クリスマスのスイーツも!アフタヌーンティーセットのテイクアウトができるANAインターコンチネンタルホテル東京の新サービス

クリスマスのスイーツも!アフタヌーンティーセットのテイクアウトができるANAインターコンチネンタルホテル東京の新サービス

2020/11/29 14:16
友人と会いたいけれど、夜の会食は憚られる…。そんな人に人気なのが、ホテルのスイーツブッフェやアフタヌーンティーセット。例年とは異なるレイアウトにし、ソーシャルディスタンスを保つ形で提供されていて、予約できるので待つ際の接触の心配もなし。華やかなディスプレイに始まり、美しい細工のセイボリーやスイーツの数々は食べる喜びを五感で感じられるとあって好評の模様。ANAインターコンチネンタルホテル東京で10月まで開催されていたパンダをモチーフにした抹茶のスイーツブッフェも、友人が1人で、大切な友達と、何人も訪れたと聞いています。
それでも、家族の事情や業務上の制限でどんなに配慮されていても外食を控えざるを得ない人がいるのも事実。そんな方でも自宅で楽しめるように、アフタヌーンティーのテイクアウトが実施されます。今年が初めての試みで、年末のあわただしいなか、ご挨拶の手土産に食べきりサイズのバラエティー豊かなボックスとしても使えそうです。今回はそんなチャレンジをしている2つのアフタヌーンティーをご紹介します。
クリスマスの定番スイーツを少しずつ楽しめるアフタヌーンティーセットANAインターコンチネンタルホテル東京のスイーツブッフェは12月は一旦お休み。先日までパンダの抹茶スイーツブッフェが実施されていた吹き抜けのロビーを見渡せるシャンパン専門店「シャンパン・バー」で1……