朝霞市 5月のマンスリースイーツはパン祭り ぱん蔵 の菓子パンはまとめ買い…|本別高生考案カレー 野菜スイーツ 道の駅に新たな特産品

【朝霞市】5月のマンスリースイーツはパン祭り 『ぱん蔵』の菓子パンはまとめ買いがお得‼︎『元禄堂』のとろけるあんぱん…

2021/05/04 06:32
JR北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅の間にある月替わりのスイーツ屋さん「DEAR SWEETS」。
2021年5月は「ぱん蔵」と「元禄堂」が登場です!
「ぱん蔵」は全国のホテルや飲食店に提供している「サンワローラン」のパンの直営店です。
食パンは最高級パンとミルク上食パンがあります。ほのかに甘く、サンドウィッチにおすすめですよ!また、菓子パンはまとめて買うとお安くなります。
よりどり3個で500円、7個で1000円、食パン1斤と菓子パン1個で500円です。
私は早速7個セットを購入しましたが、本来270円するミートパイやベイクドチーズなどがとってもお得に買えました‼︎
生とろあんぱん専門店の「元禄堂」も入っています。
生クリームと「あん」がダブルで入っているので、甘すぎ⁇と思うかもしれませんが、「あん」は低カロリーで食物繊維も豊富で甘さ控えめです。ふわとろな食感がクセになりますよ☆是非試してください。

本別高生考案カレー、野菜スイーツ 道の駅に新たな特産品

2021/05/04 05:00
 【本別】道の駅「ステラ★ほんべつ」は、本別発の二つの商品の販売を始めた。本別高生が考案したレトルトカレー「カレーでナイト」と、町産健康野菜を原材料にしたスイーツ「もいわチョコモン ...