BTS ジョングクがくつろいでお菓子を食べる サムス…|先輩に聞いた友達作りテク 持ち物を褒める お菓子渡…|和スイーツ好き必見!5種の抹茶を使った贅沢アフタヌー…|他

BTS ジョングクがくつろいでお菓子を食べる、サムスン最新スマホ「Galaxy」の広告が視聴回数100万回を突破[動…

2020/04/07 15:22
人気記事TWICE、ゲームのチーム分けでメンバーの本音が明らかに!? ナヨンが一緒になりたくないメンバーとは・・?さすがウサギ顔! BTS ジョングクと、うり二つのウサギを発見… ヘアースタイルまでそっくり(?)・・かわいすぎる比較画像をチェックBTS V、日本のアニメキャラクターにそっくり?! 海外ARMYが気づいた、Vにそっくりのキャラクターとは・・?BLACKPINK リサが怖~い鬼トレーナーに変身!? いつもの明るく陽気な彼女はどこへ・・練習生たちを超厳しく指導する姿が話題に[動画]年齢差は一回り以上! IZ*ONE ウォニョンと少女時代ソヒョンが、同じドレスで着こなし対決・・ネット上の評判は?BTSスタッフには絶対に欠かせない“ある必須アイテム”があった!? その驚きの正体にファン爆笑&大喜び! もはや事務所を支配したような流行ぶりと“あの人”のプロモーション力が話題にBTS ジョングクが見せた女性との圧倒的な身長差にファンびっくり&胸キュン! ジョングクの背の高さにスタッフが見せた行動とは… まさにトップスターといえるジョングクの抜群のスタイルが明らかに「Nizi Project」シーズン2 の予告が公開! あの伝説の番組を彷彿とさせる、1枚の写真とは・・?彼氏だったらスイートすぎる…! BTS ジョングクが寝るときに見せる“あるクセ”にファンノック……

先輩に聞いた友達作りテク「持ち物を褒める」「お菓子渡して話しかけるきっかけに」

2020/04/07 15:05
お菓子をきっかけに仲良くなれた特に女子校だとおすすめなのが、お菓子です。ファミリーパックのお菓子を持って行って周りの人に「これからよろしく」の意味を込めてあげたりすると、それがきっかけで友達ができます!
お菓子作りが好きな人は、自作のお菓子を持って行くのもありです。
こんな風にしていると、好きなお菓子の話などで盛り上がって仲のいい子ができることも……。
私は高校に同じ中学の子が1人しかおらず、周りはほぼ知らない人でいっぱいでしたが、お菓子の力を借りて、たくさんの人と仲良くなれました。
ぜひ、試してみてください。ただし、お菓子が禁止の学校もあるので気を付けてください。(きぐま)
学校帰りに寄り道をして仲が深まった自己紹介のときに、中学時代から呼ばれているあだ名を発表してしゃべりかけてもらいやすいようにしました。
また、私の学校は入学してすぐに体育祭があり1クラスずつ団体ダンスを披露するのですが、その練習時間に、話したいなと思った子に声をかけるようにしていました。
女子校に進学するみなさんにおすすめなのが、4月中はお金を少し多めに持っていくことです!
仲良くなったグループで学校帰りに少し寄り道をしてコーヒーショップに行ったり、ショッピングモールに行ったりします。そこで、さらに仲が深まっていきます!……

和スイーツ好き必見!5種の抹茶を使った贅沢アフタヌーンティー

2020/04/07 15:00
今年も新茶の季節がやってくる。「ザ ストリングス 表参道」の1階にあるカフェ「Cafe & Dining ZelkovA」にて、5種類の抹茶を使った「抹茶 アフタヌーンティー」が4月22日(水)~7月2日(木)の期間開催される。
5種類のブランド抹茶を贅沢に堪能
「抹茶 アフタヌーンティー」では、新茶の季節に合わせ、<宇治><八女><西尾><狭山><静岡>の5種類の抹茶を贅沢に使用したアフタヌーンティーを用意。
濃厚な抹茶を感じる「狭山抹茶チーズケーキ」「宇治抹茶ゼリーとブラックタピオカ」、抹茶にフルーツのほどよい酸味がアクセントとなった「静岡抹茶とグレープフルーツのムース」「八女抹茶とベリーチョコカップ」など、産地によって異なる抹茶の風味を楽しめるスイーツがラインナップ。
なかでも、抹茶にきな粉や黒糖・みたらし餡などの和の食材を組み合わせた「きな粉と沖縄黒糖のスコーン ホワイトチョコと抹茶ソース」「西尾抹茶のフレンチトースト みたらしソース」「八女抹茶クリームと黒豆のタルトレット」は、どこか懐かしい味わいのなかに抹茶の香りが広がるシェフのおすすめメニューだ。
ドリンクメニューは、シンガポール創業のラグジュアリーティーブランド「TWG社」の紅茶・ハーブティー・フレーバーティーのほか、コーヒーやカフェラテなど全16種類から好きなだけ楽……

スシロー「春のたっぷり苺フェス」開催! お持ち帰りOKスイーツも

2020/04/07 14:55
■いちごづくしのスイーツ集結
 「春のたっぷり苺フェス」は、「スシロー」の人気定番スイーツをいちご仕様にした商品が登場する企画。ラインナップは、「苺ミルクレープ」、「苺すぎるメルバ」、「苺アイスとマンゴーのフレンチトースト」の3種類だ。
「苺ミルクレープ」(180円+税)
 「北海道ミルクレープ」をいちごバージョンにした「苺ミルクレープ」は、クレープ生地にも間のクリームにもいちご果汁を混ぜ込んだスイーツ。本商品のみ、自宅でも楽しめる持ち帰りスイーツとしても販売する。
「苺すぎるメルバ」(280円+税) ※持ち帰り対象外

ファミマの “わらびもちスイーツ” が進化しすぎ! 「とろけるクリームわらび餅スイーツ」の主役はクリームでもわらび餅…

2020/04/07 14:47
2019年の空前のタピオカブームが去って、どれくらい経っただろう? ブームの後半から「ポストタピオカ」を探し求める動きがあった。そのなかで注目されたスイーツのひとつが「わらびもち」だ。
おお、そうなのか? わらびもちなのか? ……と思っていたら、この2020年4月にファミリーマートからめちゃくちゃ進化したわらびもちが発売されたという。パッと見はわらびもち感ゼロ。そしてその味わいは、とても意外なものだったのだ。
・ファミマでわらびもちスイーツが発売4月7日に発売となったファミリーマート「とろけるクリームわらび餅(税込220円)」。商品名通りクリームとわらびもちが使われたスイーツだ。見た目はまるでプリン。パッと見は和スイーツ感ゼロ、何ならわらび餅さえ見えない。
・和の味? 洋の味?だがスプーンでひとすくいしてみると……おおお! たっぷりのクリームの下から、にゅるんとわらび餅が顔を出す。
それらを同時に口に運ぶと、勝るのは生クリームの洋の味わいか、それともわらび餅の和の味わいか? 結果、メインの味わいはクリームでもわらび餅でもなく──
黒蜜だった!
底の部分に、プリンのカラメルソースのように黒蜜が潜んでいたのだ。
濃厚な黒蜜がサッパリしたクリームと合わさっていく。そしてわらび餅のたまらなくトロトロな食感と重なり合い……これは美……

テイクアウトで来店の小学生以下の子供にスイーツティーの無料提供!ティースタンド「心福茶実験室」(ファンファン福岡)

2020/04/07 14:00
福岡県立の学校休校措置で自粛せざるを得ない状況下、ティースタンド「心福茶実験室」が、小学生以下の子供たちに「少しでも心にゆとりを持ってもらえるように」と、店舗の定番スイーツティー2種から1つをテイクアウト限定で無料提供します。また、同店は、福岡県の外出自粛要請に伴い2020年4月7日(火)から時短営業を開始。店内での喫茶やイベントも当面中止し、テイクアウトやデリバリー、オンラインストアでサービスを行う予定です。

【川崎市多摩区】SWEETSBOX小田急登戸店、今週の出店はスイートポテトが美味しい札幌のラ・ネージュです。

2020/04/07 13:56
北海道素材を使用して作られているスイーツはどれも絶品♪
特にスイートポテトが人気のようです。
出店期間は2020年4月7日(火)〜4月13日(月)です。
絶品スイートポテト、食べてみたいですね。
SWEETSBOX小田急登戸店の場所はこちら↓

洋菓子・スイーツ「きのとや大丸店」併設のカフェ閉店、大丸が新たなテナント導入

2020/04/07 12:00
 洋菓子・スイーツの製造・販売、きのとや(本社・札幌市東区)は、JR札幌駅に直結した大丸札幌店地下1階の「きのとや大丸店」に併設した「きのとやカフェ」を3月31日で閉店させた。店舗は通常通り営業を続ける。(写真は、JR札幌駅に直結した「大丸札幌店」)
「きのとや大丸店」は、2003年3月の「大丸札幌店」オープン時から店舗とカフェの複合店舗としてスタート。オープンから17年、3月31日で店舗に併設して営業していた「きのとやカフェ」(42席)をクローズした。カフェの閉店は大丸札幌店の申し入れを受けたもので、大丸札幌店ではカフェ跡に新たなテナントを導入する。
 きのとやは、「白石本店」(札幌市白石区)、「琴似店」(同市西区)、「ファーム店」(同市清田区)、「大通公園店」(同市中央区)など店舗に併設してカフェを展開している。ケーキセットやバームクーヘンセットなどを提供、「大丸店」カフェではデザートセットが人気メニューだった。
ツイート

仙川駅徒歩3分、季節のフルーツをたくさん使ったかき氷、スイーツが人気のカフェ☆

2020/04/07 12:00
スイーツ好きの熱い支持を集める店だ。フレンチレストランやフランスのパティスリーで修業した店主が、仕入れ、製菓、サーブまで全てひとりで行う。
Café VANNIER(最寄駅:仙川駅)旬のイチゴを贅沢に味わうためのケーキ
イチゴの季節が訪れると、客がこぞって注文するのがこの「いちごたっぷりのショートケーキ」。甘さを重視して選んだ「とちおとめ」を散りばめたひと皿で、自家製イチゴコンフィチュールを巻いたモチモチとした生地に、注文を受けてから手立てする生クリームをのせている。「イチゴをたくさん美味しく召し上がっていただくためのケーキ」という店主の言葉にも納得だ。イチゴが旬の季節限定、1日の提供数も多くはないので来店はお早めに。いちごたっぷりのショートケーキ、コーヒーセット1800円、+250円(コーヒー単品注文は500円)