星のカービィ がお菓子モチーフの可愛いプライズフィ…|スマホユーザーは嬉しい?手を汚さずお菓子を食べられる…|Cocoonistのクリスマスがスタート! Swee…|他

『星のカービィ』がお菓子モチーフの可愛いプライズフィギュアになってゲームセンターに登場! 食べちゃいたいほど可愛い!?

2019/11/07 11:30
人気ゲーム『星のカービィ』が、BANDAI SPIRITSのバンプレストブランドにてプライズフィギュアになりました! お菓子モチーフの愛くるしい姿をご覧ください!
シリーズ名の「Paldolce(パルドルチェ)」は「Palm(パルム=手のひら)」と「Dolce(ドルチェ=甘いお菓子)」を組み合わせた造語。お菓子をモチーフにした手の平サイズの可愛いフィギュアシリーズです。vol.2は2020年春に登場予定。こちらもお楽しみに!
「カービィのだいすき まるごとりんごゼリー」。リンゴを吸い込んだカービィが上に乗っています。溢れ出した密はクリア素材でリアルに再現されています。
ゲームキャラクター「ウィスピーウッズ」をデザインした「ウィスピーウッズのきりかぶロールケーキ」。ウィスピーウッズのりんごもちゃんとついており、ロールケーキの上に乗っかって食べるカービィのお口の周りには生クリームが!
こちらはメープルシロップがたっぷりかかった「ふわふわパンケーキ大冒険」! こちらもシロップ部にはクリア素材が採用されてリアルな質感が表現されています。
DATA星のカービィ Paldolce collection vol.1
プライズ景品全3種サイズ:全高約6センチ製造元:BANDAI SPIRITS全国のゲームセンターで2019年11月21日(木)……

スマホユーザーは嬉しい?手を汚さずお菓子を食べられる「指サック」が話題…どれだけ便利か聞いた

2019/11/07 11:30
エムズのHPよりまず親指と人差し指(中指)を巻く部分を作る。長さが左右で異なっており、紙の長さが短い方(A)にシールを貼る。
次に反対側の長い方(B)の紙を(A)にくっつけて、先ほど貼ったシールで固定。 この時に出来た輪に自分の指を入れて幅を調整できる。
そして、指先カバーの部分となる(C)の部分を輪の中に通して外側に折り返す。あとは指を入れて完成と言う流れだ。
……

Cocoonistのクリスマスがスタート!「Sweets Collection」をテーマにしたスイーツ柄のアイテム …

2019/11/07 10:30
株式会社サザビーリーグが“Relax&Happiness”をテーマに展開するブランド『Cocoonist(コクーニスト)』から、クリスマスコレクションを発売いたします。クリスマスのテーマは、「My Sweetness holiday」です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/197942/LL_img_197942_1.jpg
Sweets Collection main
11月7日(木)からのテーマは、「Sweets Collection」。パリのパティスリーに並んでいるような色とりどりのスイーツをモチーフにしたアイテムは、自分へのご褒美にもぴったり。スイートとビターをイメージしたレッド&ホワイトの彩りに仕上げました。
11月28日(木)からは、定番のポーチやジュエリーケースなどのシーズン限定カラーを集めた「Red Collection」をラインナップ。ひとつ持つだけで心が華やぐレッドカラーのアイテムは、クリスマスプレゼントにもおすすめです。ケーキボックスをイメージしたクリスマス限定のラッピングも登場します。
【会社概要】
株式会社サザビーリーグ
本社 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
資本金 : 9,000万円
代表 : 代表取締役社長 角田 良太
……

奥多摩の湖で「もみじ狩りカヤック」 湖上でお茶・お菓子も提供

2019/11/07 09:11
 今回のイベントは、紅葉で湖畔が色付く季節に湖面の上から紅葉を楽しむことができるカヤック体験イベントとして企画。1人乗りのリバーカヤックに乗り込み、湖面から秋に染まった奥多摩の山々や水面ギリギリに生えた木々の紅葉を鑑賞する。ボートの上で温かなお茶と御岳のカフェ「モナカ」のオリジナル葉っぱクッキーも提供。カヤック初心者でも、ガイドがパドルの持ち方や動かし方をレクチャーする。
 開催時間は10時~11時30分、12時30分~14時。参加費は、平日=5,800円、土曜・日曜・祝日=6,800円。定員は各回5人。11月24日まで。

お菓子求めにぎわう 千代田でハロウィン

2019/11/07 00:00
 子どもたちの居場所づくりなどを目的とするグループ「こども広場ウェルカム」(豊田里美代表)主催のハロウィンパーティーが10月26日、千代田自治会館で開催され、大勢の子どもたちでにぎわいを見せた。
 イベントでは思い思いに仮装した子どもたちが千代田4丁目周辺を歩きながら、「トリックオアトリート(お菓子をくれないといたずらするぞ)」と言ってお菓子をもらって回った。当日は飛び入りでお菓子配りに協力した住民も多かったため、子どもたちにはたくさんのお菓子が集まり、笑顔があふれた。代表の豊田さんは「『地域の子育て応援団』の皆様に感謝します。子どもたちの笑顔をもっと地域に広げたいです」と話した。ウェルカムでは、子どもの居場所づくりとして毎週水曜と土曜日に同自治会館で宿題や予習の指導などの機会を提供している。時間は午後4時から6時まで。小学生対象(学区不問)。希望する際は、筆記用具、教科書などを持参し会場へ。詳細は事務局【電話】042・769・0564へ。