DeNAパットン “冷蔵庫殴打”で登録抹消 まさかの…|侍ジャパンU―12 初V逃す…“完全アウエー”で地元…|台湾の花蓮を現地ルポ!森の中の アフタヌーンティー …

DeNAパットン、"冷蔵庫殴打"で登録抹消 まさかの行動に台湾メディアも報道

2019/08/04 22:10
台湾メディア「ヤフー台湾」もこの出来事を報道 4日に出場選手登録を抹消されたDeNAのスペンサー・パットン投手。3日の巨人戦で8回に登板するも、同点打を食らうなど1死も取れずに降板となった。下がったベンチでは怒りを抑えきれず、飲料を冷やす冷蔵庫に右、左、右と3発のパンチをお見舞いした。
【PR】今季は国内外合わせて1450試合以上を配信! DeNA戦を観るなら「DAZN」、”初月無料キャンペーン”実施中
 この“冷蔵庫殴打”により、右手が腫れたため、この日出場選手登録を抹消となったパットン。このまさかの行動を、海を隔てた台湾メディアまでもが報道。「ヤフー台湾」もこの暴挙を伝えている。
「ヤフー台湾」ではベンチ内で「左右の連打を放った」と言及し、ベンチでの“殴打”に着目。さらには、パットンがツイッターで4月に審判のジャッジへの不満を示したことも紹介し、パットンの行動が物議を醸すのは「今回が初めてではない」と指摘していた。

侍ジャパンU―12、初V逃す…“完全アウエー”で地元台湾に零敗

2019/08/04 21:46
侍ジャパンU―12代表は地元・台湾との決勝に臨み、0―4で零敗。初優勝はならなかった。 オープニングラウンドでは7―4で勝利していた相手。台湾では少年野球に力を ...

台湾の花蓮を現地ルポ!森の中の「アフタヌーンティー」が素敵すぎる

2019/08/04 15:00
台湾の花蓮を現地ルポ!今回は、台湾の東のエリア花蓮の魅力がキッシリ詰まった、素敵なアフタヌーンティーをご紹介します。
想像を超えたフォトジェニックなバーベキューとは?
先日花蓮のメディアツアーに参加した時に「花蓮の山奥でバーベキューするよ!」と、言われ山の中へ連れてってもらうことに。
「バーベキュー?って・・・豚の丸焼きなどかしら?火起こしからやるのかしら!?この暑いのに汗ダラダラで熱い火を起こしてバーベキュー!!?」
と、想像しただけで熱中症になりそうで(笑)、正直あまり気乗りしなかったのですが・・・そこで目にしたのは、期待を大きく超えた、素晴らしすぎる光景でした!