マリエ 芸能生活5年で唯一断った 抱かせてくれ あ…|バスケット・カウント がYouTubeチャンネル始…|ソラシドエア ポケモン公式YouTubeチャンネル …|他

マリエ 芸能生活5年で唯一断った「抱かせてくれ」「あるタレントさんに」対談動画で

2021/04/19 23:55
 タレント・マリエが19日配信のユーチューブ動画で、北里洋平氏と対談。「芸能生活5年間の真実 本当に伝えたかったこと」と題して、10代後半に芸能界に飛び込んだ5年間を語った。
 当時の悩みや、若さゆえの言動などを振り返った動画の中で、マリエは「その5年間はなんでもやる、もうNOなし」「自分に言い聞かせた」と明かし、「この水着きないとか、あのドラマ嫌とか、あのおじさん嫌とかもない。全部やるって決めて」と振り返った。
 そのうえで「結果1個だけ断ったんですけど」と話し、何かと聞かれると「『抱かせてくれって』とあるタレントさんに言われて。その人が出てるものには、もう出られないなっていう」と明かした。
 マリエはインスタグラムのライブ配信で、15年前の「18歳当時」に現在は引退している大物タレントから枕営業を持ちかけられたなどと発言し、同席していたとされたタレントの事務所が関わりを否定するなど、騒動になっている。

『バスケット・カウント』がYouTubeチャンネル始めたってよ、記念すべき第1回の配信がスタート!

2021/04/19 21:18
バスケットボール総合情報サイト『バスケット・カウント』は新たにYouTubeチャンネルを開設。記念すべき1回目の配信をスタートさせました。
NBAのニュースを分かりやすくお伝えする『トークルーム』は週2回配信を予定しています。今日はキャリア最長のプレータイムを得た渡邊雄太選手が大活躍したラプターズの戦いぶり、暫定ヘッドコーチを務めるネイト・マクミランにとって古巣ペイサーズとの対決となったホークス、そして長い低迷を抜け出してプレーオフ進出に現実味を帯びてきたニックスについて語ります。
また本日、『ミス バスケット・カウント2021』グランプリに輝いたことが発表された女優、モデルの小貫莉奈さんがMCを務める番組を配信していきます。
プレーヤー向けに部活の練習風景を紹介する企画も進行中。手探り状態でのスタートではありますが、まずはチャンネル登録いただけると最高です!

ソラシドエア、ポケモン公式YouTubeチャンネル「ポケモン Kids TV 体験探検ピカチュウ部」に登場

2021/04/19 20:39
 ソラシドエアは、ポケモン公式YouTubeチャンネル「ポケモン Kids TV 体験探検ピカチュウ部」に撮影協力した。
株式会社ソラシドエア(本社:宮崎県宮崎市 代表取締役社長:髙橋 宏輔)は、株式会社ポケモン(東京都港区 代表取締役社長:石原 恒和)が取り組むポケモン公式YouTubeチャンネル「ポケモン Kids TV 体験探検ピカチュウ部」の動画制作にあたり、撮影協力を行いました。
飛行機 CA(キャビンアテンダント)編
【動画概要】
◇ 4月16日(金) 16時公開予定
体験探検ピカチュウ部!かんあきCHANNELコラボ「飛行機 パイロット編」
https://youtu.be/WyQE-18kRaM
◇ 4月18日(日) 16時公開予定
体験探検ピカチュウ部!かんあきCHANNELコラボ「飛行機 CA(キャビンアテンダント)編」
https://youtu.be/gRbmd7ehoEI
飛行機 パイロット編
 今回、2021年4月16日(金)・18日(日)に分け、2本立てで配信を行います。ピカチュウとYouTube「かんあきチャンネル」のみんなも一緒に、お仕事体験をしていただきました。
ポケモンKids TVは、ポケモンの歌や童謡、英語や知育系動画など、お子様に向けた動画を中心に……

春アニメ『ヘタリア World☆Stars』第4話「チェコとスロバキア・後編」あらすじ・場面カット到着!

2021/04/19 20:00
配信情報2021年4月1日(木)AM0時より配信開始!
■配信サイト
dアニメストア、ニコニコ動画、GYAO!、dTV、FOD ほか
イントロダクションこの世界には、変な奴らがいる。
短いと数日、長いと何百年も生きてある日パタッと消えてしまったり。名前も人格も変わったり、どこかの誰かのふとした思いつきで突然現れたり。
この上なく変な存在なのに、ゆる~く普通に受け入れられてて、そして上司からはこき使われる。
これはそんな変な奴らのお話。
スタッフ原作:『ヘタリア World☆Stars』日丸屋秀和(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:わたなべひろし
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:岡真里子
美術監督:三宅昌和
色彩設計:桂木今里
撮影監督:下崎昭
編集:小池祐樹
音響監督:平光琢也
音楽:コーニッシュ
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:スタジオディーン
主題歌:「地球まるごとハグしたいんだ」 うた:イタリア(CV:浪川大輔)
キャストイタリア・ロマーノ:浪川大輔
ドイツ:安元洋貴
日本:高橋広樹
アメリカ・カナダ:小西克幸
イギリス:杉山紀彰
フランス:小野坂昌也
ロ……

難病患う磐田の男性 闘病、生き方…漫画で発信 Youtube投稿に反響

2021/04/19 19:29
 寺田さんは大学卒業後の2018年に漫画家デビューした。上京し、雑誌での連載を目標に努力を重ねた。連載まであと一歩だった19年7月、結果を早く残したいという焦りと多忙によるストレスで体調を崩し倒れた。
 腹痛や血便、嘔吐(おうと)を繰り返し、57キロあった体重が3カ月間で42キロまで減った。通院を続けたが体調は戻らなかった。10月に治療法が確立されていない病だと発覚。その事実と、闘病ストレスで前立腺炎やうつ病を併発した。長期療養が必要になり、今まで通り漫画を描くことができなくなった。
 「生きた証しを残したい」。その一心で、腸に負担のかからない食事や、病気に効くと言われるはり治療などを続けながら、都内の出版社に刊行を提案して回った。だが、無名の新人には難しく、実現できなかった。
 将来的な出版を目指し作品を読んでもらう場として、ことし1月に仲間とともにユーチューブでチャンネル「スタジオGARAGE」を開設した。闘病生活を赤裸々に描いた漫画をサイトに投稿すると、会員制交流サイト(SNS)で話題になり、1カ月で登録者数が千人を超えた。
 療養のおかげでここ数カ月は症状も落ち着き、新作を発表する5月のイベントに向けて作業に励む。寺田さんは「動画を見て『励まされた』というメッセージが何件も届いた。人生経験を反映した純度100%の自分の作品を届けて……

始動から1年、PIGGS「GREAT MUSCLE TOUR」ファイナルのYouTube生配信決定

2021/04/19 19:27
このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 PIGGS の最新情報はリンク先をご覧ください。
音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。

4月23日“英語デー”を記念して選考で3名様に新プログラムを無償提供! 英語コーチング「TORAIZ(トライズ)」 …

2021/04/19 18:21
学習成果コミット型の英語コーチング・プログラム「TORAIZ(トライズ)(以下、TORAIZ)」を運営するトライオン株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:三木 雄信)は、グローバルな活躍を目指すユーチューバーを対象とした英語学習プログラム「グローバル・ユーチューバー・プログラム」の提供を2021年4月23日(金)より開始します。
■「グローバル・ユーチューバー・プログラム」導入の背景
多くの日本人が苦手とする“英語を聞く力と話す力”を集中的に伸ばすことで「本当に英語で会話ができる力」を身につけるTORAIZでは、受講生一人ひとりに高い英語力※をもった日本人コンサルタントとネイティブのコーチが専属でつき、受講生ごとに個別最適化したゴールを設定します。
2020年より正式にスタートした「グローバル・アスリート・プログラム」では、海外のチームに移籍されたサッカー選手など、世界を舞台に挑戦するアスリートの英語学習をサポートしています。受講中の選手より「英語で体調を監督と共有できるようになった結果、フル出場できるようになった」など、同プログラムに対する高い評価をいただいています。
昨今、日本発のゲームの人気に加え、日本を舞台にしたゲームが世界的に流行するなど、ゲーム実況について日本人ユーチューバーが活躍できる可能性が高まってきています。TO……

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」、所属VTuber「猫又おかゆ」がYouTubeチャンネル登録者数10…

2021/04/19 18:00
「ホロライブプロダクション」は、2017年9月に運営を開始したVTuber事務所です。日本と海外含めて約50名のVTuberが所属し、2021年4月時点でYouTubeにおける累計チャンネル登録数は2,000万人を超えており、日本だけでなく英語圏やアジア圏を中心に海外でも人気のVTuber事務所となっています。
このたび、所属VTuberである「猫又おかゆ」のYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破いたしました。これも日頃からいただいているファンの声援の賜物であり、今後も「ホロライブプロダクション」は世界的に愛されるコンテンツ作りを目指して精進してまいります。
タレント紹介■猫又おかゆ
おにぎり屋さんを経営してるおばあさんに飼われてる猫。 おばあちゃんの部屋にあるPCから配信している。
【キャラクターデザイン】神岡ちろる@kami_shun0505
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCvaTdHTWBGv3MKj3KVqJVCw
【Twitter】https://twitter.com/nekomataokayu
----------------
■ホロライブプロダクションについて
「ホロライブプロダクション」は、弊社システムを活用して「YouTu……

『ミス バスケット・カウント2021』グランプリは小貫莉奈、バスカンYoutubeチャンネルのMCに就任「バスケの魅…

2021/04/19 18:00
高校では県5位の実績を持つ『ガチ』のバスケプレーヤーでした昨年末に応募した『ミス バスケット・カウント2021』は多数のエントリーをいただき、今年に入って厳正な審査を行ってまいりました。その結果、栄えあるグランプリには小貫莉奈さんが輝きました。
モデル、女優として活躍する小貫さんは茨城県出身、もうすぐ20歳。お父さんがミニバスチームの監督をやっていて、お姉さんもバスケをやっていた影響を受け、小学校2年生の時にプレーを始めたそうです。最初はガードでしたが、中学生の時に10cm近く身長が伸び、高校ではフォワードとセンターまでこなしました。高校のバスケ部では県5位の実績があり、地区の選抜チームに選ばれた『ガチ』のバスケプレーヤーでした。しかも高校時代は強豪校でプレーしながら芸能活動も並行して行っていたそうです。
小貫さんには『バスケット・カウント』を通じて、バスケ人気をさらに高め、いろんなカテゴリーで様々な盛り上がりを作っていく活動を行っていただきます。新たに立ち上がるYoutubeチャンネルのMCに就任することも決まりましたので、乞うご期待です!

中国発のファストファッション「Shein」が圧勝。世界のソーシャルメディアを席巻した「10のブランド」

2021/04/19 18:00
「3万人超」のインフルエンサーが「13万回以上」話題に全体を通じて最も話題を集めたのは、中国発の人気ファストファッションブランド「シーイン(Shein)」だった。インスタでは4位、3万人超のインフルエンサーが13万6000回以上メンションした。TikTokとYouTubeでは1位を獲得した。
一方、インスタで1位になったのは、インフルエンサーがファッションスナップ投稿を通じてアフィリエイト収入を得られるプラットフォーム「ライクトゥーノウ・イット(LikeToKnow.it)」。約2万人のインフルエンサーが60万回以上メンションした。
TikTokでは、動画配信サービス「ネットフリックス(Netflix)」が第2位に、スポーツ・ポップカルチャーブログの「バースツール・スポーツ(Barstool Sports)」が第3位にランクインした。
ネットフリックスはTikTokのマーケティングパワーに着目し、最新の番組や映画のプロモーションに有料広告とインフルエンサーの両方を活用している。同社はインスタでも14位にランクインした。
フェイスブック(Facebook)、ツイッター(Twitter)、インスタグラム、YouTubeなどの広告をトラッキングする調査会社パスマティックス(Pathmatics)によると、ネットフリックスは2020年、ソーシャル……