イレーネの夢をかなえる占星術×風水 水星が逆行して…|あなたの 金運が著しく下がる 期間を占う“お宝占い”…|2019年11月9日のハワイアンカード占い

【イレーネの夢をかなえる占星術×風水】水星が逆行しています! 交通機関の乱れ、通信障害…メールの誤送信にも注意が必要

2019/11/09 11:45
 水星が逆行しています。水星が逆行すると、交通機関の乱れや、通信障害などが起きやすくなります。メールの誤送信にも注意が必要。今回水星の影響を特に受けやすいのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。特に獅子座と水瓶座は凶月中でもあるので、気をつけて。
イレーネ◇
 ★11月10~16日の運勢★
 牡羊座(3/22~4/20) 10日吉日なので、重要な用件を片づけると吉に。11、12、13日小吉、石の上にも三年。14、15日中吉、策士策に溺れる。16日凶日、自業自得あり。週を通して首の筋を痛めないように注意。【開運数】6【開運色】サーモンピンク【開運風水】うがい
 牡牛座(4/21~5/21) 10日小吉、灯台下暗し。11、12、13日好調、当たって砕けろ。14、15日小吉、玉磨かざれば光なし。16日中吉、グッドニュースあり。週を通して頭痛や発熱に気をつけて。【開運数】9【開運色】山吹色【開運風水】コーヒーは3時の位置に置く
 双子座(5/22~6/22) 10日中吉、人間関係に疲れる。11、12、13日足下を見られるかも。14、15日吉日なので、大事な約束を入れる。16日小吉、遅々として進まず。週を通して足の打撲やケガに注意。【開運数】7【開運色】藤色【開運風水】マイボトルは4時の位置に
 蟹座(6/23~7/23) 10日凶日、……

あなたの「金運が著しく下がる」期間を占う“お宝占い”がヤバイ!3週間以内の人も…Love Me Doが警告!

2019/11/09 09:00
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~
■注意すべき“金運低迷日”
「“怪盗がお宝を盗む場面”に出くわしたとします。あなたが見たのは……」
1.男の怪盗が、宝石を盗む場面
2.男の怪盗が、金塊を盗む場面
3.女の怪盗が、宝石を盗む場面
4.女の怪盗が、金塊を盗む場面
 あなたの回答から、ラブちゃんが「今後、気をつけなければならない“金運低迷日”」を占います。
(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ)
画像は「Getty Images」より引用1.男の怪盗が、宝石を盗む場面
 これから3ヵ月間、あなたの金運は日曜日に低迷するので注意してください。特にギャンブラーの人は、調子に乗れば乗るほど危険です。また、ギャンブル的な考えで物事を決めるのも避けたほうが良いでしょう。
2.男の怪盗が、金塊を盗む場面
 これから3週間、……

2019年11月9日のハワイアンカード占い

2019/11/09 07:00
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「マヒナ」です。
マヒナは月や、月の光という意味です。
古代ハワイアンは、月の満ち欠けや月のリズムを信頼し、重要視して、日常に活用しました。
このカードのメッセージは「小さなことを叶える」。
身体にいいこと、心にいいことばかりに偏りすぎていたら、あなた自身のバランスを崩してしまうかもしれません。
いいことだとしても、偏りすぎは禁物。
何かが偏ってしまう時は、あなたは自分の本音を見失っているのかもしれません。
今日は自分の欲望をみつけて、それを叶えてあげてね。
お昼寝するとか、夜中にチョコを食べるとか、普段、罪悪感からあまりやらない小さなことでOK。
欲って悪者じゃない。あなたを1歩も2歩も進ませてくれるもの。
バランス良く上手に取り入れて、今日を楽しみましょうね。
ハワイアンカードとは……