2022癒しのひんやりスイーツ特集/和洋菓子 モンブラン 豊後高田|完売続出の商品がパワーUP! コンビニ新作スイーツ セブン ローソン ファミマ…

2022癒しのひんやりスイーツ特集/和洋菓子 モンブラン【豊後高田】

2022/06/04 19:42
500 内部サーバエラー お探しのページを
表示する事ができません。 申し訳ありません。お探しのページはエラーで表示する事ができません。
お手数ですが、トップページから再度おすすみください。
トップページへ戻る

完売続出の商品がパワーUP!【コンビニ新作スイーツ】セブン、ローソン、ファミマ3選

2022/06/04 18:49
新作コンビニスイーツを食べてみた今週ピックアップするコンビニスイーツは、ロールケーキ、プリン、ティラミスという超ド定番なラインナップです。
ローソン プレミアムロールケーキ ¥162「コンビニスイーツ」というワードや、コンビニでスイーツを買うという習慣を作ったと言われる、ローソンのプレミアムロールケーキ。初登場した時は、5日間で100万個の販売を記録し、発売後約2か月間は毎日入荷待ちの状態にまでなったそうです。6回のリニューアルをし、7代目となったプレミアムロールケーキをいざ実食!
開封して、ケーキを取り出し、ついているシートをはがす瞬間、いつもドキドキしてしまいます。
ミルク感UP! とパッケージに書いてあり、確かにクリームはミルクのコクが感じられました。しかし、これまでと比べてどうかと聞かれると、同時に食べ比べができないので、違いがよくわからないのが正直なところ。ただ、このようなリニューアルが、ずっと売れ続けている理由だと思いました。
プレミアムロールケーキが登場した2009年はコンビニスイーツ元年と言われています。ぜひ、進化し続けている味を試してみてくださいね!
セブン-イレブン とろ生かぼちゃプリン ¥213セブン-イレブンから約1年に1回のペースで販売されている人気商品が登場です!
ホイップクリームがちょこんと乗って……