さすが!おばあちゃん お財布に鈴をつけることには理由…|2020年の 出会い運 を27タイプ別に診断! 当た…|11月18日~11月24日の週間運勢占いランキング!…|他

さすが!おばあちゃん お財布に鈴をつけることには理由があったんだね!! (2019年11月18日~24日)

2019/11/18 11:45
最新記事 働き方・キャリア 南川真輝の働く人のためのカラータイプ仕事術 心のコントロール、どうすればいい? くぼた茜のオフィスで使えるメントレ あなたの会社は大丈夫? 「給与明細書」でわかるブラック企業の境界線 これで解決! 職場のお悩み 教えて、闘う弁護士先生「どうすればいいの~」 城繁幸からの伝言 29歳の働く君へ〜いまからでも遅くない! 高城幸司の「稼げる人」の仕事術 篠原あかねのマナーで見直すハラスメント 悩み相談拾い読み 井津川倫子のビジネスに使える「ニュースな英語」 社員も知らない会社の人事 メガネ女子ライターは見た! 女性キャリア最前線 ヨソでは言えない社内トラブル ……

2020年の「出会い運」を27タイプ別に診断! 当たると話題の水晶玉子インタビュー

2019/11/18 11:06
■占いは天気予報みたいなもの──自分だけでなく、赤ちゃんから100歳まで、身の回りにいるすべての人を占える本書。すごい情報量ですよね。
水晶玉子(以下、水晶) 「自分の宿のページが少ない」というご意見をいただくこともありますが、自分の運勢だけがわかるよりいいかなと思って(笑)。自分の大事な人や、友人、知人、仕事相手の運勢を把握しておくことも大切ですからね。
──2019年の開運カレンダーも、便利に使わせていただきました。でも、実は“魔のウィーク”(オリエンタル占星術でいう、いろいろなことがうまくいかなくなる時期)が怖くて……。
水晶 怖い言葉が使われていても、本質的には、月に一度、星の配置をそんなふうに解釈できる時期が巡ってくるということなんです。「来るぞ」ってわかっていれば、面倒なことはその前に片づけてしまおうとか、余裕のあるスケジューリングをしようとか、ポジティブに構えることができるでしょ? それに、“魔のウィーク”につらいことがあったとしても、泣けば感情のデトックスになるし、具合が悪くなって休養すれば、体のデトックスになる。“魔のウィーク”は、デトックスの時期でもあるんです。そう解釈すると、あんまり怖がらずに“魔のウィーク”を迎えられますよね。
 占いって、天気予報みたいなものなんですよ。“魔のウィーク”が雨の日だとすれば、傘を持っ……

11月18日~11月24日の週間運勢占いランキング!1位の星座は…?

2019/11/18 10:19
トレンドPR 最新ワイヤレスヘッドホンを4名様にプレゼント 豊富なカラー&小さいデザインが可愛い! 【ベルギー・フランダース徹底ガイド】SNS映えの街並み&グルメに舌鼓!人気6エリアを巡る旅 群馬・桐生の日帰り旅プラン 果物スイーツに古民家カフェ、運命の逸品をお買い物! “世界一高いクリスマスツリー”の足元でロマンチックな一夜を 東京スカイツリータウン(R)のイルミネーションを体験 韓国・チェジュ島旅ガイド!大自然・体験・グルメを満喫する厳選8スポット 滑舌が可愛すぎる天使が話題!謎のご褒美グルメ「たんたかたん、たんたたん」を試食レポ 日本初のバーチャルイットガール”imma"がクールに魅せる 予想を超えた伝説のピテラ(TM)のストーリーがここに ……

11月18日~24日の運気がわかる「精霊占い」! 試練の時、自暴自棄… Love Me Doが開運アイテムも伝授!

2019/11/18 09:00
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~
■2019年11月18日~24日「今週の運命を劇的に変える」占い
 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2019年11月18日~24日のあなたの運勢を占います。不幸を回避するためのアドバイスも必見です!
「あなたの前に“○○の精霊”が現れたとします。どんな精霊?」
1.火の精霊
2.水の精霊
3.木の精霊
4.光の精霊
(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ)
画像は「Getty Images」より引用1.火の精霊
 今週はこのままだと、あなたの行く手を阻む壁にぶつかりそう。試練の時が来ています。越えられない壁、高いハードルのように感じるかもしれませんが、ここを乗り越えられたら、あなたが理想とする未来に近づけます。そんな今週は“明るい色のもの”を身に着けたり、持ち歩いたりすることで、……

11月18日(月)12星座ランキング! 第1位は……

2019/11/18 07:32
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?
【1位】おひつじ座
恋愛運が絶好調です。1日ハッピーな気持ちで過ごすことができそうです。自分が楽しいと思うことを存分に楽しめる充実した日になりそう。自分の気持ちに素直になると恋のチャンスも広がりますよ。
【2位】いて座
普段会わないような人や高嶺の花と思っていた人との交流が期待できそうな日です。憧れの人に声をかけてみたり、SNSでの発信も良さそう。あなたの声が誰かを伝ってその人に届きそうな予感がします。
【3位】しし座
雰囲気を変えたいと思っていた人は、大胆なイメージチェンジが成功するような日です。思い切って髪をバッサリ切ってみたり、洋服のテイストを変えてみたりするのも◎。新しい自分の魅力を発見できそうです。
【4位】てんびん座
友達や親しい仲間とタッグを組んで頑張れるような日。チームワークを意識して、仕事や趣味の場でのまとめ役を買って出るのも◎。あなたの感性をうまく生かし、団結力を高めると良いでしょう。
【5位】みずがめ座
対人運が好調です。恋愛面では結婚を意識できるような人、仕事の面ではビジネスパートナーのような長く付き合える人との出会いがありそうな日です。一……

蟹座は周りに求めすぎに注意。天秤座は仕事運が好調!【スピリチュアルカウンセラーLEIの週間占い】11/18~11/24

2019/11/18 07:03
寒さが日に日に増していますが、天気のいい日は本当に気持ちがいい季節ですね。皆さんはどんな風にお過ごしですか?霊視・霊感・タロット・西洋占星術・マナカードを使った、スピリチュアルカウンセラーLEI先生による週間占い。今週の運勢をチェックして、いい一週間にするためのヒントにしてくださいね。
【牡羊座】
家庭や職場での運気が低下気味。頑張りすぎないこと・自分から働きかけ過ぎないことが対策です!
【牡牛座】
好きな人やパートナーと疎遠になりやすい時。仕事の頑張りすぎに注意して、時間と余力の確保を!
【双子座】
ストレスで免疫が低下しそう。今週は、恋愛からは少し離れることが対策です。
【蟹座】
相手に対する要求が高まる時。求めすぎない、望みすぎないを合言葉に、自分のコントロールを。
【獅子座】
運勢好調!タイミングが合い、ものごとがうまくいく星回りです◎
【乙女座】
精神的なストレスに注意!ストレス源の人物を特定し、一定の距離を保って。
【天秤座】
仕事運好調!いい話を持ってきてくれる人物も現れそうです。乗って吉◎
【蠍座】
神経質になりやすい時。今は、すぐにものごとを動かそうとしないことが対策です。
【射手座】
新しい段階に突入する時期。積極的に動くとさらなるツキ……

2019年11月18日のハワイアンカード占い

2019/11/18 07:03
アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。
楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。
☆今日のメッセージはこちらです。
カードのメッセージ
今日のカードは「フムフムヌクヌクアプアア」です。
ハワイ州の魚にもなっている、ハワイを代表するお魚です。
愛嬌のある顔と綺麗な模様でなので、ようイラストにもなってますね。
このカードからの今日のメッセージは、「何事も楽しみながら!」。
どんな大変なことも、楽しみを見つけながら取り組んでみましょう。
楽しいとか嬉しいとか、ポジティブな気持ちが溢れてくると、物事がビックリするほど順調に進んでいきます。
ちょっと気を抜いて、リラックスする時間も大切にしてくださいね。
こぼれ話
2019年もあと40日余り。
私は、この時期になると、お正月に初詣でいただいた、おみくじを読み返してみたりします。
面白いことに、いただいた時にはピンとこなかった言葉も、今読んでみるとうなずけることがいっぱいあります。
そして、やり残していることにも気づく……

MICHIHIの「チクタク占い」(11月18日〜11月24日)

2019/11/18 05:30
■鑑定方法
関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月15日〜7月21日)
■下一桁が0~3新しく興味のあることに巡り合えそうな一週間。ピンときたら学びを始めてみると吉。短い期間で学ぶよりも、長く時間をかけていくイメージで続けていける方向のものを選ぶと良いでしょう。それが仕事に関係するものなら金運アップに繋がりそうです。
開運キーワードも参考書や図書館。たくさんの知識を吸収すると自分の内面の成長や、仕事のキャリアアップに繋がりそうです。
これまで順調だった恋愛に突然気持ちのすれ違いが出てきそう。既婚の方はコミュニケーション不足が心配されるときです。喧嘩になりそうだったら、一呼吸置いてから話を進めましょう。あまりにもお互いにイライラするときは一旦距離を置いて時間が少し経ったところで再度会話を始めると良いかも。
お互いに干渉のしすぎが原因です。ルールにこだわりすぎずに自由な時間を持つこと。
元カレや元カノとの復縁話が出てきそうです。もし気になる過去の人がいるなら連絡を取ってみるのも良いかも。ただし、言葉のやり取りには気をつけて。話が弾みすぎて調子に乗って必要のないことまで喋ってしまいそうです。相手のペースを考えてあげましょう。
開運食はお魚料理。特に青魚が必要な栄養を補ってくれそうです。または開運スポットには水族……

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2019年11月18日版】

2019/11/18 00:02
寒さなんてソイヤ! ソイヤ! 占ったげるからあったまっていきな〜!
ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年11月18日〜11月24日の運勢を占っていくわよ〜。
おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座おひつじ座
・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢
転職のチャンスが巡ってくるのは、おひつじ座ちゃんかしら。「なんか新しいコトはじめたいカモ〜!」って思ったときに、ちょうど新しいお仕事に誘われちゃうナイスタイミング! 特に、ベンチャー企業やできたてホヤホヤの新しいサービスにご縁がありそうヨ。どうせなら今まで全く関わったことのナイ業種の方が楽しめそうね〜!
面白そうなコトに関しては、いつも以上にアクセル全開で飛び込んでいけるモードの今週。踊らにゃソンソンよ〜っ!
おうし座
・11月18日(月)〜11月24日(日)
自作のポエムを矢文で送られてきそうな今週。恋愛ハリケーン真っ只中のおうし座ちゃんは、ちょっぴりクセのある人からモーレツにア……