飽きやすく続かない? 熱しやすく冷めやすい星座 トッ…|謎の黒頭巾 16日(土)の出目と運勢|[乙女座]11/17~23 恋愛&SEX占い ユニセ…|他

飽きやすく続かない?「熱しやすく冷めやすい星座」トップ3

2019/11/15 21:30
今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「熱しやすく冷めやすい星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。
早速チェックしてみましょう。
■「熱しやすく冷めやすい星座」トップ3
1位 牡羊座
スピーディーで活動的なあなた。「コレ!」と思うものにはすぐに飛びつくけれど、気分が盛り上がるのはほんの一瞬。
少しやってみて「思ったのと違った」と思うと、瞬時に熱が冷めてしまうタイプです。すぐに放り出して、次の新しいことに情熱を傾けるでしょう。
2位 射手座
情熱の沸点が低く、テンションがアップしやすいタイプ。ワクワクしていたいので、常に意欲を注げる何かを探しています。
場合によっては加熱し過ぎて、燃え尽きてしまうこともありそう。ただ、情熱がピークを過ぎた後でも、完全に熱が冷めることはないでしょう。
3位 獅子座
楽しいことに目がないあなた。心を一瞬で奪われるような、ドラマティックな出会いを求めています。
ドキドキする人との出会いやワクワクする物との出合いがあれば、一気に熱を上げるでしょう。ただ、自分の想像と違う展開になると、すぐに情熱がさめてしまいそう。
■「熱しやすく冷めやすい星座」4位以下

【謎の黒頭巾】16日(土)の出目と運勢

2019/11/15 18:30
11月16日(土)
 七赤 大安 ひのと み
  ・最強数 4 穴 16
  ・ラッキーナンバー(枠番) 1
 (人数系列の数が強い日。1、4、7、11、14、17に注意)
  ・ラッキーカラー 赤
  ・ラッキーアイテム 馬券ホルダー
【推奨の出目】 馬単(4)=(8)、(4)=(13)
        枠連(1)-(4)、(1)-(7)
【高配当なら】 馬単(5)=(16)、(9)=(16)
☆本日の運勢
勝負運
◎  1月 予想さえ渡り当たりやすい
×  2月 自分のやり方が裏目に出る
△  3月 根拠をつくらず馬券買うな
○  4月 基本的には本命路線で勝負
△  5月 何でも手を出すと良くない
△  6月 買う前にもう一度見直しを
○  7月 過去のレース研究すると吉
△  8月 強い馬から素直に買うこと
△  9月 慌てるとつきに見放される
△ 10月 勢いだけでは勝ち切れない
△ 11月 無理矢理決めた軸馬は危険
△ 12月 方針を定めての勝負が大事
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾

[乙女座]11/17~23 恋愛&SEX占い ユニセックスムードで軽やかな恋が◎

2019/11/15 18:00
乙女座11月17日(日)~23日(土・祝)恋愛運
8月23日~9月22日生まれ
恋人選びには不向きなとき
友達以上を楽しんで! シングルの人は、真剣な恋愛には不向きなとき。
 今週は、恋人候補の絞り込みなど、決定的なアクションはしないほうが無難です。
 ただし、運気が悪いわけではないので、乙女座さんの好感度をアップさせる時期として捉えましょう。
 友達以上恋人未満をチラつかせた、抑えめのアプローチは効果的。
「広く浅く」をモットーに、リラックスした状態で楽しんでください♪
 カップルは、先の事を考え過ぎてしまい、お相手に“重い”イメージを与えそう。
 今週は、あまりディープな話題には触れずにいきましょう。
 特に、訳アリなカップルは、今の関係が地に足がついているものなのか、気になって仕方ないかもしれませんね。
 でも、今は我慢!
 意識的に難しいことを考えないようにするのも、関係継続のためには大切なことです。
乙女座11月17日(日)~23日(土・祝)のセックス運
8月23日~9月22日生まれ

[双子座]11/17~23 恋愛&SEX占い 前半が勝負時! 本気のアプローチを

2019/11/15 18:00
双子座11月17日(日)~23日(土・祝)の恋愛運
5月21日~6月21日生まれ
恋の予知能力は減退中
友人の紹介が豊作の予感♡ 先週から続いている、恋愛直感期は週の序盤まで。
 11月19日(火)以降は、受け身の恋が多くなりそうです。
 基本的に双子座さんは合わせ上手なので、この運気がネガティブに働くことはないでしょう。
 シングルの人は、少し変わった友人からの紹介が良縁の宝箱!
 出会いを求めている人は、年末イベントの打ち合わせや飲み会は、積極的に参加してみてくださいね。
 価値観の差による違和感を感じていたカップルは、その苛立ちが少しずつ緩和されていきます。
 そもそも、何もかもが一致するお相手なんて、そうそういないもの。
 合わないところを探すより、合うところを探した方が楽しいはずですよ♪
 今週、双子座さんがお相手のことを「仕方ないなぁ」と許せるようだったら、まだまだこの縁は切れないということかもしれません。

[牡牛座]11/17~23 恋愛&SEX占い 今週の頑張りが恋愛成就に繋がる!

2019/11/15 18:00
牡牛座11月17日(日)~23日(土・祝)の恋愛運
4月20日~5月20日生まれ
何だか気持ちが見えない!?
でもあまり深刻に考えないで 今週は、恋愛運が高まる一歩手前の時期。
 シングルの人は、恋愛への取り組み方が合っているのかどうか、迷いが芽生えてきそうです。
 特に11月20日(水)の下弦の月以降は、その迷いが更に強まる傾向大!
 出会ってすぐのアプローチを変えてみたり、距離が縮まった後の駆け引きに変化をつけてみたり……など、トライアンドエラーの連続!
 仮に答えが出なくとも、今週の試行錯誤は、この先必ず役に立つことになるので、牡牛座さんの感覚を信じて突き進んでくださいね。
 カップルは、息がぴったり合っていたはずのお相手と、なぜか感覚のズレを感じやすいとき。
 今までなら雰囲気で察することができていたお相手の気持ちも、少しわからなくなるようなシーンに遭遇しそうです。
 ただし、これは星回りの影響によるものなので、あまり重く受け止めないようにしてくださいね。

【手相占い】気づけば財布は空っぽ、月末はいつも涙目……浪費家の手相ベスト3

2019/11/15 17:00
 何に使ったのかよくわからないのに、気がつくとお金がない。預貯金は限りなくゼロに近く、給料日前は食いつなぐのがやっと……。そんな風に無計画にお金を使ってしまう浪費家タイプ。あなたは大丈夫でしょうか? 「浪費家の手相」をランキングで紹介します。
■第1位 財運線が複数ある……散財を繰り返しがち
 「財運線」とは、小指に向かって伸びる線のこと。ハッキリとした財運線が1、2本あらわれていたら金運良好、お金を貯める才能があります。その一方、薄い財運線が5本以上出ている人は浪費家で、稼いでもなかなか貯めることができません。気前よく、ばらまくようにお金を使ってしまうでしょう。お金を使うこと自体を楽しむタイプなので、せめて自分のためになることに使うようにしましょう。ちなみに、薄い太陽線(薬指に向かって伸びる線)が複数出ている人にも同じことがいえます。
■第2位 生命線と知能線の始点が離れている……勢いで浪費する
 「知能線」とは、親指と人差し指の間から、手のひらを横切って伸びる線のこと。「生命線」とは、親指と人差し指の間から、手首方面に向かってカーブを描くように伸びる線のこと。知能線の始点が生命線から離れている人は思い切りがよく、後先を考えずに浪費するタイプ。高価なものにも手を出しやすいので、悪くすると破産級のダメージを受けることもあり得ます。さらに知……