頭の中が真っ白に!? プレッシャーに弱い星座 トップ3|“こじらせ”美女の恋愛に 木下優樹菜・ゆりやん 重ー…|2019年11月(後半)の運勢|他

頭の中が真っ白に!?「プレッシャーに弱い星座」トップ3

2019/11/13 20:30
今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「プレッシャーに弱い星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。
早速チェックしてみましょう。
■「プレッシャーに弱い星座」トップ3
1位 魚座
周囲の状況に影響されやすい繊細なタイプです。人の顔色やその場の雰囲気に飲み込まれて、思考が停止してしまうことも。
そのため、プレッシャーをかけられると頭が真っ白に! パニックにおちいって自分を見失い、シドロモドロになってしまうこともあるでしょう。
2位 乙女座
自分にきびしく、完璧主義なタイプです。仕事ぶりも正確で、細かいところまでていねいにキッチリ仕上げないと気がすまないところがあります。
そのため、プレッシャーをかけられると苦しくなりそう。キャパシティオーバーになって、精神的に参ってしまうでしょう。
3位 蟹座
感情の振れ幅が大きいタイプです。信頼関係のある人から発破をかけられると、「期待に応えたい!」という意欲が湧いてくるでしょう。

“こじらせ”美女の恋愛に、木下優樹菜・ゆりやん「重ーい!」

2019/11/13 15:58
よねは、特技であるダーツデートを企画し、よねの元には4人の美女が現れる。ダーツの的が真ん中に最も近い女性が2ショットになれる勝負を行い、よねが気になる女性の1人に挙げた詩音が見事勝利。2ショットになったよねは、「なんで今日来てくれたの?」と質問すると、詩音はよねが気になりつつも、「女子で占いをして、相性が良かったから・・・」と話す。
詩音と2ショットになった感想を聞かれたよねは「あ~・・・占いなんだ、占いで相性が・・・。と思っちゃいました」と詩音が来てくれたことが、好意ではなく、占いということを受け止め、残念そうな様子を浮かべる。そんな姿を見て、ゆりやんは「あ~そっちなんや!」と意外そうに驚きながら、「(占いって言うのは)逆効果やったんや~」とコメント。紗理奈は「確かに・・」と同調する様子を浮かべる。
男性陣は、恋を進めるため、こじらせ美女の詳細が分かるカードを2つまで引けるとのことに。5つのこじらせの中から、1枚目に「元カレ依存美女」を引くと、裏には「今でも、1日1回は元カレのことを思い出します」と詳細が。内容に対し、カンくんは「耐えられないですよね」と話し、大ちゃんは「僕の予想では・・詩音がそうなのかな?と思いました」と推理。そんな姿にスタジオ陣も「これは・・・無理なんじゃない・・・」と想像よりも重い「こじらせ」に唖然とする。続いて「束縛美女」を……

2019年11月(後半)の運勢

2019/11/13 15:28
■各星座の2019年11月 後半(11/16~11/30)の運勢はこちら
ジョン:
Thanks giving day is coming! What are you thankful for?
11月後半は、19日は、火星がその特性を生かしやすいさそり座に入るところからスタート。やる気が低下していた人、行き詰まりを感じていた人も、ようやくモチベーションがアップし始めます。さらに、21日には水星が順行し始めるので、これまで原因がはっきりしないコミュニケーション障害にあたふたしていた人も、物事がスムーズかつスピーディに動き始めたことを実感できそう。ただし、25日は火星が天王星と対抗する角度を作るため、衝動に駆られやすくなってしまうかもしれません。特に影響を受けやすいさそり座、おうし座、しし座、みずがめ座の人々は車の運転はなるべく避けて。とにかく冷静に過ごしましょう。
辛口ジョーンのひとこと:
世界を包むムードは明るくなり始めているわ。だからといって解決すべき問題を見て見ぬふりしないこと。問題をクリアにしてこそ、本当にポジティブになれるのよ。

声優・南條愛乃さんと過ごす1年、2020年のカレンダーブックより表紙&特典絵柄を解禁! ブックには、本人インタビュー…

2019/11/13 15:00
▲公開された「南條愛乃 2020 CALENDAR & PHOTOBOOK」表紙。Photo by 加藤アラタ
本商品は、ガールズビジュアルブック「My Girl」とのコラボーレションとなり、撮影ディレクションからインタビュー記事まで、まるごと一冊を全面プロデュース。カレンダーブックに加え、写真集+ブックスリーブケース付きの仕様になっています。
カレンダーブックには、南條さんのロングインタビューも掲載。2019年の自身の活動を振り返り、彼女がこの一年でどんなことを感じたのか。そして、2020年にはどんな表現をしていきたいのかーー今の心境をたっぷりと語ってもらっています。
さらに、“南條愛乃 2019年・B級ニュース”と題したコーナーも掲載。年表などに入るようなことではないが、プライベートでの個人的なプチトピックスを挙げてもらっている。また、彼女の2020年の運勢を占った企画も実施している。

男性の血液型別・運命を感じる女性の言動

2019/11/13 13:57
気になる彼には、是非とも“運命”を感じてもらいたいもの。
でも、彼の前に立つと緊張してしまって、逆に悪印象を与えてしまうことも少なくありませんよね。
どうすれば、彼に自分をアピールすることができるのでしょうか。
そこで今回は、血液型別に「男性が運命を感じる女性の言動」をご紹介いたします。
A型の彼には…尊敬と感謝の言葉「ありがとう!」A型男子の彼は、なかなかのカタブツで落とすのには骨が折れるかもしれません。
女性に対しての理想も高いので、つきあうとなると数々のハードルを乗り越える必要がありそうです。
その中で“これだけは押さえておきたい”ポイントとして挙げられるのは、「尊敬の言葉」と「感謝」です。
例えば、何かを決めるときは必ず相談したり、彼の意見を尊重するようにすればいいのです。
そして、「ありがとう!」と感謝を忘れずにすれば、彼は知らず知らずのうちに運命を感じてしまうはず。
B型の彼には…「○○クンと一緒にいると時間を忘れちゃう!」B型男子の彼は、どんなことでも一緒に楽しんでくれるノリのいい女の子が好みのタイプ。
そのため、自然体でいつも感情の表現を忘れずにすることが大切。
緊張してガチガチになっていたり、ノリが悪かったりすると、彼自身も冷めてしまうところが。
彼との時間や興味関心を共有……

【11/13】当たりすぎて怖い!アンフィン先生の「今日の星占い」

2019/11/13 12:30
【牡羊座】は、ガーデニングにラッキーデー。
気にいった秋冬の花を集めて寄せ植えをすると幸運です。クリスマスローズやクレマチスなど、ロマンティックな雰囲気の花がいいでしょう。ほかにも、シャコバサボテンやシクラメンなど、鉢植えに相応しいもの、大きく広がっていくようなものも楽しめます。ラッキーカラー:グリーン
【牡牛座】は、ラッキーデー。ツイてるのでリーダーシップをとって。
なかなか進展しなかったことに良い結果が出るかも。美意識が高まり、美容室、エステ、ネイル、脱毛などで美しくなることができそうです。夫婦関係がよりよくなるはず。ラッキーカラー:シルバー
【双子座】は、仕事をつかむチャンス。
面接があれば出かけてください。人に好かれる時なので、うまくいく確率が高いでしょう。販売や営業に携わっているワーキングママは好調。あなたのところに人が集まります。ラッキーカラー:カーキ
【蟹座】は、引き続き安定した一日。
何でも落ち着いて取り組むことができるはずです。勉強に成果が期待できます。してみたいと思うことがあれば、熱心になりたいものです。友だちのアドバイスが有益です。悩んでいることがあれば、友だちに相談してみてください。ラッキーカラー:イエロー
【獅子座】は、キッチン掃除にラッキーデー。
キッチンがキレイに片付いていると料……