11/7 当たりすぎて怖い!アンフィン先生の 今日…|引き寄せのカリスマKeiko 世界は12月3日から“…|2019年11月7日のハワイアンカード占い|他

【11/7】当たりすぎて怖い!アンフィン先生の「今日の星占い」

2019/11/07 11:00
【牡羊座】は、アレルギーに注意。
アレルギー性鼻炎など、アレルギーのトラブルがある人は気をつけて過ごしてください。季節の変わり目に体調が狂うかも。靴が足にあっていなければ、足先のトラブルも悪化しそう。気をつけて。ラッキーカラー:グリーン ……

引き寄せのカリスマKeiko「世界は12月3日から“大変革”へ」

2019/11/07 11:00
「12月3日に、“ラッキースター”と呼ばれる木星、そして土星と冥王星が、やぎ座に集結。ここから2020年にかけて、“一生に一度”といっていいほど強力な幸運を、私たちにもたらしてくれます。この惑星の配置を、私は『やぎ座トリプルグレートコンジャンクション(以下、やぎ座TGC)と呼んでいます」
そう語るのは、社団法人「ルナロジー協会」の代表理事を務め、引き寄せのカリスマと呼ばれるKeikoさん。
水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の8の天体は、太陽の周りを公転している。西洋占星術は、天球を12星座の領域に分け、月、太陽を含む10天体がどの星座に滞在しているかをもとに占っている。
公転周期はそれぞれ、木星は12年、土星は30年、そして冥王星は250年。周期は大幅に異なるため、やぎ座に3つの惑星がそろうのは、気が遠くなるほどの確率! やぎ座TGCがどれだけ貴重で、パワーにあふれているかわかるだろう。
「木星は、“天空のサンタクロース”の異名を持ち、幸運をもたらす星として知られています。土星は“安定・継続”をもたらす土台づくりを意味する惑星で、すでに’17年12月からやぎ座の領域にいます。木星と土星が同じ星座に入ることは、社会や時代の“変革期”への突入を表すのです」(Keikoさん・以下同)
さらに、破壊と再生をもたらす“天空……

2019年11月7日のハワイアンカード占い

2019/11/07 07:03
アロハ!
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えします。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「ナウパカ」です。
ナウパカは、海と山に咲く小さな半円の可愛い白いお花。
その形から、ハワイ神話では、引き裂かれた恋人達に例えられました。
このカードのメッセージは「躊躇しないで手放そう」
この1年、あなたは本当によく頑張ってきたのではないでしょうか。
そろそろ1年分の疲れ、不要な物や感情、不必要な人間関係を手放す時期です。
来年の流れに乗るために、今身軽になる必要があります。
両手がふさがっていては、チャンスは掴めず、ジャンプ(飛躍)は出来ません。
握りしめなくても、必要なものは必ずもたらされ続けます。
だから安心して不要なもの達を手放しましょう。
こぼればなし
11月はそろそろ1年の疲れがたまってくる頃ではありませんか?
来年も自分らしく活動していくために、11月から12月にかけて、温泉に数回浸かりに行くのがいいと言われています。温泉は心も身体もデトックスしてくれますし、……

木崎ゆりあ『占いサイト』に騙される詐欺被害者役「大人な女性を演じる機会が増えた」

2019/11/07 06:00
 元AKB48・SKE48メンバーで女優の木崎ゆりあ(※崎はたつざき)が14日に放送される本田翼主演連続ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』(毎週木曜 後11:59)第7話に出演することが、わかった。木崎は悪質な「占いサイト」にハマり、チートに相談を持ち掛ける詐欺被害者役・野呂昌枝を演じる。木崎は「自分が23歳になって、学生の役だけでなく少しずつ大人な女性を演じる機会が増えたので、今までで一番大人な女性にみえたらうれしいです(笑)。緊張したシーンもありましたが、難しかったなと思う気持ちと同じくらい凄く楽しかったです」と満喫した様子で語っている。
 暗躍する詐欺グループの撲滅を狙い、警視庁刑事・安斎(風間俊介)の手によって結成されたスペシャリスト集団『チート』の活躍を描く同ドラマ。今回、星野沙希(本田)らチートメンバーのもとには、占いサイトで詐欺に遭ったという野呂昌枝。彼女はインターネットの無料占いを楽しむうち、有料サイトに誘導され、最終的に300万円もの大金を……

射手座、よりハッピーになるためには“振り返り”が大切

2019/11/07 06:00
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp
【ムビコレ/星占い】11月7日
秋も深まる頃。今まで悩まされていたトラブルも収束してくるときです。天気がよければ夜空を見上げて月、星を眺めてみては? せわしない日々の中でも、ゆったりする時間を確保するようにしましょう。
第1位 射手座(11月23日~12月21日生まれ)
長い間抱いていた夢が現実になりそう。1年前からの自分を振り返ることが自信につながる。
ラッキー映画:変化と成長がキーワードのもの
・「なりたい自分」じゃなきゃダメ? 意地悪な現実から離れ、優しさを思い出させる珠玉作
第2位 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
直感が冴えるとき。それを現実に役立てることでますます豊かになれる。
ラッキー映画:気になっている新作 
第3位 獅子座(7月23日~8月22日生まれ) 
どんなに忙しくてもリラックスタイムを大切にしよう。
ラッキー映画:現実と理想がキーワードのもの
【その他の星座のラッキー・ムービーはコレ!】
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ):幻想的な世界のもの
双子座(5月21日~6月21日生まれ):優しさがキーワードのも……