気をつけて! トイレにスマホを持ち込むと金運がダウン…|物事を裏から見る!?12星座中で最もマイナス思考なの…|幸せってどこにある? Betty&Blue片思いの恋…|他

気をつけて! トイレにスマホを持ち込むと金運がダウンする?

2019/11/06 11:45
最新記事 働き方・キャリア 南川真輝の働く人のためのカラータイプ仕事術 心のコントロール、どうすればいい? くぼた茜のオフィスで使えるメントレ あなたの会社は大丈夫? 「給与明細書」でわかるブラック企業の境界線 これで解決! 職場のお悩み 教えて、闘う弁護士先生「どうすればいいの~」 城繁幸からの伝言 29歳の働く君へ〜いまからでも遅くない! 高城幸司の「稼げる人」の仕事術 篠原あかねのマナーで見直すハラスメント 悩み相談拾い読み 井津川倫子のビジネスに使える「ニュースな英語」 社員も知らない会社の人事 メガネ女子ライターは見た! 女性キャリア最前線 ヨソでは言えない社内トラブル ……

物事を裏から見る!?12星座中で最もマイナス思考なのは…?

2019/11/06 10:14
 星占いは西洋占星術をもとに作られていますが、これまでさまざまな研究がなされてきました。そのような中で、星座の性質についても多様な傾向が分析されています。
 例えば、12星座をプラス思考、マイナス思考で分けた場合。プラス思考なのは、牡羊座、射手座、水瓶座といわれており、マイナス思考なのは蠍座、魚座、乙女座もややマイナス思考ぎみだといわれています。実際、蠍座の人は、自分でもそのことを自覚しているようで、「マイナス思考なんてものではないくらい、マイナス思考」「確かにマイナス思考です」など、否定する人は少ないようです。
 ある占星術家によると、蠍座はネガティブ思考から始まるのだそう。物事には表裏がありますが、その裏から見ていく思考回路なのだそうです。ただ、裏だけを見ているわけではなく、表裏の裏からあえて見るということのようです。
 さすが蠍座。奥深い性質はここでもあてはまりますね。蠍座のみなさん、このような傾向はありますか?

幸せってどこにある?【Betty&Blue片思いの恋愛占い】11/9〜11/5

2019/11/06 07:00
幸せのある場所はどこ?片思いを続けていると、時々、何でこんなにツラい思いをしなくてはいけないんだろう…って思ったりしませんか?自分に合う人は本当に彼なんだろうかとか?本当は恋したいだけで、彼でなくてもいいのでは?と思ってしまったり…。
今週は、自分の「幸せ」について考えてみましょう。片思いになると、彼のことばっかり考えるようになってしまい、自分が自分の真ん中にいなくなっているかもしれません。自分のことに集中できていますか?いつも彼のSNSが気になってしまったりしていませんか?
これって、彼に振り回されているということ。彼は何もしていないのに、あなたが彼に、自分を明け渡してしまっていて、あなたの人生の主人公になれていないのです。
どうしたらいいのでしょう。まずは彼抜きで楽しいことを満喫しましょう。時間があると彼のことばかり考えてしまうなら、いろいろ忙しく遊び回りましょう。映画を見たり、買い物をしたり、女子友と遊んだり、何かに夢中になる時間を持つのです。
ハッピーな気持ちのもとは、あなたの中にしかありません。あなたの気持ちの持ち方次第で、ネガティブな思考はどこかへ追い払えるのです。
彼の顔色をうかがうのではなく、自分が楽しいことを満喫している中に、彼との時間もある。そんな意識を持つようにしましょう。そうすると、片思いのせつなさのために振……

2019年11月6日のハワイアンカード占い

2019/11/06 07:00
アロハ!
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えします。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「ククイ」です。
ククイは、キャンドルナッツツリーと呼ばれる木の実。
木の実から採れるオイルは、その名の通りキャンドルとして利用され、とても重宝されていました。
このカードのメッセージは「信じて前に進もう」。
日頃、何を信じて生きていますか?
この世界は、願っていることが叶うのではなく、信じていることが叶うのです。
あなたは何を信じて、何を見ていますか?
もし、望まない世界にいるのなら、必ずそこから抜け出せます。
もうあかりは灯っていて、あなたが進むべき道は目の前に照らされています。
しっかりと前を向いて1歩踏み出す勇気を!
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです……

干支別・彼が本命の女性にしかしない「特別扱い」

2019/11/06 06:52
彼は私のことを気にかけてくれている?
それとも…??
恋をして想いがつのるほど、少しでも可能性があるのかどうかを確かめたいと思うでしょう。
ふだんの何気ない言葉や、視線、態度など、彼が本命の女性にしかしない「特別扱い」のサインを、生まれ年の干支別に占ってみました。
子(ねずみ)年生まれ…しょっちゅう世話を焼く誰に対してもコマメな子(ねずみ)年生まれの彼ですが、本命彼女にはマメ度合いが違います。
気がつくといつも側にいたり、「なにか困ったことがあったら、なんでも言ってね」なんて、しょっちゅう世話を焼いてくれることがあれば、それが彼の「特別扱い」です。
丑(うし)年生まれ…繰り返し誘う五感に直結するフィーリングを大切にする丑(うし)年生まれの彼。
たとえば、好きなアーティストの曲が同じだったり、好きな映画や本が同じだったりして「気が合うね」と盛り上がり、「もっと話をしたいな」などと繰り返してお誘いをはじめたら、かなり「特別扱い」決定です。
寅(とら)年生まれ…スリリングなラブ行動寅(とら)年生まれの彼は、本命相手にドラマや映画の世界のような非日常を派手に演出する傾向があります。
学校やオフィスなどで、人気のない一瞬のスキをついてあなただけにわかるサインやメッセージを送ったり、壁ドンをしたり。
スリリングな行……

11月6日(水、先勝)

2019/11/06 01:27
【1月生】開き直ることができないので真面目に続ける。
吉数2、吉色黒、健康○、金運○、異性○、仕事△、方位南西 
【2月生】単純明快で分かりやすいので後輩に慕われる。
吉数8、吉色紫、健康△、金運◎、異性△、仕事◎、方位西 
【3月生】周囲に貢献してわがままを言うことができる。
吉数5、吉色灰、健康◎、金運○、異性○、仕事◎、方位東 
【4月生】難しい問題にぶつかる。解けるまで考え抜く。
吉数3、吉色銀、健康△、金運○、異性◎、仕事○、方位北東 
【5月生】気に入った物を手に入れる。気分よく過ごす。
吉数6、吉色黄、健康◎、金運◎、異性○、仕事◎、方位西 
【6月生】会ったばかりの人にプライベートな話をする。
吉数7、吉色桃、健康○、金運△、異性△、仕事○、方位北西 
【7月生】無理に変えず自然に任せよう。力を取り戻す。
吉数5、吉色白、健康◎、金運×、異性◎、仕事◎、方位南東 
【8月生】協力者が必要になるかも。後輩に声を掛ける。
吉数3、吉色茶、健康○、金運○、異性○、仕事◎、方位北西 
【9月生】落ち着く場所を発見して動かなくなる雰囲気。
吉数8、吉色赤、健康◎、金運◎、異性◎、仕事○、方位南西 
【10月生】見てはいけないものを見て口止め料をもらう……