峠・雨・風攻めで靴の中まで水が入ってきて朝の占いも最…|ウサギ占い 誕生日から導いたウサギが伝える 毎日が…|ゲッターズ飯田 人生に必要なスキルとは…|他

峠・雨・風攻めで靴の中まで水が入ってきて朝の占いも最下位。雨のおかげで富士山も見えないけど私は元気です【枚方から東京…

2019/11/28 22:00
トンネルを抜けた先、それはシズオカシティ!! pic.twitter.com/OzyEprxUfs
— すどん@枚方から東京へ徒歩旅 (@sudon0223) November 27, 2019
丸子宿に到着、そうそうにオススメされたとろろ汁はあきらめることに笑 pic.twitter.com/h6ysC4DrFl
— すどん@枚方から東京へ徒歩旅 (@sudon0223) November 28, 2019
峠をくだっていった先にある丸子宿には10時前に到着。名物料理は定休日、無念。
インドの国旗みたいな色使いやな pic.twitter.com/WMOhnBQJur
— すどん@枚方から東京へ徒歩旅 (@sudon0223) November 28, 2019
今日魚座最下位やん、つまり大ピンチやん、なりふりかまわずいこうhttps://t.co/T8U9QJdBay
— すどん@枚方から東京へ徒歩旅 (@sudon0223) November 28, 2019
しばらくして占いが最下位であることが判明し、なりふり構わないスタイルになりました。
お枚の方は設定上たま@ひらつーってご存じでしょうか。道?道は知りません #枚方ポイント pic.twitter.com/TtYgiuM7tR
……

【ウサギ占い】誕生日から導いたウサギが伝える、毎日が楽しくなるメッセージ!

2019/11/28 20:30
 日に日に寒くなっていく季節。心だけでも、あたたかくなりたいですね。今回は、愛らしいウサギたちから、あなたにハッピーメッセージをプレゼント。あなたの誕生日から選ばれたウサギたちが、毎日が楽しくなるメッセージを伝えてくれるでしょう。
 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。
【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。
<1992年11月27日生まれの場合>
1+9+9+2+1+1+2+7=32
3+2=5
 「運命数」は「5」です。
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
■運命数1……ライオンラビットより「心が動くことが大事だよ」
 あなたにぴったりのウサギは、「ライオンラビット」です。顔周りの毛が、ライオンのたてがみのように生えている、勇ましい雰囲気のウサギさん。そんなライオンラビットが、あなたに「心が動くことが大事だよ」と、メッセージを送っています。ついつい損得で考えがちですが、本当に大切なのはあなたの心が動くこと。「それが見つけられたら最高さ」と、いっているのです。

ゲッターズ飯田「人生に必要なスキルとは…」

2019/11/28 18:00
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。
ゲッターズ飯田
[今週のしあわせ言葉]
賢いとか強いよりも、「対応力」のある人間が最強
勉強ができるとか、学歴がすごいとか、権力があるとか人脈を持っているとか……。そういう風に、自分の持つ力を自慢する人がいます。でも、賢くなくていいんです。バカでもいいし、圧倒的に弱くていいんです。
そんなことより、もっとも大事なことは「対応力」と「適応力」。その場にどう合わせられるのか……。それができる人は最強です。学力や権力よりも、こちらの力のほうが重要です。
どんな人とでもうまくやれるとか、弱いけれども自分のできることをきちんとやっていこうとか。臨機応変に対応できることが、最強になれる生き方です。賢いとか強いという部分を出したところで、それは所詮一面でしかない。本質ではありません。
時代とともにいろんなものが変化していくなかで、どう対応していくかを日々勉強すること。困ったときは対応力がないから、不運だと思ったり、苦しいと思ったりする。起きた出来事に対して、どう動いたら良くなるかということを考えて、「対応力」を見つけるようにする。それが、“最強な生き方”だと思います。
◆紹介者のいない……

占いのニュース-生まれた日でわかる12月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

2019/11/28 18:00
――12月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。
■1日~10日生まれ
1日生まれ……まだあなたの熾火(おきび)は燃えている。
2日生まれ……明るく楽しく生きる人が、真の成功者。
3日生まれ……人間が人間を喜ばせているのです。
4日生まれ……いい人は、いっぱいいると覚えておきましょう。
5日生まれ……考えすぎは、タイミングを見失います。
6日生まれ……諦めるのですか? まだまだこれからですよ。
7日生まれ……ストレス歓迎の姿勢で。
8日生まれ……自由な視点を持ってください。
9日生まれ……問題の数は、有限なんですよ。
10日生まれ……あらゆる物ごとを機嫌よくやりましょう。
■11日~20日生まれ
11日生まれ……否定を先に考えるのは、よくありません。
12日生まれ……事実だけを冷静に見ましょう。
13日生まれ……修正してまたトライ!
14日生まれ……重要なのは、本気で決める優先順位。
15日生まれ……無駄なことは一切ありませんよ。
16日生まれ……「会話」はごちそう。
17日生まれ……臆病者は、他人の欠点を笑うものです。
18日生まれ………

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2020年上半期スペシャル

2019/11/28 12:22
2020年の冬にきたる「スーパー大転換期」に向けて
私たちが知っておきたいこと、しておきたいこととは?
フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2020年上半期占い、今回も豪華3本仕立てのスペシャル版でお届けします。オリンピックイヤーとなる2020年は、宇宙も様々なターニングポイントを迎え大忙し。2020年の冬には「グレートコンジャンクション」と呼ばれる「スーパー大転換期」に突入するにあたり、この半年をどう過ごすかがとても大切だとか。そのポイントとアドバイスは、フランチェスカ先生がSPUR.JP読者だけに送る「スペシャルメッセージ」と、12星座別「2020年上半期の運勢」にてチェックを。今の運気とラッキーアクションがわかる「レインボーカラー診断」を上手に取り入れて、日々のハッピーを重ねて。