
Amazonのゲーム製作部門が、トールキンの「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」をベースにしたMMOゲームの製作を発表した。各種コンソールとPCでプレイする無料ゲームになる見込みだ。「パックマン」などのIP開放、個人クリエイターの受付開始 学校のエントリーも可能に
「パックマン」など17ゲームのIPを国内のクリエイターに開放するバンダイナムコのプロジェクトで、個人クリエイターのエントリー受付がスタートした。Googleロゴがパックマンに しかも遊べる!
5月22日、23日限定で、Googleトップページのロゴがパックマンのゲーム画面に。パックマン30周年を記念したロゴで、実際に遊ぶこともできる。24日以降に遊べるページも公開。パックマンが30歳に Twitter連動のソーシャル育成ゲームも
「世界一成功した業務用ゲーム」ことパックマンが30歳に。パックマンを育てるソーシャルゲー……

スーパーフォーミュラ、ヴァーチャルシリーズの模様をYoutubeで公開

2020/05/22 16:13
 日本レースプロモーションは5月20日、JAF認定「スーパーフォーミュラ・ヴァーチャルシリーズ」の特別企画「スペシャルラウンド」の動画を、スーパーフォーミュラ公式YouTubeチャンネル「superformulavideo」で公開した。
 今回行なわれたスペシャルラウンドは、リアルレースの「2020年 全日本スーパーフォーミュラ選手権」の参戦ドライバーが、オンラインゲーム上でヴァーチャルな予選・決勝レースを戦い、その獲得ポイントによってチャンピオンを決定するというもの。PlayStation4用ソフトウェア「グランツーリスモSPORT」を使用し、コースはオートポリスで16名の選手によって争われた。動画は予選と決勝、ドライバーコメントの3本が公開されている。

「日本一芸能に詳しいキャスティング会社」がコロナにより活動が制限される芸能人に対してYouTube進出支援を開始、海…

2020/05/22 15:50
【株式会社クロスアイ】
芸能評論家が社長を務めるキャスティング会社です。専門分野に精通したフリーランスキャスティングディレクターを約30名抱え、「日本一芸能に詳しい会社」として、有名人やモデルを最適な条件にてご提案いたします。昨今のコロナウィルスの蔓延により、多くの芸能事務所から、撮影キャンセルやロケ中止といったお悩み相談を受け、本事業の立ち上げに至りました。
【YouTube番組第一弾「岡ちゃんねる」の内容】
女優、タレントとして活躍する岡田佑里乃さんの素の姿にフォーカスし、天真爛漫な彼女を視聴者様にお届けいたします。今までミス週刊少年マガジンを筆頭に正統派美少女として雑誌、映画、TVCMと活躍の場を広げてきた岡田さんですが、彼女の一番の魅力は太陽のように明るく愛嬌のよい、そのキャラクターにあります。「岡ちゃんねる」では体当たり企画やゲーム実況など、YouTubeならではの企画を通じて、等身大の彼女がもつ新たな魅力を引き出していきます。
URL: https://is.gd/rtrVEC
【岡田佑里乃さん経歴】
1998年生まれ。ミス週刊少年マガジンを筆頭に数々の雑誌、CMで活躍する「三重が生んだ原石」。近年は女優、タレントとしても活動の幅広げており、映画や連続ドラマでの演技も高く評価されています。
【第一回目の放送内……

川島雄三「洲崎パラダイス 赤信号」YouTubeで無料配信、6月4日まで(映画ナタリー)

2020/05/22 15:17
川島雄三が1956年に発表した「洲崎パラダイス 赤信号」が、本日5月22日よりYouTubeで無料配信されている。
【動画】「洲崎パラダイス 赤信号」 | YouTube(メディアギャラリー他1件)
本作はかつて東京の江東区に存在し、“洲崎パラダイス”と呼ばれた赤線地帯を舞台にしたドラマ。両親に結婚を反対され上京したくされ縁の男女を中心に、飲み屋・千草を訪れる人々の人間模様がつづられる。1957年に売春防止法が施行されたことにより、映画では赤線が廃止される直前の街並みが捉えられた。新珠三千代、三橋達也、轟夕起子、植村謙二郎、河津清三郎、芦川いづみがキャストに名を連ねている。配信は日活の公式YouTubeチャンネル・NIKKATSUチャンネルで実施。6月4日までの期間限定となる。

活動再開の岡井千聖がユーチューブアカウント&インスタ画像を削除 (東スポWeb)

2020/05/22 14:29
 4月30日に芸能界引退を発表し、今月15日に活動再開を発表した元℃‐uteの岡井千聖(25)が、22日までにユーチューブのアカウントとインスタグラムの画像を削除した。
 岡井は15日に「岡井千聖です!岡井家としてツイッター開設しました!!そして今日岡井家ファンクラブが発足しました」と報告し、「岡井家TV」のアカウントで“再始動”を発表。実際の家族からなる「岡井家」としてツイッターとユーチューブ、および個人のインスタアカウントを開設した。
 その後ファンクラブ100人限定のZoom飲み会の開催を告知したが「サーバーの不具合により開催日程を変更し開催させていただきます」と延期となっていた。
 22日現在、ユーチューブ動画とインスタはアカウントが削除された模様。ツイッターもアイコンやヘッダー画像が空欄となっている。岡井に何が起きたのか?気になるところだ。

西武ニールが英会話講師に転身? ユーチューブでレッスン

2020/05/22 14:26
 西武は22日、昨季チーム最多の12勝を挙げたザック・ニール投手(31)による英会話レッスン動画「教えてニール先生! Presented by auじぶん銀行」を動画投稿サイト「ユーチューブ」の球団公 ...

はいだしょうこ“画伯”、YouTubeで紙芝居を公開 「お子さんが泣いてしまわないか…」

2020/05/22 14:15
■今後もシリーズ化が決定
 元タカラジェンヌのはいだは、テレビ番組『おかあさんといっしょ』(NHK)のうたのおねえさん時代に、同番組のキャラクターの絵描き歌を披露したところ、子供たちに衝撃を与える仕上がりを披露したことで伝説を作った人物。
はいだしょうこ画伯による『ももたろう』 (C)ホリプロ
 そんな画力に定評があるはいだは今回、「絵を描いてほしい!!」というリクエストを受け、自身のYouTubeチャンネルで、紙芝居『ももたろう』を公開した。はいだは、本作について、「過去にはあの伝説(!?)を残してしまった私ですから、、お子さんが泣いてしまわないか。。そこは、心配しております」とコメント。
はいだしょうこ画伯による『ももたろう』 (C)ホリプロ
 動画内では、大きな紙に小さく描かれた『ももたろう』の紙芝居を、はいだが優しい声で読み聞かせる姿が映し出されている。なお、今後も、三太郎シリーズとして、『うらしまたろう』と『きんたろう』の紙芝居を、“はいだ画伯”の絵で公開する予定だそうだ。

草刈民代がYouTubeチャンネルで、菅原小春らダンサー7人と踊りでつなぐ映像を制作

2020/05/22 13:56
 女優で元バレリーナ、草刈民代(55)が企画・プロデュースし、さまざまなジャンルのダンサーが参加したダンス映像が22日、公式YouTubeチャンネル「dancers eight」で配信を開始した。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響によって踊る場を失っているダンサーと、人々にポジティブになってもらえる作品を届けたいとの思いから映像制作を行った。
 草刈の呼びかけに応じたのは、菅原小春(28)、麿赤兒(まろあかじ、77)、熊谷和徳(43)、上野水香(42)、辻本和彦(42)、中村恩恵(50)、平原慎太郎(39)の7人。バレエ、コンテンポラリーダンス、タップ、ストリートダンス、舞踏などのさまざまなジャンルのダンサーが集まった。
 8人はオンラインで情報を共有し、各自がスマホで撮影し、踊りを映像によってつなぐ作品を完成させた。楽曲は現代音楽の巨匠フィリップ・グラス氏の作品を使用。欧州在住のピアニスト、滑川真希氏を通じてグラス氏にも参加依頼をし、楽曲提供につながったという。演奏は、オフリス・ギター・カルテットが担当した。
 草刈は企画理由について「踊る場を奪われてしまったダンサーと一緒に、今だからできるものを創ってみたい。皆さんにポジティブな気持ちになっていただけるような作品を届けたいと思ったからです」と力を込め、「表現者たちは『表現する意志』で……

西武ニールが英会話講師に? ユーチューブでレッスン(西日本スポーツ)

2020/05/22 13:53
 西武は22日、昨季チーム最多の12勝を挙げたザック・ニール投手(31)による英会話レッスン動画「教えてニール先生! Presented by auじぶん銀行」を動画投稿サイト「ユーチューブ」の球団公式チャンネルで公開した。
【写真(7枚)】西武チア「ブルーレジェンズ」新メンバー勢ぞろい!
 動画では、外国人選手を応援する際に使える五つの英語のフレーズを紹介。ニールがファンに言ってもらえたらうれしい言葉や、球場で外国人選手に出会った際に使えるフレーズを選んだ。
 日本語で「よくやった!」という意味の「That a boy!」は、ニールの母国アメリカでもよく使われているというフレーズ。外国人選手にサインをリクエストする際には「Sign please」と話す人が多いが、「May I have your autograph?」と話した方がより礼儀正しいことなどをレクチャーしている。動画の最後には、発音などが繰り返し練習できるよう、おさらいのパートもある。
 ニールは「ライオンズファンの皆さん、こんにちは。新型コロナウイルスの影響で皆さんにプレーする姿を見せられないことをとても悲しく思っています。近いうちに、選手やファンの皆さんが球場に集まり、僕たちが競い合う姿を見せられることを願っています。それまで一緒に英語に取り組んで試合中に使えるフレーズを……

りゅうちぇるがキャバ嬢姿をインスタで披露 変身の様子を今夜ユーチューブで公開

2020/05/22 13:07
あの人気タレントが売れっ子キャバ嬢に大変身!“ジェンダーレス男子”として知られる読者モデルのりゅうちぇる(24)が22日、インスタグラムなどを更新。驚くほど美しい女装姿を披露した。
りゅうちぇるは売れっ子キャバ嬢の愛沢えみり(31)とコラボし、キャバ嬢に変身する様子を同日午後9時からユーチューブで公開する。撮影は緊急事態宣言前で、公開時期について悩んだというが「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも笑っていただけると嬉しいなとおもい動画をあげることにしました。。!!!」とブログで説明した。
動画では、一日最高売上109億の人気キャバ嬢「歌舞伎沢ちぇる美」に変身。店で接客する模様が楽しめるという。妻のぺこ

YouTubeで「機動戦士ガンダム F91」無料配信。23日21時から24時間限定

2020/05/22 13:01
サンライズは、ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」の登録者数が50万人を突破したことを記念し、5月23日21時から映画「機動戦士ガンダム F91」の24時間限定・無料配信を実施する。視聴可能時間は24日20時59分まで。
映画本編の無料配信とあわせ、主題歌「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」を歌う森口博子さんから寄せられた、50万人突破のお祝いスペシャルビデオメッセージも公開される。

漁師のリアルと漁業現場の迫力を届けるYoutube海産物動画新シリーズ 「番屋へGo!」 を配信開始

2020/05/22 13:01
株式会社飯坂冨士商店(本社:北海道小樽市、代表:富田洋平、以下当店)は、2020年5月22日より、Youtubeにおいて漁師のリアルと漁業現場の迫力をお届けする動画新シリーズ「番屋へGo!」を配信開始しました。「番屋へGo!」では、普段消費者の方があまり接することのない漁師の方に焦点を当て、漁やその後の出荷までのプロセスを動画でお届けします。(※番屋:漁業者が作業や寝泊まりをする小屋)
番屋へGo! 【小樽】シャコ漁師さんに突撃してみた!どうやってシャコ漁をしているの?
紹介している商品「小樽前浜産特大春シャコ」紹介ページ
https://bit.ly/3bVXbZI
海産物が消費者の皆様に届くまでは多くのプロセスやストーリーが存在します。当店では、皆様にお届けする商品のストーリーをより深くお伝えしたいと考え、当店のYouTubeチャンネル「小樽グルメけんチャンネル」で毎月のおすすめ商品の競りや加工、実食の様子をお届けしてまいりました。新シリーズ「番屋へGo!」では、取り上げる範囲を広げて漁師の方の仕事の様子や現場の迫力をお伝えすることで、皆様が口にする商品に隠れたストーリーや漁業従事者や現場のリアルを感じていただくきっかけになればと考えております。また、今まであまり注目されてこなかった漁業従事者の方々にスポットライトを当て、SNS等で消……

バロック流のサスティナブル、きっかけはデッドストックとYoutube

2020/05/22 13:00
今年発売された新作の服
みんなが着てる流行の服
世の中に色々な服が溢れ出しているけれど、
実は、使えない服(dead stock)と決めつけられて、
誰にも出会えず燃やされてしまうモノが多く存在します。
そのタイミングに出会えなかったけどあなたの好みな服。
あの頃、チャレンジしたかったけど高くて買えなかった服。
「AUNE(アウネ)」はdead stockを生かして、
あなたの毎日にちょっとした喜びをお届けします。
そんなコンセプトでバロックジャパンのサスティナブル事業「AUNE」がはじまりました。この取り組みの背景には、アパレル業界が長年抱えている環境問題がありました。
●きっかけは若手社員とYoutube
「AUNE」を語るうえで欠かせないキーマンがいます。当社の未来政策室長の“かんだま”こと神田麻衣です。彼女は社員として新規事業を模索する傍ら、Youtubeで自社の商品だけでなく他社の商品、コスメ、自分の好きなものを日々発信し続け、現在のチャンネル登録者数は30万人に上ります。
2年半前、彼女は通販事業のアウトレット部門を担当していました。もともと、通販で買い物をすることが好きで、シーズンごとの新作だけでなく、アウトレットでも自分の好みの商品を購入していました。それらアウトレット……

「avex & CJTV YouTuber Academy」ユーチューバーになるために必要な技術と知識を楽しく学ぶこ…

2020/05/22 13:00
ユーチューバーの育成とエージェンシー事業を展開するエイベックスのグループ会社、エイベックス & CJTV Influencer株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:酒匂俊和 URL:リンク)は、2020年5月22日よりオンラインサロン「avex & CJTV YouTuber Academy(リンク)」のサービスを開始しました。
本サロンは、ユーチューバー、オンライン動画マーケティングの成功に必要不可欠なカリキュラムを学べるオンラインサロンです。動画の撮影と編集、バズる動画の作り方、マネタイズの方法などレッスン動画を見放題、特別ゲストを招いた定期イベントやセミナーを開催予定です。
■提供サービス
<オンライン>
1. レッスン動画 - 初級編から上級編まで、いつでも学べる
2. ライブ配信によるフォローアップレッスン - 最新情報をアップデート
3. Zoomなどを使用した交流会 - 共に学ぶ仲間とつながる
<オフライン>
1. 交流イベント - 特別ゲストを招いてのトークセッション・交流会
2. 動画撮影会 - テーマを決めて実際に動画撮影にチャレンジ
3. オフラインセミナー - セミナー開催時に会員割引
■サロンを通じて提供したい価値
ユーチューバーアカデミーを通じて、動画を活用……

岡井千聖、YouTube動画削除の謎 「事務所に怒られた?」との指摘も

2020/05/22 12:55
写真拡大
 ℃-uteの元メンバーの岡井千聖が、開設したユーチューブチャンネルとSNS投稿を削除していたことが判明し、物議を醸している。
 岡井は℃-ute解散後、タレントとして活動していたものの、19年4月に「充電期間」を取るという名目で芸能活動休止を発表。その後、競輪選手・三谷竜生との不倫が報じられていたが、今年4月30日に所属事務所が芸能活動の引退を報告していた。
 ​>>岡井千聖、同じ路線の矢口真里の“負の遺産”も受け継いだ? 復帰は絶望的か

芸能人パーティーに、アルパカ。動物虐待では?と韓国で論争に、YouTuberの飼い主は…(ハフポスト日本版)

2020/05/22 12:36
韓国で、芸能人が大勢参加したパーティーに動物のアルパカが動員され、「動物虐待」という議論が広がっている。アルパカは、人が多く騒音がある場所では、ひどくストレスを受ける動物として知られているからだ。
この論争に対して、アルパカの飼い主と確認されたユーチューバーが心境を明らかにした。
ユーチューバーは、5月19日、自身のユーチューブチャンネルのコミュニティを通じて、「パカのファンだという写真家から誘われました。来るのは全て写真家で、簡単な誕生日パーティーだと聞きました。パカの写真を撮ってくれると言われたので、行くことにしました」と、パーティーに参加した経緯を説明した。
ユーチューバーは続けて、「しかし突然、場所がカフェに変更されました。その方のペットも来ると言われたのでペット同伴カフェなのかと思っていましたが、行ってみると、パカがいるべき場所ではありませんでした。簡単に写真を撮り、水一口も飲まずにすぐに帰りました」と釈明した。
そして、「まず、きちんと調べられず、パカを連れていったことについては申し訳なく、誤解を招いてしまって皆様に申し訳ない」とし、「私たちは、決してパカをお金をもらって貸したりしません」と話した。
アルパカ論争が出る前、このパーティーには、俳優イ・ミンジョン、アフタースクール出身イ・ジュヨン、T-ARA(ティアラ)のヒ……

販売直後に完売した大人気キーホルダー、5月23日より再販決定! 登録者85万人以上の子ども向けYouTubeチャンネ…

2020/05/22 12:01
2020年2月に発売したサンサンキッズTVオリジナルグッズ第1弾のキーホルダーは、販売開始と同時に完売となりましたが、この度お客様の声にお応えし、5月23日(土)〜7月31日(金)の期間で再販が決定いたしました。オフィシャルグッズサイト(https://sunsunkidstv.thebase.in/)のみでお取り扱いしております。
「ひのき」で作られたこのキーホルダーは、小さなお子様にも安全に持ち歩いていただけるようにと、折れやすい細長い部分を極力排除した、正方形に近しいフォルムでの作りとなっております。
ポーチ、カバンを始め、お子様の大切なものの目印として、ご愛用いただければと思います。
キャラクターごとの紹介サンサン
「持つ人があったかい気持ちになるように」という願いをこめて、白いお花でデザインしました。
くもりん
「バナナが大好き!」という作中の設定を忠実に表現したデザインです。
何本バナナがあるのか数えてみるのも楽しい!
ノイズ
「ガッガッガッ」という、動画の中でもインパクト抜群の「笑い方」を生かしたコミカルなデザインとなっています。
ツクモ&プリル
女の子から絶大な支持を得ている女の子2人組。
LOVEの英文字を組み込んだことで、おしゃれ女子のハートを掴むこと間違いなし。……