このあと21時からYouTubeプレミア配信!初参加…|フェンシング銀メダリスト・三宅 諒が自身のYouTu…|ブロッコリー,Switch版 ジャックジャンヌ や …|他

このあと21時からYouTubeプレミア配信!初参加でも誰でも大歓迎! : HIPPY 公式ブログ

2020/09/16 20:46
このあと21時からYouTubeプレミア配信!初参加でも誰でも大歓迎!故障していた携帯が帰って来ましたいつも一緒にいるしんごくんに言われた一言できることをコツコツと明日!21時からインスタライブします!!!間も無く!ひぴ動!YouTubeプレミア配信!今日は尾道へ!そして明日もひぴ動プレミア配信!この後21:00〜ガチャ歌新作!YouTubeプレミア配信!突然の別れ広島は日差しが、たまにボンっ!風!各地無事かい??

フェンシング銀メダリスト・三宅 諒が自身のYouTubeチャンネルで結婚報告 真相について赤裸々に語ったインタビュー…

2020/09/16 20:00
 株式会社コモンズ2(所在地:東京都中央区銀座、代表取締役社長:深見 和政、以下「コモンズ2」)とALPHABOAT合同会社(所在地:東京都渋谷区、社長:西谷 大蔵、以下「ALPHABOAT」)が運営する、ロンドン五輪フェンシング銀メダリスト・三宅 諒が自身の公式YouTubeチャンネル『三宅 諒オフィシャル From Pedal To Medal』の動画内で結婚を報告した。
全日本フェンシング選手権を目前に控えた、練習の密着現場にて突然結婚を発表。お相手は一般女性の方で、8月1日に入籍をしていた事を報告。
三宅選手は「平素よりお世話になっております。8月1日に私、三宅諒は一般女性と結婚いたしましたことを報告させていただきます。コロナウィルスによりオリンピックが延期され、自粛期間中はアスリートとして不安な日々を過ごしておりました。選手生活の終了も視野に入る中、妻の献身的な支えにより、新たな気持ちでオリンピックを目指すことができました。本当に感謝しております。これからは二人で力を合わせ、明るい家庭を築いていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」とコメントした。
『三宅 諒オフィシャル From Pedal To Medal』では、出会いのきっかけやプロポーズ、結婚に至った経緯、お相手についてなど、結婚の真相について赤裸……

ブロッコリー,Switch版「ジャックジャンヌ」や「うたプリ」の最新情報をTGS 2020で公開

2020/09/16 19:51
 日本最大のゲームの祭典「東京ゲームショウ2020」が、今年はオンラインで開催決定!!
また、日本を代表するゲームメディア“ファミ通”と“ゲームの電撃”を展開するKADOKAWA Game Linkageがプロデュースするゲーム情報番組『GAME LIVE JAPAN 2020』の開催も決定致しました!
 ブロッコリーはNintendo Switch用ソフト「ジャックジャンヌ」や「うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch」の最新プロモーション映像や情報をお届け予定。イベントの詳細は以下をご覧ください。
東京ゲームショウ 2020 オンライン

川口春奈の「ビューティー系」はもう飽きた? YouTube人気復活のカギとは(J-CASTニュース)

2020/09/16 19:47
川口春奈の「ビューティー系」はもう飽きた? YouTube人気復活のカギとは(J-CASTニュース)  Yahoo!ニュース

第7世代とともに、新しい笑いをつくる YouTube放送作家 白武ときお

2020/09/16 19:30
白武 もちろん、それ以前からYouTubeの存在感は世間に少しずつ広まっていったと思います。2014年の「好きなことで、生きていく」キャンペーンなどですね。あの時点ではテレビの人たちは全然取り合ってませんでしたが、その後HIKAKINさんが積極的にテレビに出るなどしたことで、徐々に認知を上げていった。
それと、そのころから徐々にテレビ業界もターゲットの指標が変化しはじめたんですよ。ターゲットを世帯から個人に移して、もっと消費が活発な若いひとにテレビを観てもらった方がビジネス的にいいよね、という認識に移り変わったんです。それがいい具合にYouTubeの隆盛とマッチしたところはあるかもしれません。
──HIKAKINさんも当初はテレビに出る必要性を感じていなかったけれど、YouTuberの地位向上のためにも積極的にテレビに出ていくようになった、といったことを話されていました。
白武 YouTuberがなめられなくなったいまの状況は、HIKAKINさんをはじめとした第1世代のYouTuberの皆さんが先陣きって切り開いていったからですよね。僕個人としても、はじめしゃちょーさんと一緒に番組をつくったこともあるのですが、歳の近いかたがたが世界を変えていく姿を見てわくわくしていました。霜降り明星、かが屋 第7世代の強さ──ここからは、関わりのあるYouTu……

Jun Togawa 戸川純のユーチューブ再開

2020/09/16 19:02
戸山小学校 校歌(ニューアレンジ)
  ライヴでお休みしていた戸川純のユーチューブが再開です。第九回も、睡眠、服、バンドのメンバー探し、ぜんぜん関係ない話と、多岐に渡る話題を目を大きく開けての放送です。悪ノリしています。番組の途中で「変◯!」します。特撮撮影を駆使しています(大槻ケンヂの評価やいかに)。相変わらずキャップは斜めかぶりです。エンディング’の歌もだんだんアレンジが悪ノリになってきました…… 次回で「シーズン1」は最終回。「シーズン2」は12月からスタート予定です。
戸川純の人生相談 令和弐年 第九回
戸川純の人生相談 令和弐年 第八回
戸川純の人生相談 令和弐年 第七回
戸川純の人生相談 令和弐年 第六回
こいのぼり
夏は来ぬ
たなばたさま

神はサイコロを振らない、YouTubeチャンネル"THE FIRST TAKE"に再登場。メジャー第1弾デジタル・シ…

2020/09/16 18:30
神はサイコロを振らない、YouTubeチャンネル"THE FIRST TAKE"に再登場。メジャー第1弾デジタル・シングル「泡沫花火」を一発撮りでフル・サイズ初披露  Skream!

アジアのブランド、CSRキャンペーンに注力

2020/09/16 18:18
今年になって多くのマーケティングチャネルの需要が落ち込むなか、唯一成長を遂げているのがインフルエンサーマーケティングだ。だが、ブランドの戦略は明らかに変化。軸足は製品の宣伝からブランドパーパス(ブランドの存在意義)へと移り、プラットフォーム利用も多様化したことがCastingAsia(キャスティングアジア)社の調査でわかった。
AnyMind Group(エニーマインド・グループ)傘下でインフルエンサーマーケティングを担う同社は、昨年9月から今年8月にかけて行われた1300本余のキャンペーンと、17万人以上のインフルエンサーの活動を分析。過去1年間でどのようなインフルエンサーマーケティングが行われたかを調査した。対象となったのは日本を初め、台湾、シンガポール、タイ、インドネシア、香港、マレーシア、ベトナム、フィリピン、カンボジアの10市場。プラットフォームはフェイスブック、インスタグラム、ユーチューブ、ツイッターなどを分析した。
その結果、パンデミック宣言が出された3月以降、ソーシャルディスタンシングや安全・予防対策といったCSR(企業の社会的責任)、ないしは社会性をテーマとしたインフルエンサーキャンペーンが2倍以上(130%)に増えたがわかった。また、ブランディングをテーマとしたキャンペーンは85%の増加。インフルエンサーマーケティングは1年間……

「ガースー総理」誕生で年末「あの特番」の舞台は内閣に決まり!?その実現度は

2020/09/16 18:00
「令和おじさん」がついに総理となった。そう、菅義偉官房長官が、第99代総理大臣に就任したのだ。雪深い秋田の農家に生まれ、満州からの引き揚げ者でもある父の背中を見て育った菅氏。サラリーマンとして生きるも途中で人生を政治に捧げようと一大決心。2世・3世など世襲議員のはびこる政界で頂点に立った、まさに叩き上げ総理である。
 そんな菅総理は就任前の12日、「ニコニコ動画」主催の自民党総裁3候補による討論会の中で、「ガースー」という愛称について「イヤな気は全然しない。公認だ」と述べていた、そこで今回、内閣総理大臣に任命されると、ネット上でトレンド入りしたのが「ガースー黒光り内閣」なる言葉。
「このルーツはそもそも、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の元チーフプロデューサーで、今も大みそかの『絶対に笑ってはいけない』シリーズの中で“ガースー”と呼ばれて親しまれている菅賢治氏が由来。菅氏はその“腹黒さ”や、色黒であることから“黒光り”と称されており、『笑ってはいけない』の舞台でも、“ガースー黒光り新聞社”であるとか“ガースー黒光り探偵事務所”といったようにネーミングされているのです」(芸能ライター)
 そこで『ガキ使』もしくは『笑ってはいけない』ファンが一斉に「ガースー黒光り内閣」とつぶやいているのだが、今年の年末は、舞台が「内閣」……

水江建太プロデュース・青がYouTubeチャンネル開設、ライブ披露予定の楽曲MV

2020/09/16 18:00
これは、22日に生配信される青の初ライブに先立ちオープンしたもの。同チャンネルには、ライブで披露される楽曲「Still I'm here」のMVがフルサイズでアップされた。
青のライブは、舞台専門プラットフォーム・シアターコンプレックスにて実施され、構成・演出を植木豪が担当する。月額会員のみ視聴可能で、9月23日18:00からアーカイブ配信が開始される。