予約の取れない占い開運アドバイザーが指南する ダメ男…|手相占い ハードな仕事もおまかせあれ! タフな肉体…|[魚座]11/10~16 恋愛&SEX占い 行動ある…|他

予約の取れない占い開運アドバイザーが指南する「ダメ男に捕まる人」の3つの共通点

2019/11/08 21:45
半年ほど前、知り合いの編集者から一冊の本が送られてきた。
その名も『50000人を占ってわかった 愛を叶える人 見離される人』(崔 燎平・著/内外出版社・刊)。この著者の前作はお気に入りの一冊だし、今回もなかなか興味深いタイトルと装丁だったが、「もう結婚して子どももいるし、いまさら恋愛ハウツー本もな…」などと躊躇い、本棚に並べたままだった。
それが最近、友人から立て続けに恋愛や夫婦関係の悩みを打ち明けられ、「読むなら今でしょ!」と改めて本書を手にとったところ、これが恋愛や結婚だけでなく、夫婦関係から嫁姑問題まで、人生のあらゆるキーポイントで役立つ情報が満載で唸った。なにが「いまさら恋愛ハウツー本もな…」だ、半年前の私。何事も、先入観にとらわれるのは良くない。
私たちは「なる前」に「なっている」著者の崔さんは、「予約の取れない占い開運アドバイザー」。といっても、崔さんになにか神秘的な力があるわけではない。
手相や占星術、四柱推命など、先人たちが体系づけてきた占いの知識に加えて、これまでに5万人以上の悩みを聞き、相談に乗ってきたなかで見えてきた傾向をベースに、「その人の運を切り開く、ほんの些細な心がけと習慣」をアドバイスしてくれるのだという。
そんな崔さんがまず伝えるのは、「人は『なる前』に『なっている』」ということ。
たとえば、……

【手相占い】ハードな仕事もおまかせあれ! タフな肉体派手相ベスト3

2019/11/08 18:00
 仕事と子育てを両立させながら、新たな学びにも積極的だったり、ハードな仕事を涼しい顔でこなしたりする、タフな人っていますよね。体力に恵まれているこのようなタイプは、精神的にも明るく、毎日をポジティブに過ごしている印象があります。今回は、「タフな肉体を持っている」手相をランキングで紹介します。
■第1位 二重生命線になっている……生命力が2倍!
 「生命線」とは、親指と人差し指の間から、手首方面に向かってカーブを描くように伸びる線のこと。「二重生命線」とは、生命線の親指側に並行した線があらわれている相のこと。生命線は体力や健康状態をあらわす線であり、二重生命線はこの生命線をさらに補強する働きをします。そのため、二重生命線の持ち主は体質的に強靱で、かなり頑張りがきくタイプとなります。人の2倍の生命力を持っていると言っても過言ではないでしょう。見た目が弱々しくても、バイタリティはたっぷりある人です。

[魚座]11/10~16 恋愛&SEX占い 行動あるのみ! 幸せはすぐそこに♡

2019/11/08 18:00
魚座11月10日(日)~16日(土)の恋愛運
2月19日~3月20日生まれ
アピールするほど実る!
恋のプロパガンダは積極的に シングルの魚座さんは、今週が勝負時!
 恋したいアピールをするには最高のタイミングなので、もし気になるお相手がいる場合は、勇気を出してデートに誘ってみましょう。
 出会いを求めている場合は、趣味の集まりや飲み会へ積極的に参加を。
 魚座さんが自分からどんどん行動することで、幸せの種が見つかりますよ♪
 カップルは、ラブラブ期♡
 お互いを唯一無二の恋人だと言い切れるほどに固い絆を感じられそうです。
 訳アリなカップルも同様に、周りからの雑音は聞こえて来ないとき。
 更に、二人の共通点や趣味がマニアックであればあるほど、より一層深い幸せを感じられそう。
 他の人からは得難い相互理解こそが、交際の賜物かもしれませんね。
魚座11月10日(日)~16日(土)のセックス運
2月19日~3月20日生まれ

投資判断にも役に立つ「企業の将来」の占い方

2019/11/08 17:50
財務が専門でない投資家やビジネスパーソンにとって、わかるようでわからないのが「ファイナンス」。詳細な計算式はさておいて、考え方の基本だけでも理解しておきたい。早稲田大学ビジネススクールの西山茂教授に、ファイナンスのよくある疑問について、誌上講義をしてもらった。
疑問1. 会計とファイナンス、どう違うのか?会計とは企業の立場で数字を扱うもの。具体的には、企業の業績を外部に報告する財務諸表の作成・分析に関する「財務会計」と、社内で経営管理をする「管理会計」との2つに分かれる。
一方のファイナンスは、企業にお金を出す金融機関や株主の立場で、企業に関する数字を扱うもの。具体的には企業が事業を進めるために、どのようにお金を集め、どう投資をして、どう儲けを株主に還元するかの3つがポイントになる。企業は外部からお金を預かって事業を行うので、お金を出している立場の考え方を理解して経営を行い、企業価値を向上させていくことが求められる。
会計はどちらかというと“過去”の話がベースになるが、ファイナンスは投資家の目線で“将来”を予測する面が強い。
近年は上場企業が外部の投資家の目線を意識する必要性が増している。そもそも日本でファイナンスへの意識が高まったのは2000年以降。かつて日本企業の資金調達は銀行からの融資が中心で、株式は持ち合いが多く、ファイナンスの考……

【射手座】週間タロット占い《来週:2019年11月11日〜11月17日》の総合運&恋愛運

2019/11/08 17:25
来週(2019年11月11日~11月17日)の【射手座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『金銭面で選択を迫られそうです』
|総合運| ★★☆☆☆
お金の使い道を考えることになりそうです。誰にどこに注げば何に使えば自分は幸せになるのか、正義なのかの選択の義務がでてくるでしょう。残念ながらどの使い道をしても「良かった」と思う大満足はなく、真剣に悩み抜いたことを誰も知ってはくれないようです。
|恋愛運| ★★★★☆
自然と関係を上手く行かせる行動を取っていくようです。後から「これが上手くいかせるコツか」と行動の意味を知ることになりそうです。シングルの方はチャラチャラしていないけれど積極性もない人との縁がある時です。パートナーのいる方は恋愛の新たなノウハウをドンドン習得できる時で、目線が変わっていくでしょう。
|時期|
11月15日 悪縁が切れる / 11月16日 キャラが変わりきる
|ラッキーアイテム|
回数券
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

【謎の黒頭巾】9日(土)の出目と運勢

2019/11/08 17:00
11月9日(土)
 五黄 仏滅 かのえ いぬ
  ・最強数 5 穴 7
  ・ラッキーナンバー(枠番) 8
 (地数系列の数が強い日。2、5、8、10、12、15、18に注意)
  ・ラッキーカラー 黒
  ・ラッキーアイテム ミルクティー
【推奨の出目】 馬単(2)=(5)、(5)=(12)
        枠連(1)-(8)、(2)-(8)
【高配当なら】 馬単(3)=(7)、(7)=(11)
☆本日の運勢
勝負運
○  1月 取り損にならぬよう管理を
×  2月 大きな勝負には向いてない
△  3月 自分の勝負勘を育てること
△  4月 周囲の会話にも耳を傾けて
○  5月 穴狙いより勝ち狙いで勝負
○  6月 勝ち逃げすることも考えて
△  7月 末脚の切れを考慮して予想
△  8月 絞り込むか見送るかの二択
×  9月 軽はずみな予想は迷走する
◎ 10月 自分を信じて強気で攻めよ
△ 11月 今日失敗しても次に生かせ
× 12月 調整不良は勝負以前の問題
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾

星座別・彼が好きな子に密かにしている愛情表現

2019/11/08 14:00
好きな相手が自分を思って何かしていてくれてたら、嬉しいですよね。
でも、どんな表現をしていてくれているのか、ピンとこないこともあるでしょう。
今回は12星座別に、彼が好きな女子に密かにしている愛情表現を占ってみました。
さっそくチェックしてみてくださいね。
おひつじ座(3/21~4/19)…ピンチを密かに助けている好きな気持ちを隠さないおひつじ座の彼。
愛情表現自体は、とてもわかりやすいものです。
そのため「密かに行動」しているとは思えない感じですが、実は陰口が聞こえたら抗議したり、庇ったりしています。
ピンチを密かに助けてくれているのです。
おうし座(4/20~5/20)…さりげないスキンシップ自分の感覚を大切にしているおうし座の彼。
密かな愛情表現は、スキンシップです。
手をつなぐというような大胆な行動ではありませんが、さりげなく肩をポン、と叩いたりします。
また、服についたゴミなどを取ってくれることもあるでしょう。
ふたご座(5/21~6/21)…実は最後まで話を聞いている話好きで好奇心旺盛なふたご座の彼。
気付けば彼だけが話している、といったことも多いでしょう。
ですが「実は最後まであなたの話を聞いている」のが、密かな愛情表現と言えます。
好きだからこそ、何を考えて……