11/4〜11/10の運勢 理由はいらない ただや…|12星座占い・2019年11月 恋愛の秋 は さそ…|双子座 週間タロット占い 来週:2019年11月1…|他

【11/4〜11/10の運勢】理由はいらない、ただやりたいことをやる1週間。SUGARさんが占う12星座占いをチェック!

2019/11/05 22:00
充実と革命
今週の運勢は「落ち着いて心を込めて、何か誰かと対していくような星回り」。誰かを「敬う」ということは、その相手の後ろ姿に心から「うなづく」ことができるということでもあります。それは簡単なようで難しい。だからこそ優れた師というのは、弟子に「それはなぜそうするのですか?」と聞かれても、しばらく前方を見つめて、うなずいてから、余計な説明を入れず無言を貫く訳です。これは、「ああなってこうなって、こうなるんだ」と言葉で説明しようとしても、どれも正確には表現し切れないため。そんなてんびん座の今週のキーワードは?

【12星座占い・2019年11月】恋愛の秋 は、さそり座に到来! 広瀬淳の“教えて デスティニー”【ビーズログ.com】

2019/11/05 17:59
数秘術やタロット占いを特技とする、広瀬淳さんが1ヵ月の12星座の運勢を占っちゃいます!
記事は月1で更新予定。2019年11月のあなたの運勢は……?
2019年11月1日~11月30日の12星座の運勢
おひつじ座(3/21~4/19) ★★★☆☆割り切った考えかたが大切
現状を受け入れる月。
悪い結果は素直に受け取り、再スタートさせた方が先につながりそうです!
恋愛では熱い気持ちを武器に勝負してみると、相手に火を灯せそう♪
押した後はちょっと引いてみる、ヒット&アウェイ戦法で攻めてみましょう!
おうし座(4/20~5/20) ★★☆☆☆ちょっと成長した視点で
状況を見据える月。
正しいはずなのに、物事がうまく進んでくれないことがありそうです。
それはひとつ高い位置から見通せるようになったから。
恋愛では相手を急かさずにどっしり構えておくことが大切です♪
こちらを向いてくれたときには、逃がさず捕えましょう!
ふたご座(5/21~6/21) ★★★★☆自分を信じて行動を!
自信の月!
感じた思いのままに進むほうが結果が出やすいようです。
恋愛では殻を破るような思い切ったアプローチが◎。
いつもと違ったデートスポットに行ったり、ふだん言わないような言葉を言ってみ……

【双子座】週間タロット占い《来週:2019年11月11日〜11月17日》の総合運&恋愛運

2019/11/05 17:25
来週(2019年11月11日~11月17日)の【双子座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『駆け引きができるようになってくるでしょう』
|総合運| ★★★☆☆
少し疲れが出て来るかもしれません。毎日正しい選択をして毎日人を見極めて「取るべき行動」や「ありたい姿の自分」を維持し続けることに神経を使います。仕事では自分の頑張りの見せ方変えていくようで、いい人であり続けるより、時には裏切るような行動も取っていくでしょう。
|恋愛運| ★★★☆☆
いじけたり拗ねたりして本当に好きな人とは向き合おうとしないようです。手軽な人や優しくしてくれる人にとりあえず向かっていくでしょう。シングルの方は感情をぶつけてしまいそうですが、その後距離を取ってしまっては意味がありません。パートナーのいる方は、相手がしれっと隠していたことを会話に混ぜて暴露してくるでしょう。
|時期|
11月14日 勇気が足りない / 11月15日 自分にご褒美を与える
|ラッキーアイテム|
ポケットティッシュ
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

【11/4~11/10のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運…

2019/11/05 17:20
【火星と冥王星が90°に】
情熱を表す火星と、破壊と再生の星・冥王星が90°になります。やりがいを持って行動したい気持ちはありますが、素直にそれが出せない時。またこうすれば成功すると分かってしまうとつまらなさを感じて、あえて違う道に進もうとします。簡単に上手くいくと物足りないと思う時です。揉めたり、喧嘩しながら作り上げていくことに快感を覚えそう。また「本当にこのままでいいの?」と、自問自答を繰り返しやすい時でもあります。何があっても覚悟を決めて行動すると上手くいくでしょう。

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたのSM属性

2019/11/05 17:00
 SかMか? サドかマゾか? と、何も知らずに興味本位だけで、当り前のように言葉に出す人がいます。本当のところはどうなのでしょうか? ひょっとすると、思いとは逆のあなたが存在していることも。今のあなたのSM属性を、選んだタロットでみてみましょう。
【質問】
 SMプレイをする自分を想像して、タロットを1枚選んでください。
A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。
【診断できること】
「あなたのSM属性」
 3枚のユニークなタロットカードにはそれぞれ、インパクトの強い、あやしいキャラクターが描かれています。怖いもの見たさで興味があっても、なかなか足を踏み込みにくいSMの世界に通じるはず。選んだタロットから、あなたのSM属性をみてみましょう。
■A:一番左のカード……エゴマゾ
 破壊神カーリーとして描かれた「女帝」のカードです。あなたのSM属性は、エゴマゾでしょう。マゾとしての扱いを望むわりに、わがまま三昧の振る舞いをする質の悪いタイプです。自分の心地よさだけを考え、要求をぶつけてくるぶしつけさは、まさにすべての破壊を望んでいるかのよう。愛の女帝の名目のもとに、愛されることだけを求める偽り具合がうかがえます。己を省みる必……

裏12星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛性格」

2019/11/05 13:46
星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。
そんな星のひとつである第二の月・リリスは、あなたの前世からの潜在意識をつかさどります。
前世と12の星座からのメッセージを読み取る占術こそが「裏12星座占い」。
今回は、今のあなたの心に眠る「真の恋愛性格」を占います。
占い方は、自分の星座を探せばOK。そこから裏の運命を読み取るのです。
おひつじ座(3/21~4/19)…すぐに戦闘態勢おひつじ座の前世は、闘争の前世。
欲しいと思ったらその欲求を留めておくことができず、すぐに戦闘態勢になって手に入れてきました。
心を奪われた異性に対しても同じで、「好きだ」とすぐ伝え、相手に恋人がいようがなんだろうがアタックしてしまうのです。
おうし座(4/20~5/20)…独善的なところがあるおうし座はおっとりとした性格ですが、それは前世が恵まれており、余裕があるため。
恋愛も、精神的・経済的に余裕のある状態で臨みたいと思っています。
どこかで相手よりも優位に立っていたいという、独善的なところがあるのが特徴です。
ふたご座(5/21~6/21)…生まれながらの恋愛達人ふたご座の前世は、変化が多く刺激的な環境にありました。
生き抜くために付いた知恵は、人を見る目とコミュニケーションスキル。
少し話せば……

【占い】気になる彼は…?兄弟構成でわかる「隠された恋愛心理」

2019/11/05 12:00
トレンドPR 「PRODUCE 101 JAPAN」初の順位発表で涙 デビューメンバーを予想してPayPayボーナス101万円相当があたるチャンスも 秋の京都は「夜の紅葉」&「夜パフェ」が新定番?混雑回避の旅行プランも 日本初のバーチャルイットガール”imma"がクールに魅せる 予想を超えた伝説のピテラ(TM)のストーリーがここに 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ 可愛すぎると話題の海外コスメ「Too Faced」が日本に続々OPEN ラブコール殺到の人気ブランド、イチ推しは? サイパン島の2泊3日旅行プラン!観光・グルメ・買い物をプチ連休でぎゅっと凝縮 結婚?それとも…?答えのない問いに迫るSK-IIの動画公開 自分らしく輝……