呂律が回っていないことも…華原朋美のYouTubeに…|手越祐也 花魁姿をYouTubeチャンネルに… 女子…|Sawagi ラスト・ライヴの映像がYouTubeで…|他

呂律が回っていないことも…華原朋美のYouTubeに心配の声

2020/09/20 22:20
華原朋美(46)が9月15日、YouTubeチャンネルを開設した。しかし投稿のたびに心配の声が上がっている。
同日、YouTubeに動画をアップした華原は「これからYouTubeを一生懸命頑張りたいと思います」とファンに報告した。それ以降も連日動画をアップし続ける華原だが、日によってテンションに波が見られる。
さらに呂律が回っていないシーンもあるため、コメント欄には《ともちゃんやっぱり少し休んだ方がいい気がする》《子供もいるし一人で抱え込まないで》《ファンの為より子供の事だけを第一に考えて欲しいです》といった声が寄せられている。
昨年8月、45歳で第1子を出産した華原。年齢もさることながら、シングルマザーとして育てることも話題を呼んだ。
「華原さんはもともと、41歳までには子供がほしかったそうです。“自分の家族を持ちたい”という思いも強かったので、妊娠が判明したときはとても喜んでいました。
歌手活動が再び本格的になっていたために葛藤もあったそうですが、『このチャンスを絶対に逃したくない!』と出産を決意したといいます」(華原の知人)
出産直後から、仕事に復帰した華原。昨年12月に開催したディナーショーでは「妊娠中は体重が24kgも増えました」と明かしながらも、ディナーショーのためにダイエットしたと告白。さらに「赤ちゃんとのお風呂……

手越祐也 花魁姿をYouTubeチャンネルに…「女子より女子じゃん」と大好評(デイリースポーツ)

2020/09/20 20:44
手越祐也 花魁姿をYouTubeチャンネルに…「女子より女子じゃん」と大好評(デイリースポーツ)  Yahoo!ニュース

Sawagi、ラスト・ライヴの映像がYouTubeで公開

2020/09/20 20:00
Sawagi、ラスト・ライヴの映像がYouTubeで公開  Skream!

トレードマークのかぶと姿「れきしクン」水戸でウェブサイン会 書籍発売、おまけは水戸城の御城印(茨城新聞クロスアイ)

2020/09/20 19:28
トレードマークのかぶと姿「れきしクン」水戸でウェブサイン会 書籍発売、おまけは水戸城の御城印(茨城新聞クロスアイ)  Yahoo!ニュース

iOS 14で「YouTube有料契約なしにバックグラウンド再生」の抜け道が塞がれる

2020/09/20 19:27
iOS 14の新機能ピクチャ・イン・ピクチャ(以下PIP)は、別のアプリを開きつつ小さな窓で動画を再生する「ながら見」を可能にするものです。YouTube公式アプリは本機能をサポートしていませんが、「Safariブラウザ上で開いたYouTube動画」により利用することができました。
ですが、その裏技的なやり方が(有料会員アカウントでログインしていない状態では)使えなくなったことが明らかとなりました。
米MacRumorsによると、Safariで開いたYouTubeサイトの動画をPIPで見ようとすると動作しなくなったとのこと。本機能は「アプリを全画面モードにして、PIPボタン(画面左上の×の横)をタップすると、動画は一瞬だけポップアウトするものの、すぐに通常モードに戻り、PIPウィンドウとして使用できません。
Picture in Picture in iOS 14 stopped working on iPhone for videos on YouTube’s website. YouTube videos embedded elsewhere still work fine. pic.twitter.com/8vTFy4u3Ut
— Eric Slivka (@eslivka) September 18, 2020 この事……

国内初、公道カートレース大会 島根でトップ選手競り合い(共同通信)

2020/09/20 19:07
国内初、公道カートレース大会 島根でトップ選手競り合い(共同通信)  Yahoo!ニュース

ユーラシアカワウソの子どもの名前決定…YouTubeで成長記録も公開[リアニマル]

2020/09/20 18:00
ペット、動物 特別編集
アカウミガメの子ガメを放流…保護した卵から孵化[リアニマル] オンライン・ナイトサファリ…小島よしおがガイド、日産と那須サファリパークがコラボ 10月9日 マツダ CX-30 で“大切な家族”とロングドライブ…愛犬と軽井沢へ 編集部にメッセージを送る
アクアマリンふくしま(福島県いわき市)は、5月30日に誕生したユーラシアカワウソの子どもの名前が決定したと発表した。
同館でユーラシアカワウソの飼育が始まってから今年で10年となる。これを記念し、展示開設当初から、カワウソ飼育情報や繁殖のための個体交換などで交流を続けている海外のカワウソ関係者に、今年誕生したカワウソの命名者になってもらったという。
子どもの名前は、1頭が館長の名前「安部義孝(YOSHITAKA)」から“YOSHI ヨシ”、もう1頭が「アクアマリンAquamarine」と館長の名前「安部義孝(YOSHITAKA)」から“AQYO アキヨ”と名付けられた。
同館の公式YouTubeでは、今回名前が決まった2頭の成長記録と命名者2人からのメッセージを公開している。
アクアマリンふくしま、ユーラシアカワウソの子どもの名前決定…YouTubeで成長記録も公開
《鈴木まゆこ》