マヌルネコ のテーマソング YouTubeで配信 …|TBS 宇内梨沙アナ 休日は朝の5時まで ゲーム愛を…|ドコモ らくらくスマートフォン の保護フィルム貼付動…|他

「マヌルネコ」のテーマソング、YouTubeで配信 那須どうぶつ王国

2021/04/20 16:38
 【那須】大島の那須どうぶつ王国は20日までに、同園で飼育する「マヌルネコ」のテーマソングを制作し、動画投稿サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルで配信を始めた。
 エープリルフールの1日、同園が楽曲制作の予告動画を会員制交流サイトで公開すると、大きな反響があった。

TBS 宇内梨沙アナ「休日は朝の5時まで」ゲーム愛を語る。子供はプロゲーマーに(笑)(SmartFLASH)

2021/04/20 16:06
TBS 宇内梨沙アナ「休日は朝の5時まで」ゲーム愛を語る。子供はプロゲーマーに(笑)(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

ドコモ「らくらくスマートフォン」の保護フィルム貼付動画をYouTubeにて発表。貼り付けに簡単なガイド枠を実用して貼…

2021/04/20 14:58
モバイルアクセサリー関連の商品開発や製造・販売を手がけるWANLOK 合同会社(本社:東京都渋谷区、運営責任者:菅原克仁)は、この度、「docomo らくらくスマートフォンF-42A(旧モデル F-01L)」専用ガラス保護フィルムの紹介動画をWANLOK YouTubeオフィシャルチャンネル『ワンチャン!』にて2021年4月19日に公開しました。
高品質ガラスフィルムであることに加えて今回の最大の特徴は、『神器と呼ばれる、貼り付けガイド枠付き』という点です。ガイド枠は、端末にワンタッチ装着可能、この枠によって、ガラスフィルムがズレて何回も貼り直しすることはありません。ガラスフィルム貼付は初めての方でも驚くほど簡単に、気泡も入らずに保護フィルムを貼付することが出来ます。
「それでも貼り付けが不安、、」という方のために、WANLOK公式YouTubeチャンネルにて、
『らくらくスマートフォン F-42A F-01 実機レビュー!保護フィルムAmazon 動画広告CM 貼り付けガイド枠で貼り付け失敗の心配無用!』を公開開始いたしました。
※動画でも『ドコモ らくらくスマートフォン F42A ピンク』を使用しています。

https://www.youtube.com/watch?v=NrHkcJSPL6o
対応機種:
……

歌手・MINMIがYouTubeをリニューアル 生配信&新曲生歌初披露が決定

2021/04/20 13:55
 MINMIの公式YouTubeチャンネル「MINMI’s channel」は、2010年5月の開設以降、自身の楽曲のミュージック・ビデオやライヴ映像などをメインに配信しており、2020年9月には「MINMI YouTube始めます!!」と楽曲以外のコンテンツも配信していくことを発表し本格的にYouTube活動を開始しました。当時ファンや視聴者からは「MINMIがこのチャンネルでトークしてるのが新鮮!」「いろんな企画が見たい!」と期待の声が寄せられていましたが、これまでは楽曲をメインに配信してきました。そして、ついにこのたび、MINMIのアーティスト活動やママとしての姿など、より素顔のMINMIを知ることの出来るコンテンツを配信していくため、4月20日(火)をもってリニューアルすることが決定し、同日20:00にはリニューアル記念と題して特別生配信を実施します。
 生配信では同日4月20日(火)に配信リリースされるチャリティ・ソング「Good Good」をプロデュースしたDJ YUTAKAと、同曲でコラボしたラッパー・SIMON JAP、晋平太をゲストに迎え、本楽曲の制作エピソードを語ります。
 また、同新曲のコンセプト・楽曲に対するそれぞれの想いを併せて生歌も初披露する予定です。コメントや応援メッセージも随時受け付けておりますので、ライヴ感覚でぜひお……

4月20日20時より、Webにて「電波シンポジウム」開催。日本の電波利用が世界水準となるための障害と方策について、語…

2021/04/20 13:34
(財)創発プラットフォームでは、今後、活動の幅を拡げて外部の様々な機関と連携を進め、そこで得た知識や経験を当財団の発信に活かしていきたいと考えています。この「電波シンポジウム」は、その最初の試みでもあります。
「電波」。東北新社の接待問題は、接待の中心に総理の子息がいたこと、東北新社が衛星放送関係の経営で問題を抱えていたため、放送衛星利用の柳雄金設定に権限を持つ総務省に接点を増やそうとしたことなどにスポットが当たり、その後外資規制違反の問題に拡がってますが、そもそも、電波そのものがどのようなメカニズムで割り当てられ、どのように利用料が設定されているかといった問題に焦点をあてた報道は、皆無と言ってよい状況でした。
また、最近では、携帯電話の5Gサービス市場での競争が話題になっています。もともと5Gサービスでの関心は、5Gになれば、高速で大容量データの送受信が可能になることから、例えば、動画画面や音楽データの品質が飛躍的に向上し、TVなどとインターネットの差がなくなるとか、TV会議の利便性や送受信できる画像その他のデータが飛躍的に向上するため、働き方改革に更に拍車がかかると言われてきました。
しかし、この5Gサービスを提供するに当たって、電波周波数の割り当てで、楽天が競争上不利であると主張して、ここ2ケ月ほど、議論が高まっており、まさに、この2~3……

<千葉ロッテ>野球ユーチューバーのトクサンが始球式! 5月14日ライオンズ戦(ちばとぴ!ニュース)

2021/04/20 13:02
<千葉ロッテ>野球ユーチューバーのトクサンが始球式! 5月14日ライオンズ戦(ちばとぴ!ニュース)  Yahoo!ニュース

入管収容の長期化、やばすぎ~ 「せやろがいおじさん」ユーチューブで訴え 反応「予想外」、視聴5.5万回

2021/04/20 12:29
 「おーい、入管収容の長期化の問題、やばすぎ~~」。「せやろがいおじさん」こと、お笑い芸人の榎森耕助さん(33)が動画投稿サイト「ユーチューブ」で訴えている。榎森さんといえば、沖縄の海を背景に、赤いふんどし姿で時事問題を斬るスタイルが人気だが、国会審議が始まった入管法改正案の問題点を、3月の配信で初めて取り上げた。深刻なテーマにもかかわらず、「予想外」に多くの人が見てくれたという。配信のきっかけは外国人を支援する弁護士のある言葉だった。

盛岡市が市内の桜を動画で配信 自宅で花見気分を味わって

2021/04/20 12:12
 コロナ禍で思うように花見に行けない状況やイベントの中止が続く中、市は盛岡城跡公園と高松公園の桜の見頃に合わせて撮影した動画を公開。市のホームページ上では「動画でお花見しませんか?」と題して紹介している。自宅で花見を楽しんでもらうとともに、現地の混雑緩和にもつなげる狙いだという。
 盛岡でソメイヨシノの開花が発表された4月9日分から「盛岡城跡公園」の動画投稿がスタート。桜の木が立ち並ぶ「吹上馬場」と「淡路丸」付近の様子が撮影されている。「高松公園」の動画は4月15日分から投稿が始まり、「芝水園」や「市立図書館」付近の桜の様子を紹介している。最新の動画は両園とも4月19日分で、盛岡城跡公園は散り始め、高松公園は満開を迎えた桜の花が公開された。
 動画は桜の花の状況を見ながら随時撮影・投稿を行う。市のホームページでは5月中旬ころまで専用のページで動画を紹介する予定。

三浦大知、自身がダンスレッスンを行うYouTube Live開催

2021/04/20 12:10
三浦大知、自身がダンスレッスンを行うYouTube Live開催 | Daily News  Billboard JAPAN

井戸田潤 愛車と“世界一有名なバイク”との共演に大興奮「とんでもない画」(スポニチアネックス)

2021/04/20 12:02
井戸田潤 愛車と“世界一有名なバイク”との共演に大興奮「とんでもない画」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース